人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエルは、 カチューシャ を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました。


学生 ラッセル

[『必殺技じゃねーのかよ!』
という本部及びその他からのツッコミは後々にお詫び。
女の子には手荒なことをしたくない精神なんだよ…!

あと通信機の向こうにいる痴女、違うから!
何としてでも理性に欠けてやらねーから!
意外とって何だ!]

で、さ。
――まぁ、俺が言うのもなんだけど。

[スイッチ、オン。
ブレスレットが音を立てて、腕時計型麻酔銃に変化する。

硝子部分が起きあがって、照準になるというハイテク具合。
主に探偵職のオッサンの首辺りを良く狙ったりしている
何処かで見たことあるデザインと同じものだ。

偶然にも!]

(274) 2012/08/23(Thu) 00:52:44

カチューシャ

ええ、もう終わりましたけど……?

[きゅ、と蛇口を止めて手を拭く。
この歯切れの悪さはなんだろう。
告白……?]

あっあのっ、わたし、好きなひとがっっ

(275) 2012/08/23(Thu) 00:56:26

学生 ラッセル

あんまり、
男性と二人きりになると良くないと思うよ?

――こういう事も、あるし。

[背後に回していた腕を素早く構えた。
至近距離で外すようなミスは、しない。
…針一発しかないし。

パシュン、と乾いた音を立てて少女の首へ細い麻酔針が刺さる。
途端、速攻睡眠性の薬は早くも効力を発揮したのか
少女の身体が傾いだ。]

と、…と。 あぶね!

[床に倒れないように咄嗟に受け止めつつ
少女が持っていた皿も落ちないように、キャッチ。
…皿だけそっとシンク棚に置き直してから
少女の身体を抱き上げる。]

(276) 2012/08/23(Thu) 00:56:47

学生 ラッセル、メモを貼った。

2012/08/23(Thu) 00:58:47

イライダ

いやぁね、小林クンたら
眠らせた女の子に何もしないなんて逆に失礼だわ!

[手に汗握り、ガン見している]

さあ、そこよ!
いまよ!

[最早何の応援だったか]

(277) 2012/08/23(Thu) 01:05:24

ベルナルト

おい痴女おちつけ

(278) 2012/08/23(Thu) 01:06:21

異国人 マンジロー

行け!小林!

(279) 2012/08/23(Thu) 01:09:16

異国人 マンジロー、突然現れた。

2012/08/23(Thu) 01:09:23

学生 ラッセル、異国人 マンジローの唐突な登場に不覚にも

2012/08/23(Thu) 01:10:22

ベルナルト

出たな妖怪!!!

[びっくりしすぎて関連性が行方不明]

(280) 2012/08/23(Thu) 01:10:41

(281) 2012/08/23(Thu) 01:11:31

アナスタシア

 あら、以外と紳士ね。
 流石小林くんだわ。

 さては貴方もかの有名な探偵を眠らせていたわね?
 だから小林…。

[妙な納得をして、カチューシャが無事なことも確認した]

 病院まで連れてってあげなさいな。
 麻酔薬の量とか間違ってると大変だし、検査入院は必要でしょう?

(282) 2012/08/23(Thu) 01:11:53

逃亡者 カミーラ、異国人 マンジローの股間を全力で蹴り上げた。またつまらぬものを(以下略

2012/08/23(Thu) 01:12:09

アナスタシアは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 ラッセル

…、…ゴメンなー。

[はー、と一つ重い吐息を零して、
運び易いようにそっと抱え直した。

腕時計型麻酔銃から、ブレスレットに代わった途端
何か そこよ!とか、いまよ!とか聞こえた気がしたが
再び腕時計型麻酔銃に変えておきましたので聞こえません。

ええ、聞こえません。]


なー、この場合さー。

彼女眠ってるだけなんだけど、
…病院、回収してくれっかな…。

[少々悩ましかったが、アナスタシアの言葉に一つ頷いた。]

(283) 2012/08/23(Thu) 01:13:38

異国人 マンジロー、逃亡者 カミーラの蹴りを躱す。剣豪だから。

2012/08/23(Thu) 01:17:13

逃亡者 カミーラ

眠らせるだけでも回収はしてくれると思うよ。
そういうスマートなやり方も私は嫌いじゃないし、それでいいんじゃない?

長官がいないだけでここまで平和になるとは…。

(284) 2012/08/23(Thu) 01:19:34

ベルナルト

してくれるしてくれる。
はーい、黒子登場ー。お仕事だぜー。

[片手を挙げて合図をすると、
どこからともなく部下らしき黒子が現れた。
担架を持っている。]

(285) 2012/08/23(Thu) 01:20:36

イライダ

なんて不健全なの、小林クン
眠らせた後はおうちに連れ込んで×××…
検査と称してあれこれし放題だっていうのに。

[はぁ、と溜息。
急所蹴りをかわした剣豪に思わず拍手しつつ]

はっ!
女の子にナニもしないなんて
やっぱり小林クン、ベルベル一筋なのね。

[納得した]

(286) 2012/08/23(Thu) 01:21:54

異国人 マンジロー

ところで、ちょっと出かけていたので状況が掴めていない。鈴木殿、説明を頼む。

[イライダの隣に座り、冷えた缶ビールをイライダに手渡した。]

(287) 2012/08/23(Thu) 01:22:37

学生 ラッセル

――意外とっていうか、俺は紳士ですよ?
これでも、女性には優しい心算です。

[※女性には。]

カミーラさんきゅー。
そう言ってもらえると、ちょっと救われるわ…。

[はは、と小さく苦笑しながら、
やっほやっほ、と担架を担いでやってきた黒子に
カチューシャを有難く預ける事にした。

相変わらず仕事が素早い。]

(288) 2012/08/23(Thu) 01:24:08

学生 ラッセル、腕時計型麻酔銃のままなので、アーアー聴こえナーイ

2012/08/23(Thu) 01:27:10

逃亡者 カミーラ

今日はいつになく平和ね…。
それじゃ今日は休もう、みんなお疲れさま!

(289) 2012/08/23(Thu) 01:28:50

ベルナルト

うん?

[片手を腰に当てた状態でマンジローを振り返る。]

イライダが水着を白昼堂々盗まれたんで
多分疑われずに盗める人じゃね?
ってことでカチューシャを容疑者として
いまラセが麻酔銃で眠らせました。

[今北四行。]

(290) 2012/08/23(Thu) 01:30:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ