人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イライダ

[マンジローが持ってきたビールを駆けつけ一杯]

ぬるいわ。

[そりゃ時間もたってます。
干しておいた水着を取り込もうとテントから出て]



[気づいた]

(149) 2012/08/22(Wed) 20:39:57

イライダ

あたしの水着、どこ!!?

[案の定である。
残り29着のうちのひとつに着替えて
犯人探しにテントを飛び出した]

(150) 2012/08/22(Wed) 20:40:46

ベルナルト、つーかラセ、その問い答え無いの!気になるんだけど!!!

2012/08/22(Wed) 20:42:54

医師 ヴィンセント

出るって何が出るんですか。
若者たちは婆さんに詰め寄った。

出るんじゃよ。水着泥棒の霊が。

(151) 2012/08/22(Wed) 20:43:46

医師 ヴィンセント

夜になって警察から若者が死体で見つかったと連絡が入った。
死体を確認しに警察に向かった仲間たちは、死体の下半身に不自然に盛り上がっているのが気になって、シーツをめくってみた。

そこには、全く見覚えのない女の死体が、まるで若者の水着を必死で奪おうとするような必死の形相でしがみついていたんだ!

(152) 2012/08/22(Wed) 20:45:37

学生 ラッセル

…とりあえず、トニーがカギらしいぞ…。

[答えはない。
むしろ解けない謎すぎる。]

(153) 2012/08/22(Wed) 20:46:43

ベルナルト

ちょ、怪談やめ、


[ストップを書けたが眼鏡はとまらない!]

(154) 2012/08/22(Wed) 20:47:29

医師 ヴィンセント

ああっ、急に真っ暗に!
停電か!?

(155) 2012/08/22(Wed) 20:49:13

医師 ヴィンセント、リモコンで部屋の電灯を消してみたり。

2012/08/22(Wed) 20:49:21

学生 ラッセル

その怪談、



どこからツッコめばいい?

(156) 2012/08/22(Wed) 20:49:48

【赤】 旅芸人 ボブ

そろそろ相談しないのかね。
防衛隊のみなさんね。

(*2) 2012/08/22(Wed) 20:51:04

逃亡者 カミーラ

>>ラッセル&ベルナルト
んー、横からだけどさ、顔のない怪物ってぬらりひょんって妖怪の事じゃなかったっけ?
タコとかクラゲがイメージの元だった気が。
どこからともなく入ってくるって伝承もあるし。

(157) 2012/08/22(Wed) 20:51:57

学生 ラッセル

[ところで聞いてくれ。
さっきの本を2Pあとぐらいを捲ったら

「問2.顔の無い怪物と顔の無い人が
合わせて4個あります」


ってなってておいそれ問じゃなくて答ry]

(158) 2012/08/22(Wed) 20:53:24

ベルナルト

ひっ……!? だっ、ぐ

[暗くなってびくり、
椅子にぶつかった]

(159) 2012/08/22(Wed) 20:54:56

イライダ、海の家の前でしくしく女の泣き声が。

2012/08/22(Wed) 20:54:59

学生 ラッセル

…おい、ベル?だいじょーぶか?

電気を消すのは、雰囲気は出るけど
普通に営業中は客が危険だからやめとけー。

[なんか派手にブツかった音がした。
とリモコン探し。手探り手探り。

あと一つだけ怪談にツッコむと
幽霊どこいった。
ホラーじゃなくてサスペンスになってんぞ…!]

(160) 2012/08/22(Wed) 20:59:30

ベルナルト

[勤労が絵になると言われれば悪い気はしないし、顔のない、に興味がないわけではないが]

ッッ――――!?

[今は泣き声に驚き、思わず椅子(たぶん)にしがみついた。
ところでその本意味不明すぎて作者出てこい]

(161) 2012/08/22(Wed) 20:59:50

冒険家 ナサニエル

顔の無い怪物と顔の無い人間が4個、か。

数学のように解けばいいのではないだろうか。
答えが先に書いてあるなら、その答えに導く数式を求めるんだ。

(162) 2012/08/22(Wed) 21:01:29

アナスタシア

[営業終了の札を下げてテントを閉じた]

 ね−、刺身盛りが食べられるって聞いたんだけど。
 一人前お願いね。

[海の家に顔を出した]

 海で泳ぐ予定がお店繁盛し過ぎちゃったわ。
 今日だけで9×2人も押しかけてきたのよ。

 大体が恋の悩みとか、水着とられたとか体重の話とかボブの話とか。

(163) 2012/08/22(Wed) 21:01:33

アナスタシア、意外と少なかったわ

2012/08/22(Wed) 21:01:56

【独】 学生 ラッセル

…中の人は、正直怪談苦手なので
早々にこの話題を切り上げたい。
早く泣き声の正体とかさっさと暴きたい…!!

部屋の外にいるような気分になるから嫌やの…!!( ノノ)

(-59) 2012/08/22(Wed) 21:02:19

医師 ヴィンセント

ああ、怖い怖い。
くわばらくわばら。

(164) 2012/08/22(Wed) 21:02:32

【赤】 アナスタシア

 どうなのかしらね。
 で、今日はどうするの?

 もっさり子がやられるようなら、カミーラにしておきたいところだけど。

(*3) 2012/08/22(Wed) 21:03:07

学生 ラッセル

[冒険者の言葉に、ハッ…とした表情に。]

つまり、…その方程式から求められるのは…。
顔の無い怪物が1匹、

そして、太郎と花子と、トニー…!!?

[判ってたよ。]

(165) 2012/08/22(Wed) 21:03:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ