人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

[レアとかじゃなくって
負け犬でなくったってそういうのねーから!!!
と何故かものすごく叫びたい気持ちになった。
理由は定かではない。

こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの。]

(97) 2012/08/22(Wed) 17:19:53

ベルナルト、ハスターが吠えている。わんわん

2012/08/22(Wed) 17:21:37

旅芸人 ボブ

しょうがないよね。
男の子と違う女の子ってね。
好きと嫌いだけで普ボブはないのよね。
でも好きになったらね。
幾つかのね。
魔ボブを見せるのよね。本当よね。

(98) 2012/08/22(Wed) 17:21:40

アナスタシア、 ベルナルト悩み、聞くわよ?

2012/08/22(Wed) 17:21:50

旅芸人 ボブ

とまあ、書店で女の子向け文庫を立ち読みしていたね。
つまりボブは休憩中よ。

(99) 2012/08/22(Wed) 17:22:08

アナスタシア、今ならヤキソヴァで手を打つわ

2012/08/22(Wed) 17:22:14

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと妬けたから、意地悪をしたくなっただけよ。

[†~~~ビビビ ヘンリエッタは店の隅でのんびりと漫画を読書中。日本のamaz○nで注文した物のようだ]

「俺は誰も必要としない」ねぇ。青比古は好きだけど、わたしは彼のようになりたくないわ。

[ふとリックに気付いてじっと見る。あんな子いたかしら、と記憶を辿るも思い出せず、また漫画へと視線を戻す。ビデオ録画では見ていなかったようです]

(100) 2012/08/22(Wed) 17:22:27

旅芸人 ボブ

それから笑えばいいと思うね。

(101) 2012/08/22(Wed) 17:22:42

ベルナルト

普ボブは百歩譲ってまあ普通のボブと翻訳するとしよう。
魔ボブってなんだよ。
しかもいくつかあるのかよコレクションかよまとめろよ!

[コテで親の敵のように
ぐりぐりと豚肉と大量のネギを鉄板に焼き付けている。

★新メニュー:ねぎ焼きが加わりました]

(102) 2012/08/22(Wed) 17:27:36

ベルナルト、悩み相談しにいこうかちょっと真顔で考えた。

2012/08/22(Wed) 17:28:05

ベルナルト

笑顔の練習なんて心底笑えねーぜ……。

[よくわからないハードボイルド感]

(103) 2012/08/22(Wed) 17:28:39

ベルナルト、ねぎ焼きが上手に焼けましたー

2012/08/22(Wed) 17:29:08

お嬢様 ヘンリエッタ

女の子は恋をしたときから超一流のマジシャンに早変わり、って歌が確かあったわね。

[魔ボブと聞いて突然思い出したようです。どうして]

あまりにいきなり笑顔になっちゃうと後で修正が入るからほどほどにしておきなさい。

[綾○ですね、わかります]

(104) 2012/08/22(Wed) 17:33:34

【独】 旅芸人 ボブ

もひとつ時代が古くなったねっ

(-37) 2012/08/22(Wed) 17:35:39

ベルナルト、事変かと思ったが、それは魔法使いに向いてる、だった。

2012/08/22(Wed) 17:37:13

カチューシャ

立ったまま寝てたみたい……。
憑かれてるのかしら。

[頸を振り振り、今日はカレーの残りでカレーたこ焼きです。
ご自由にどうぞ!**]

(105) 2012/08/22(Wed) 17:37:34

投票を委任します。

カチューシャは、 ベルナルト に投票を委任しました。


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

第六話だっけ。レイが笑うシーンがテレビ放送された時にキャラデザの貞本義行さんが「そんなに笑っちゃ駄目だー!」って悲鳴を上げたって話があったとかなかったとか。

その後漫画版で同シーンを雑誌に掲載する時に貞本さんが力を入れて修正するも満足できず、単行本化する時に更に修正かましたとかなんとか聞いた覚えがあります。

(-38) 2012/08/22(Wed) 17:38:14

ベルナルト

[比較的ジャジーでピーキーな曲を好む勤労青年であった。]

安心しろよ、安売りしねーよ

[営業スマイルは別勘定です]

(106) 2012/08/22(Wed) 17:39:20

お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトに、古いアニソンだから。

2012/08/22(Wed) 17:40:02

お嬢様 ヘンリエッタ、カレーたこ焼きってどんな味なのかしら(つんつん)。

2012/08/22(Wed) 17:40:24

旅芸人 ボブ

そうね。
女の子だけが持ってるウルトラエクセレンス第六ボブコンピューターで分析の結果現在50ボブ/50ボブみたいよ。

なかなかこの三角関係面白いね。
後からきっと三角関係どころじゃなくなっていくけどね。

(107) 2012/08/22(Wed) 17:40:49

旅芸人 ボブ、まだ立ち読み中。

2012/08/22(Wed) 17:41:08

文学少女 セシリア、魔ボブは魔性のボブかと思っていた。ちょっと見てみたい。

2012/08/22(Wed) 17:41:27

ベルナルト

ちょっとまてカチューシャ、
その憑かれてるはまずい。

[そっと塩を差し出した。
自然岩塩だよ!]

(108) 2012/08/22(Wed) 17:42:16

ベルナルト、ボブ、日本語で頼む。

2012/08/22(Wed) 17:42:56

投票を委任します。

牧師 ルーサーは、 ベルナルト に投票を委任しました。


お嬢様 ヘンリエッタ、 ベルナルトに、歌詞だから仕方がないわ。

2012/08/22(Wed) 17:45:29

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ときめきトゥナイトのエンディング曲を書いたらオープニング曲で返されたでござる。

(-39) 2012/08/22(Wed) 17:46:51

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

内容は全然覚えていないのに曲だけは妙に覚えている不思議。なんでだ。<ときめきトゥナイト

(-40) 2012/08/22(Wed) 17:48:56

ベルナルト、なんてこった。歌詞なら仕方ないな・・

2012/08/22(Wed) 17:49:57

旅芸人 ボブ、ボブに改変したところ直しても不明よ。歌詞だから仕方ないね。

2012/08/22(Wed) 17:50:22

【独】 旅芸人 ボブ

まにあってないねー…。

(-41) 2012/08/22(Wed) 17:51:22

ベルナルト、ちょっと「ふしぎな薬飲まされて」に通じるものを感じた。

2012/08/22(Wed) 17:59:16

【独】 ベルナルト

げっほげっほ♪

(-42) 2012/08/22(Wed) 17:59:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ