人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

男も女も守備範囲
ただしロリショタにあらずってところ?

[>>189犯人像に首かしげつつ]

そういえば鬚のオッサン
彼、凄く犯人像に近いのにいないとなると
…………うぅん

やっぱり別に犯人がいるのね
許せないわ
エイリアンめ

[マインドコントロールされているようだ]

(195) 2012/08/22(Wed) 22:26:44

イライダ、こうなったら仕事するしかないのかと基地へ。

2012/08/22(Wed) 22:27:03

学生 ラッセル

[イライダがやる気になったのは良いが、
何か洗脳されていないだろうか、と少し心配になった。]

(196) 2012/08/22(Wed) 22:29:37

医師 ヴィンセント

僕は犯人じゃないよ〜

(197) 2012/08/22(Wed) 22:29:40

【墓】 書生 ハーヴェイ

ノープランのまま伏線を張り続ける人々…

(+27) 2012/08/22(Wed) 22:30:30

ベルナルト

あい?
イカ焼きりょーかい!!!


[思わず反射的に。]

(198) 2012/08/22(Wed) 22:31:39

学生 ラッセル、文学少女 セシリアをひとまず座敷に寝かせた。ごろり。

2012/08/22(Wed) 22:33:03

投票を委任します。

学生 ラッセルは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【独】 学生 ラッセル

わすれてた。

(-64) 2012/08/22(Wed) 22:33:17

アナスタシア

 ……イライダ、エイリアンがいるとして、エイリアンが水着を盗む理由がわからないわ。
 大体どうしてエイリアンがいきなり標的になってるのよ。

[怒りを燃やしている様子に首を傾げた]

(199) 2012/08/22(Wed) 22:33:21

文学少女 セシリア

[鮭と鱒、サーモンとトラウトの複雑な愛憎泥沼関係があったりなかったり。
降海型と陸封型で分ける説もあるけれど、そも英語の誤訳の都合でもうごっちゃなのだ。
時々自分が食べてるものが何なのか分からなくなるけど、トラウトサーモンは養殖虹鱒が主]

…………。

[おっと、昏睡状態でした。座敷でくったり]

(200) 2012/08/22(Wed) 22:36:58

イライダ

ええい、水着が盗まれるのも
仕事が上手くいかなかったのも
おでこにニキビができたのも
三ヶ月で5kも体重増えたのだって

全部エイリアンが悪いのよ!

[酷い台詞残して基地へ。
エイリアンを見つけて殲滅しなくては
珍しく使命感に燃えている]

(201) 2012/08/22(Wed) 22:40:02

イライダ、逃亡者 カミーラにエイリアンに心当たりはないか問うた。

2012/08/22(Wed) 22:41:28

アナスタシア

 個人的にはノルウェー産のものが好きよ。
 養殖が多いけど。
 でも虹鱒って事は親子丼にならなくない?

[刺身盛りのサーモンを見ながら]

(202) 2012/08/22(Wed) 22:41:36

学生 ラッセル、エイリアンの濡れ衣具合に涙した。

2012/08/22(Wed) 22:41:57

【赤】 文学少女 セシリア

 奇跡的に ワタシたちが標的にならなかったら


            ダレ を 沈めるー?


早期決着なら ひみつけっしゃに 出入りしてるニンゲンだけど

        眼鏡のニンゲンとか〜
         タイチョーの空気娘とか〜
                   後者はめただね!

  前者は リンチ されなさそうだからね!

(*9) 2012/08/22(Wed) 22:42:20

アナスタシア

 イライダったら相当鬱憤が溜まってるのね。
 少なくとも仕事はエイリアンの入り込むスキがないと思うのよ。

[いなくなったイライダの残像を見ながら溜息をついた]

 そこの眼鏡、犯人だからそう言うんじゃないの?

(203) 2012/08/22(Wed) 22:43:39

ベルナルト

あれ、もっさり子(仮)じゃんだいじょーぶ!?

[ちなみにタコって案の定いあいあのことである。
犬は心配そうにもっさり子(仮)の側によっていった。
サーモントラウトおいしいよな。]

……って、な、なんかねーさん燃えてんな……
珍しくやる気だし、このまま誰が怪しいかきめちまおーぜ。

[オープンである。]

(204) 2012/08/22(Wed) 22:43:48

【赤】 アナスタシア

出入りしてる人間で良いでしょ。
割と辛いと思うわ、彼らを残していたら。

そうね……カミーラは今日は待っても明日は。

(*10) 2012/08/22(Wed) 22:44:33

【赤】 アナスタシア

 空気嫁はこの後することがなくなるかもしれないから、沈めても良いのかしら。

 でも「善良」なエイリアンだからこそ、防衛隊標的の方が良いと思うのよ。

(*11) 2012/08/22(Wed) 22:46:38

学生 ラッセル

赤いブーメランパンツの盗難にあった被害者の筈なのに
敢えて「犯人じゃないよ〜」と言ってしまう事で
何故か容疑者に躍り出るマジックだな…わかるぜ。

[どうして名乗り出た。って視線を向けた。]

(205) 2012/08/22(Wed) 22:47:18

学生 ラッセル

おーなんかあの無人島の煙、
もっさり子(仮)の救難信号だったらしいぜ…。

――あと犯人はヤス。

[寄ってきた犬に、多分食えば元気になるよって撫でたり。
でも何の犯人かは判っていない。]

(206) 2012/08/22(Wed) 22:48:56

ベルナルト

せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ、的な?

(207) 2012/08/22(Wed) 22:49:05

アナスタシア

 あら、眼鏡も水着を盗まれたの?
 それは大変だったわね…。

 男性は盗まれたら見え放題じゃないの。
 泳げないわ。

[なんだかラッセルとベルナルトを見た。この二人は泳がないのだろうか]

(208) 2012/08/22(Wed) 22:50:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ