人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

知っているかい。
伝説の樹の下には死体が埋まっているんだよ。

(135) 2012/08/22(Wed) 20:23:14

【独】 医師 ヴィンセント

突っ込みにくいボケだなあ。

我ながら。

(-54) 2012/08/22(Wed) 20:24:27

【独】 ベルナルト

/*

ときめも初代の主題歌を
今だそらんじることが出来るのはやや問題ありと言えよう。

わたしです。

(-55) 2012/08/22(Wed) 20:25:46

逃亡者 カミーラ

そこの眼鏡、気分良く酒飲んでる時に不味くなるような話はしないでほしいなー。
なんか面白い話でもしてよ。

あ、店員さん、えーと、ベルナルトだっけ。
ここ焼き鳥ってメニューにある?
[胸に付いてる名札で名前を確認するふりをしながら声をかけてみた]
塩焼きがあるとグッド!

(136) 2012/08/22(Wed) 20:26:59

旅芸人 ボブ

邪念は去れ去れ去れ 高貴なる王の御前ぞ前ぞ前ぞ...

(137) 2012/08/22(Wed) 20:27:32

ベルナルト


梶井基次郎に謝れ。

(138) 2012/08/22(Wed) 20:27:33

旅芸人 ボブ、揺さぶられておかしな言葉に。

2012/08/22(Wed) 20:27:43

旅芸人 ボブ

だから桜の花はあんなに紅いのね。

(139) 2012/08/22(Wed) 20:28:08

【独】 旅芸人 ボブ

たった10秒の隙間に割り込まれただと・・・?

(-56) 2012/08/22(Wed) 20:28:34

医師 ヴィンセント

海といえば恋、夏と言えば怪談だよ。

(140) 2012/08/22(Wed) 20:31:09

ベルナルト

つうかやだよそんな伝説の木!

[順番逆だった気がする。]

あっ、……あー。
……手慣れてんな……
あいあい?
焼き鳥?あるんじゃねーかなあ。

[探せば出てくる、困ったときの巴先輩(NPC店員)。
姉御好みの焼き鳥の登場だ!]

(141) 2012/08/22(Wed) 20:31:21

ベルナルト

桜とか一言も謂ってねーのに!
[さもありなん]

(142) 2012/08/22(Wed) 20:32:45

学生 ラッセル

[刺身盛りを喰ったあと、
どうやらしばらく読書タイムに勤しんでいた模様。]


「問1.太郎くんと花子さんとトニーが取引をしていると
顔の無い怪物がきました。どうなりますか?」


……。

[なにこの本。]

(143) 2012/08/22(Wed) 20:33:11

学生 ラッセル、本を閉じた。

2012/08/22(Wed) 20:33:49

【墓】 村長 アーノルド

こらっマミしゃんと言いなさい!

[著作権がアップを始めました]

(+26) 2012/08/22(Wed) 20:34:06

逃亡者 カミーラ

[回りの男達の残念っぷりに頭が痛くなってきた。
どうしてこー、とてもとても残念なんだろう…。
まあ…世の中こんなもんか、とあきらめながらオーダーを通した]

生追加−。
あと海鮮ツマミもよろしくね。

(144) 2012/08/22(Wed) 20:34:37

旅芸人 ボブ

これが伝言ゲームの醍醐味ね。

ボブなんも食べてないけどね。
ちょっと今日は早く帰らなきゃって思ったからね。
これでおやすみね。それじゃね。

(145) 2012/08/22(Wed) 20:35:05

旅芸人 ボブ、勢いやってきちゃった海の家を後にした。

2012/08/22(Wed) 20:35:18

【独】 旅芸人 ボブ

ところで24h進行よね?
こんなまったりしてて大丈夫なの隊員のみなさん。

(-57) 2012/08/22(Wed) 20:35:43

【独】 学生 ラッセル

ちなみにずっと探していた本です。
本日古本屋で見つけたので咄嗟に買ってしまった。
予想外の出費ですが後悔していないさ…!!


本当にくだらなくて好きやねん……。

(-58) 2012/08/22(Wed) 20:35:48

医師 ヴィンセント

先ほど、村の古老から聞いた話なのだが。
何年か前のことだが、海水浴客の若い男性のグループがやってきたんだ。

夕方になって、そろそろ宿に帰る時間になったころ、最後にひと泳ぎと若者の一人が海に向かった。
しかし、その若者は夜になっても戻ってこない。

宿の婆さんが言うには、この季節になると、出るんですよ…、と。

(146) 2012/08/22(Wed) 20:36:49

ベルナルト

[ベルナルト的には心外だと言いたいが手遅れくさい。]


はーい。
生はいりまーす


[居酒屋よろしく巴先輩による生提供。
本日のつきだしは鶏皮ポン酢です。]

(147) 2012/08/22(Wed) 20:37:29

逃亡者 カミーラ

>>141
お、焼き鳥あるんだ。
とりあえず4本ほどもらっとくねー、ありがと。
お仕事ご苦労様、労働にいそしむ青年は絵になるね。

>>140 眼鏡
海は恋で夏は怪談、ねえ…。
君はどっちの話を聞かせてくれるのかな?

(148) 2012/08/22(Wed) 20:38:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ