人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、ターゲットが同じ場所(海の家)にいる時の気まずさ。(準備中)

2012/08/23(Thu) 00:06:48

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

携帯モードのアクションは想像以上に危険だ(汗だらだら

(-73) 2012/08/23(Thu) 00:07:29

ベルナルト

!? ……???!

[頭を押さえて涙目になりながら
首を横に振った。やだやだである]

(258) 2012/08/23(Thu) 00:08:37

お嬢様 ヘンリエッタ、テーブルの方へもそもそと移動。

2012/08/23(Thu) 00:09:04

ベルナルト、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2012/08/23(Thu) 00:10:09

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2012/08/23(Thu) 00:10:23

アナスタシア

 ……ねえ。
 地球防衛軍って本当は防衛隊じゃなかったのかしら…。
 軍って言うほど、人員いないわよね…?

[ちょっとした疑問を口にした]

 後自分たちに様をつけるのもどうかと思うわ。
 それもいたいけなカチューシャを成敗だなんて……!!

[首を振り立ちあがった]

 それじゃあそろそろホテルに戻るわね。
 カチューシャのカレーが食べられなくなるのは残念だわ。

(259) 2012/08/23(Thu) 00:10:33

イライダ

あら、え
そこは止めましょうよ……人として。

[アナスタシアが意外と冷たかった。
ホテルに戻るらしい姿をカメラで見ている]

(260) 2012/08/23(Thu) 00:12:44

ベルナルト

ワーオ 、クール。

[口笛ひとつ。]

(261) 2012/08/23(Thu) 00:15:58

アナスタシア

 だって、非力な私があんなのに敵うはず無いじゃないの…。
 それだけ大きな力を持ってるって事、わかって欲しいわね。

[去りながら首を振って、カチューシャが怪我をしないよう祈っておいた]

(262) 2012/08/23(Thu) 00:17:03

お嬢様 ヘンリエッタ

冒頭で変態長官が防衛軍出動って叫んでたから、軍だと思ってたわ。

[ビビビ この端末だとビビビが出せない]

(263) 2012/08/23(Thu) 00:19:07

学生 ラッセル

俺は、あんまり気が乗らないんだけどなぁ…
――女の子を成敗とか。

[…出来る限り穏便に済ませられたら良いけども。
思いっきり溜息を零しつつ、
お皿洗いをしているカチューシャの元に向かう。]

(264) 2012/08/23(Thu) 00:19:16

アナスタシア

 これじゃあ……カチューシャがエイリアンだとしても、どちらが悪なのかわかりゃしないわ。
 正義を騙る暴走集団よね。

[大きな溜息の後、被害を受けないようテントを撤収し始める]

(265) 2012/08/23(Thu) 00:20:08

文学少女 セシリア、 ベルナルト、長官亡き後、(ワイン)レッドがリーダーになるのはお約束**

2012/08/23(Thu) 00:20:40

アナスタシア

 あとは小林くんの理性に欠けるしか。

 頑張って、最後の良心君。

[テントを片付けるとこっそり椅子を海の家へ返しておく]

(266) 2012/08/23(Thu) 00:21:51

文学少女 セシリア

[カレーを作ってくれる人がいなくなるのは(のワの)的にとても悲しいけれど、今は動けない]

…………。

[何だか不穏な雰囲気に、寝たふり発動。
顔は(のワの)のままですけど**]

(267) 2012/08/23(Thu) 00:22:26

学生 ラッセル

いくら任命されて引き受けたとはいえ、
…女性にむやみに乱暴する気はねえスよ。

[厨房に入る直前、アナスタシアの言葉にひらりと片手を上げた。
…しかし、女性に対して穏便にいくとなると――
もう、麻酔銃とかでいくしかなくね?

腕時計型の。]

(268) 2012/08/23(Thu) 00:25:11

ベルナルト

おい、理性に欠け になってんぞ。

[大事なところだった。]

とりあえずざっくり
眠らせるくらいでもいーから!!

(269) 2012/08/23(Thu) 00:25:58

カチューシャ

ふふんふーん……あれ?どうかしました?

[浮かない表情に、首を傾げた。]

(270) 2012/08/23(Thu) 00:27:05

イライダ

眠らせて抵抗できなくなったところを
アレでコレであーするのね!

小林クンって意外と……

[にやにやしながら監視中。
理性に欠けろ。
念じた]

(271) 2012/08/23(Thu) 00:29:23

【独】 ベルナルト

[あとアナスタシアは
シリアスに考えすぎだと思います!!!]

(-74) 2012/08/23(Thu) 00:29:44

学生 ラッセル

あー…うん、お疲れカチューシャ。
…えっと皿洗い、終わりそう?

[気が滅入るなあ、と思いながらも
ブレスレットのはめられた腕を背後に回して。
それを顔に出す事は出来る限り避ける。ようにする。

説明しよう!
ブレスレットのとあるスイッチを押す事で
任意のアイテムに変換する事も出来るのだ!!

近未来科学の力ってスゲー!(棒)]

(272) 2012/08/23(Thu) 00:31:52

【独】 学生 ラッセル

…襲撃(?)をしなければならない立場としては
ここまで悪役扱いをされると、ちょっと凹む。

なんか、変身して必殺技叩き込む!が
防衛隊のお仕事だと思うんだけど
必殺技叩き込める状況じゃ な  い…。

すみません。本当すみません…。
必殺技叩き込んでねーじゃねーかというお言葉は
本当、エピで土下座します…。

(-75) 2012/08/23(Thu) 00:35:52

ベルナルトは、 カチューシャ を投票先に選びました。


アナスタシア

 あらやだ、つい。

 小林くん、頑張って。

(273) 2012/08/23(Thu) 00:40:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ