人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

orzorzorzorzorz

(-25) 2012/07/20(Fri) 22:41:11

【赤】 村長 アーノルド

いろんな意味でな。

(*4) 2012/07/20(Fri) 22:42:51

【赤】 村長 アーノルド

そしてトビーが何もかもぬるっとお見通しすぎて泣けるな。

(*5) 2012/07/20(Fri) 22:43:18

【独】 隠者 モーガン

実はセシリア狼でネリーを差し出すという大技!ローズマリー狂で真潜伏…という妄想(・∀・)

(-26) 2012/07/20(Fri) 22:59:45

学生 ラッセル

【集会所】

うっわーごめん!集中してて遅くなった!

[慌ててドアを開ける。]

昨日のリクエスト通り、かまぼことか人参で花の飾り切り特訓してたんだ。
失敗したのはスープにしちゃった……。

[トレーから大鍋と大皿を取り出す。
スープは鮮やかなオレンジ色のキャロットスープ、大皿には「あやめ」に切ったかまぼこと「梅」に切ったにんじんのグラッセ。]

(36) 2012/07/20(Fri) 23:05:38

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました。


学生 ラッセルは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

みんなサマウォ見てたのかなーw

(-27) 2012/07/20(Fri) 23:10:30

教師 イザベラ

【集会場】

 こんばんは。
 あら、ラッセル今日も良い匂いね。
 今日のは単品より立食メニューとか、付け合わせにでも合いそうね。

[白兎の映像はもう終わっている]

(37) 2012/07/20(Fri) 23:12:14

学生 ラッセル

で、ローズは今朝はアーノルドさんを見たって?
ううん……。
出来過ぎみたいに思えるなぁ……。

今日は悪戯はなかった訳だし、見間違いじゃないのかな。
一応話聞いてみる?

[デザートは冷蔵庫に冷やしておいた桜ゼリー。]

(38) 2012/07/20(Fri) 23:13:33

文学少女 セシリア

ラッセル、先生。
こんばん、は。

[ようやくサンドイッチを一個食べ終わった。]

ラッセルの、ごはん。
今日もおいしそう。

(39) 2012/07/20(Fri) 23:13:48

教師 イザベラ

 アーノルドさん、本当に終わったのかしら。終わったのなら良いんだけど。

 でも、ネリーが一人でそんな計画をしてたなんて思えないの。
 一人で反対するってとても勇気のいることよ。
 それに、アーヴァインさんがネリー一人にあんないたずらをされるかしら?

 どうにも腑に落ちないのよ。

[人参グラッセを一つ摘まみながら椅子に座る]

(40) 2012/07/20(Fri) 23:14:20

学生 ラッセル

ああイザベラさん、こんばんは。
立食か、いいですね。
オープンの時には記念ビュッフェみたいな感じにするのもいいかも!
アイデアありがとうございます。

(41) 2012/07/20(Fri) 23:14:34

学生 ラッセル

セシリアもこんばんは。
昨日見張ってたどらきちには、お疲れ様、かな。
どらきちはしずかちゃんみたいに食べたりしないのかな?
うちのビィは蜜舐めてればいいみたいなんだけど。

"Honey is yummy!"

(42) 2012/07/20(Fri) 23:16:49

村長 アーノルド

ふっ、ならイザベラ。
私がどうしてこんな悪戯をしなければいけないのだね。

相手がニーナやセシリアならばともかく、よりにもよってアーヴァインなど。

それとも私がそんな趣味の持ち主だと、君はそう言うのかね。

全く、濡れ衣もいい所だ。

(43) 2012/07/20(Fri) 23:20:12

隠者 モーガン

【集会所】

「じじい、夕食だ」
まっ、待て!それぞれひとつだけだぞ…ひとつだけ!

(44) 2012/07/20(Fri) 23:20:34

文学少女 セシリア

ん。どらきち、は。
たべない、の。

[こうもりは肯定するようにチキッと鳴いた。]

どらきちもラッセルのおいしいごはん。
食べられたらいいのに、ね。

(45) 2012/07/20(Fri) 23:21:19

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あれっ
もしかしてラッセルってわいちゃん……?

(-28) 2012/07/20(Fri) 23:24:31

教師 イザベラ

 あら、アーノルドさんがそうだとは、言っていないわよ?
 ネリー一人ではないのじゃないかって言ってるの。

 尤も、アーノルドさんじゃないってことなら、ローズマリーが嘘をついているってことになるけど…、でも、今日は誰もいたずらされていないのだから、アーノルドさんが外に出ていたとしても関係ないのじゃないかしら……。

(46) 2012/07/20(Fri) 23:25:33

【独】 文学少女 セシリア

『なりきんのおっさんならけいびのおっさんにそういうことしてもおかしくないとおもうぞ』

ん。
でも、それいっちゃだ、め。

『どうせおれのことばはおまえいがいにきこえてねーんだから』

ん。でも、だめ。

『けっ』

(-29) 2012/07/20(Fri) 23:25:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ