人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アナスタシア

盗まなくて良いと思うわ。

(*5) 2012/08/22(Wed) 21:42:32

アナスタシア

 お気に入りが盗まれたのは悲しいわね。
 私も水着なくなっちゃったから、買おうと思って今働いてるの。
 中々良い金になるわよ。

 とられただけなら何処かにあるとは思うんだけど……それにしても誰がとっていったのかしら。
 他にも頻発してるみたいだし…。

[刺身盛りを待ちながら考え込み]

(183) 2012/08/22(Wed) 21:44:28

投票を委任します。

アナスタシアは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【赤】 旅芸人 ボブ

別に無理に盗む必要はないと思うね。

(*6) 2012/08/22(Wed) 21:45:45

学生 ラッセル、そういえば無人島の煙についてハッ、と思い出した。

2012/08/22(Wed) 21:47:42

【赤】 文学少女 セシリア

   ふ〜ん

           じゃあ ダレ が 盗んでるんだろうね?


アク の ひみつけっしゃの ニンゲン?

(*7) 2012/08/22(Wed) 21:48:59

【赤】 文学少女 セシリア

   理由もナシに リンチされるのって


迫害ってゆーん だよね
                  恐いね〜 恐いね〜

(*8) 2012/08/22(Wed) 21:49:39

文学少女 セシリア、SOSの隣に、ダイイングメッセージを書き始めた。

2012/08/22(Wed) 21:51:33

逃亡者 カミーラ

[お腹一杯になるまで飲んで食べた]

さて、それじゃそろそろ行こうかな。
お代ここに置いておくね、ごちそうさま〜。

[そういうと海の家から出て行った。
そして秘密基地へとこっそり移動した]

(184) 2012/08/22(Wed) 21:54:02

文学少女 セシリア

…………。

[

   『犯人はヤス』

]

(185) 2012/08/22(Wed) 21:56:14

学生 ラッセル

――…えーと確か、漁船を出して貰えるんだっけ。
または…タコ?

[タコというより、名状しがたい何か。
尤も、今の時間から漁船は多分無理な気が…する。多分。
ベルに、お願いしてもいい?と今更ながら問いつつ。]

とりあえず、水着泥棒の犯人は捜すしかないな…。
ここまで頻繁に起きているのであれば、
この近所に住んでるか、しばらく滞在しているかだろうし。

(186) 2012/08/22(Wed) 21:56:15

学生 ラッセル、無人島が、まさかのポートピア殺人事件。

2012/08/22(Wed) 21:58:05

文学少女 セシリア、その場にぱたりと倒れ伏した。後のことは任せた。

2012/08/22(Wed) 21:58:13

学生 ラッセル

[…と言う事で、無人島までの手段はさて置き
数時間前に立てたフラグを回収するためにようやく到着。
後の事を任されたが、一体どうすればいいんだ。]


SOSの隣にダイイングメッセージ…だと…。

[遭難なのかサスペンスなのか最早判らない。
が、とりあえず発見したもっさり子(仮)の周囲を
白いロープで型取りし始めた。

外傷:なし  凶器:ヤス。]

(187) 2012/08/22(Wed) 22:05:49

【独】 文学少女 セシリア

/*
襲撃がレンジャー固定になっちゃうと


占われて白だったところが、
最後まで生き残っちゃわない?

それでいいのかな〜   いいのか


ところで既に墓落ちしたい。

(-61) 2012/08/22(Wed) 22:06:07

イライダ

頻発してる……やっぱり、戦うしかないのかしら。

[エイリアンの仕業なのだと思い込んでいる]

(188) 2012/08/22(Wed) 22:07:11

アナスタシア

 話に聞くと、女性ものに限らず無くなってるみたいだし、その代わり年若い子の水着は盗まれてないみたいなのよね。

 犯人のストライクゾーンがわからなくなるわ…。

 ねぇ、ところで刺身盛りまだー?

[箸でコップをこんこん叩きつつ]

(189) 2012/08/22(Wed) 22:10:46

学生 ラッセル、きっとマミさん(仮)が刺身盛りを運んできたに違いない。

2012/08/22(Wed) 22:13:58

文学少女 セシリア

…………。

[横たわってはいるが、ひっきりなしにお腹の虫は鳴いている。
近くにごそごそと作業する人の気配を感じて、偶然入手してしまった例の瓶を手渡そうとする]

…………!

[『こ、これを……』と必死に縋るような顔(のワの)]

(190) 2012/08/22(Wed) 22:15:14

学生 ラッセル

……、…息は、してるよな。
つーか、何で君はこんなところに来たんだ…。

[身動ぎと空腹音で、生きている事は理解した。
…どうやら空腹で倒れたらしい事を確認して
しかしやっぱり事態の把握がしきれずに首を傾げた。

…とりあえず犯人はヤスということしか判らない。
何の犯人だ。誘拐か。食糧難のか。

とりあえず空腹で倒れたのならば、食わすしかない。
悩んでも仕方が無いので、一先ず撤収――
しようとして、差し出された瓶にぱちりと瞬いた。]

え?何、これ。

[顔は    ごめん、のワの にしか見えないわ。]

(191) 2012/08/22(Wed) 22:17:59

文学少女 セシリア

[この最重要機密であるボトルメールの内容が公に広まれば、暗躍するエクストリーム水着泥棒の存在が明るみになり、また秘宝やきそば水着を確保するため政府が動き出すことは間違いないだろう……。志ある若者たちの手で、どうか未来のために役立てて欲しい。わたしはもうダメだ]

…………。

[というのは冗談で、とりあえずお腹が空いて動けない]

(192) 2012/08/22(Wed) 22:21:09

【独】 文学少女 セシリア

/*
家に帰ると妻が死んだふりをしています

を 思い出した(唐突)

(-62) 2012/08/22(Wed) 22:22:40

アナスタシア

[新しい店員の子が刺身盛りを持ってきた]

 ありがとうマミさん。
 貴方の水着は大丈夫?
 あの店長の好みみたいだから余計心配になっちゃって。

 やっぱり刺身は海沿いで食べるに限るわね。

[サーモンを一切れ食べつつ]

 川にあがってきたサーモンって熊しか食べないのかしら…。基本海どれのものばかりよね?

[疑問を口にしつつウーロン茶を頼む]

(193) 2012/08/22(Wed) 22:22:55

【独】 文学少女 セシリア

/*
赤がヤらないと
水着泥棒はNPCになっちゃうよ?


まあこんな村だけど
なんか落ち着かないのである。

赤い窓があると、悪事を働かなくてはならない強迫観念に駆られry

(-63) 2012/08/22(Wed) 22:24:44

学生 ラッセル

[…とりあえずこの瓶は何か大事なものらしい。
後で開封しよう――そう考えながら
何気なしに青年は瓶を受け取った。

――まさか、これによって
     青年の運命が大きく狂い始めるとも知らず――]


…とりあえず、何か食わせた方が良さそうだな…。

[というのも冗談だが、とりあえず動けないようなので回収。
よーいしょ、と背中に背負いつつ 行きと同じ方法で海の家へ帰還。]

ただいまー!
とりあえず、イカ焼き3つほど!!

(194) 2012/08/22(Wed) 22:26:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ