人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 文学少女 セシリア


  ……なんか ひみつけっしゃに篭らず
          ドオープンに 会議 始まっちゃったよ?


      警戒されてないのかなぁ

地下に潜っても 結局はBob印の盗聴器で 筒抜け だけどね〜

(*12) 2012/08/22(Wed) 22:50:04

お嬢様 ヘンリエッタ

― ちかきち ―

[ヘンリエッタは部屋の隅でセ○ミ・スト○ートにでも出てきそうな姿のぬいぐるみ――ただ、シャツには「Carp」とか書いてある――にもたれて、スライムのようにぐんにゃりしている]

携帯電話版のヤスはイケメンなんですってね。

[リボンも調子が悪いのか、ぐったりしているようだ]

(209) 2012/08/22(Wed) 22:52:36

逃亡者 カミーラ

− 秘密基地 −
[監視カメラをいくつか切り替えてチェックしていた]

んーと…まず、ヴィンセントはエイリアンじゃない、って事みたい。
まあ、このブレスレットを信じるなら、だけどさ。
あと、水着盗むって話だけど、水着フェチとかそういう(ピー)な人がやってるんじゃないっぽいのよね…。
この設備のそろい方がまずおかしいよね。

(210) 2012/08/22(Wed) 22:52:55

【赤】 文学少女 セシリア

        隊員も アク ばかりじゃないと思うけど

  順当に隊員にするなら えっと

          オスの子は みんなで眺めるものだから


ちちゃいコ か DDないすばでぃ

               う〜ん 前者?

    昨日一応 出撃したからという めたぁなの含めて

           後 ワタシたち ろっくおん されてるよね
知ってる知ってる〜 意見食いって言うんだソレ〜        

(*13) 2012/08/22(Wed) 22:54:03

医師 ヴィンセント

はっはっは。
僕は怪しくないよ〜

(211) 2012/08/22(Wed) 22:54:58

医師 ヴィンセント、余裕こいている。

2012/08/22(Wed) 22:55:09

イライダ

あら、いたの。

[ぐったりしているお嬢様に今気づいた。
心配そうに覗き込んでみる]

イケメンは正義よ。
探しているのは、エイリアン。
昨日あなたが倒した他にもいるってことね
誰かしら

(212) 2012/08/22(Wed) 22:55:16

逃亡者 カミーラ

どうもおかしな競技として水着泥棒が行われてるっぽい。

本当にエイリアンがいる、とかじゃなくて

「競技の参加者」

こういう人たちをエイリアンと称してるんじゃないかな…?
って考えると割と私は納得がいく。

(213) 2012/08/22(Wed) 22:57:00

学生 ラッセル

カミーラ大変だ。
…ヴィンセントはエイリアンじゃ無くても、
水着泥棒の可能性が出てきた。

[腕輪の通信機を使って、ぼそぼそ喋っている]

(214) 2012/08/22(Wed) 22:57:04

【独】 医師 ヴィンセント

ええっ。倒される気まんまんだったのにw

(-65) 2012/08/22(Wed) 22:57:34

イライダ

びんせんと……ああ、カレね。
カレも水着盗まれたらしいじゃない?

[手元のいつかしめる奴リストから二重線で消しておいた]

フェチぃ犯行じゃない
競技の参加者……何のこっちゃ。
とりあえず、水着泥棒を滅殺するのよ!

(215) 2012/08/22(Wed) 22:58:37

逃亡者 カミーラ

一応いくつか考えて見ると…

[ホワイトボードに書き始めた]

1:競技の参加者は人知れず行動している=カメラにあまり写っていないかもしれない

2:競技の参加者は獲物を見定める為に、あえて他者との接触を積極的に図っているのかも知れない

3:自称長官が消された=長官が排除したがってた所にエイリアンがいるかも知れない。

(216) 2012/08/22(Wed) 22:59:38

【墓】 書生 ハーヴェイ

はっはっは、競技の参加者はひとりだけです。

(+28) 2012/08/22(Wed) 23:00:59

ベルナルト

しゃべればしゃべるほど怪しすぎねえか。

[真顔]

(217) 2012/08/22(Wed) 23:01:38

逃亡者 カミーラ

>>214 ラッセル
…了解、後で時間があったら必殺玉砕き(ソウルクラッシュ)で二度と(ピー)ないようにするといいと思う…。

(218) 2012/08/22(Wed) 23:02:06

アナスタシア

 犯人はヤス……
 ヤスって人いたかしら。

[辺りを見回して首を振った]

 ダメね、見当たらないわ。
 それで、鈴木君と小林くんは何を話してるの?

(219) 2012/08/22(Wed) 23:04:07

イライダ

長官が……って
それ、空気嫁じゃない。

[必死になっていたのは記憶に新しい]

びんせんとは警察に突き出して。
今すぐによ。

[通信機に冷たい声で告げた]

(220) 2012/08/22(Wed) 23:04:49

【赤】 アナスタシア

もう一人いるのよ、退院。
ほら、イライダのダーリン。
彼も隊員の筈よ。

私はそちらを推すかしら。

(*14) 2012/08/22(Wed) 23:05:18

文学少女 セシリア

[海の家に漂う、魅惑のソースが焦げる匂いに、おっと涎が。
パチッと の の を開くと(というか閉じれない)横向きのまま犬と見詰め合う]

…………。

[そも、鱒が陸封と定義するなら、海中養殖するニジマスは鮭になる。サケ科であることは変わりない。キングサーモンの和名はマスノスケだし、お前はナニモノなのだ。カラフトマス(ピンクサーモン)の卵を特にマスコと呼んで区別することはあるらしいが、イクラは基本白鮭から取るのだとか。まあ、鮭か鱒かトラウトかサーモンか分からないけど、美味しければいいんじゃない?]

(221) 2012/08/22(Wed) 23:07:20

【赤】 文学少女 セシリア


 あっ そうだった忘れてた
      ワタシたちに忘れられたくないわよね

               ごめんねごめんね

 それも アリ かな〜

(*15) 2012/08/22(Wed) 23:08:11

逃亡者 カミーラ

と、いうか情報が足りなさすぎるのよねえ…。
ぜんぜんカメラに写ってない人ばっかりで。
実はこの監視カメラ仕事してないんじゃない?って気がしてくるわ。

女の子混ぜるなら、ほんとに分からないシャーロット、カチューシャ。
男から選ぶならルーサー、マンジローあたり?
ナサニエルはちょっと今日のは面白かったし。

(222) 2012/08/22(Wed) 23:08:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ