人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

【集会場】
こんばんは〜。
美味しそうなご飯の香りに誘われてやってきたとか、そんなことはないのよ。

(47) 2012/07/20(Fri) 23:26:21

教師 イザベラ

 開園記念の記念ビュッフェは良いわね。
 好きなものを選べるし……。

 モーガンさんもいらっしゃい。
 それじゃあ、ラッセルのいただく前にみんなのお茶でもいれようかしら。

[お茶の準備へ立ち上がった]

(48) 2012/07/20(Fri) 23:28:18

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あれ、もしかしてアーノルド吊になるんだったら、テーマパーク建設急がないといけない系?!

(-30) 2012/07/20(Fri) 23:29:12

村長 アーノルド

ふっ、それなら問題はないな。
ネリーが何を思っていたのか判らんが、簀巻きに薔薇だからな、きっとそういう趣味の持ち主だったのだろう。
特殊な趣味の持ち主の執念はすごいぞ、君。
「え、そんなことまでやっちゃうの!?」っていう事が現実にいくらでもあふれている。

さて、私への疑惑も晴れたようだしな。
そろそろリハーサルの時間かな・・・・・・

[腕時計ちらっ]

(49) 2012/07/20(Fri) 23:29:16

学生 ラッセル

そっか、やっぱり大食漢ロボットはしずかちゃんだけだね。

[クスクス笑って皿に手を伸ばすしずかを見た。]

(50) 2012/07/20(Fri) 23:32:10

鍛冶屋 ゴードン

[かつて友誼を結んだいけばなの関係者に向けた自筆の手紙を一枚一枚したためていく。
花の美しさとは何ぞやというものを、彼らは必ずこの特異な島での展示で見せてくれるはずだ。]

うむ。達筆!

(51) 2012/07/20(Fri) 23:32:35

酒場の看板娘 ローズマリー

簀巻きの薔薇は、アーノルドさんの趣味ではなくって?
ネリーさんがそんな趣味があるとは思えないわ。

(52) 2012/07/20(Fri) 23:32:42

鍛冶屋 ゴードン

おや、もうこんな時間ではないか。

今日こそ練り物ができておるやもしれぬ。

(53) 2012/07/20(Fri) 23:34:19

鍛冶屋 ゴードン

酢まきの薔薇とは美味しいものなのかね!!!

[ばーん。ゴードン登場。]

(54) 2012/07/20(Fri) 23:34:59

教師 イザベラ

 ゴードンさんもいらっしゃい。
 丁度良かったわ、一つ多めにお茶を煎れたの。

[トレイに人数分のお茶を煎れて戻ってきた]

 普通の緑茶だけど。
 でも酢まきの薔薇はちょっと違うと思うわ。

(55) 2012/07/20(Fri) 23:38:03

文学少女 セシリア

…薔薇にお酢を撒く、の?
酢漬け、ばら?

(56) 2012/07/20(Fri) 23:38:12

村長 アーノルド

ローズマリー、中々面白いことを言うではないか。
私に薔薇をくわえる趣味でもあると君は言うのだな。

薔薇はあくまで花をモチーフにしたテーマパークへの嫌がらせとしてのダイイングメッセージのようなものだろう。

れ『ダイイングメッセージの使い方間違っておりますが』

薔薇の花一つくわえていただけで、私と断定するのはあまりに横暴すぎないかね。
花で言うなら、この集会場に集まってくる者全員が該当すると私は思うがな。

(57) 2012/07/20(Fri) 23:39:40

鍛冶屋 ゴードン

おお、これはすまんなイザベラよ。

(58) 2012/07/20(Fri) 23:40:34

鍛冶屋 ゴードン

ホワチャア!!

[熱さのあまり詠春拳のポーズを取る。]

(59) 2012/07/20(Fri) 23:41:42

文学少女 セシリア、お茶をちびちび飲んでいる。

2012/07/20(Fri) 23:42:27

鍛冶屋 ゴードン

うむ、皆、花を愛しておるな。
素晴らしいことだ。

[ふうふう。湯呑みに息。]

(60) 2012/07/20(Fri) 23:43:27

【墓】 見習いメイド ネリー

美味しそうなのでございます。

[じーっ……]

お仲間様との通信も途絶えて聞こえなくなったので、じっと見てるだけしか出来ないのでございます。

(+1) 2012/07/20(Fri) 23:44:15

鍛冶屋 ゴードン

そう、例えば、ごく普通の緑茶でも、花を愛でながら飲めば甘露に違いない。

[懐から本日の花を取り出し花瓶へ。]

(61) 2012/07/20(Fri) 23:45:47

酒場の看板娘 ローズマリー

イザベラさん、私もお茶を頂いても宜しいかしら?

そういえば、セシリアさんがイザベラさんを見張っていて、アリバイが証明されているという主張なら、イザベラさんは、誰の目から見てもテーマパーク建設を本気でしたい人、ね。

(62) 2012/07/20(Fri) 23:46:55

教師 イザベラ、もちろんローズマリーの分も用意している

2012/07/20(Fri) 23:52:28

教師 イザベラ

 ああ、ローズマリーそうなるの?
 いたずらをしているのが二人ってことね?
 もう一人がその応援をしていて、ローズマリーかセシリアのどちらか。

 二人のどちらがそうにしても、二人ともテーマパークにするのをとても頑張っているように見えるのに。

(63) 2012/07/20(Fri) 23:54:30

鍛冶屋 ゴードン

うむ。美味かったぞイザベラ。

[ほくほく。
いつの間にやらかまぼこを食べている。]

(64) 2012/07/20(Fri) 23:55:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ