人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 隠者 モーガン

ラッセル霊として、セシリア狼の目はまずない。
いきなりネリーを差し出すのは流石にトリッキーすぎるだろう。狂ならやっちまった\(^o^)/ ので、真の可能性が高い。
ローズマリー真ならセシリアがやっちまった上に、前の日偶然同じネリーを占ってることになるが…。狂なら占確定を避けるように頑張ってみた。狼なら…捨て身すぐるw

いずれにしても、ネリー不運じゃの…としか言いようがw

(-3) 2012/07/20(Fri) 10:46:45

牧童 トビー

【作業場】

昨日は色々なことがあって、疲れたね。
でも、頑張ろー!

[昨日打ち込んだ杭に金網を巡らせていると、インカムからラッセルの声が聞こえてきた。]

ネリーが、そう言ったの…?
じゃあ、やっぱり、セシリアやローズマリーの言ってた事は本当だったんだ。

[しゅん、とうなだれると、スズメが励ますように肩の上で唄った。]

うん、大丈夫だよ。
イタズラした事は悪いことだけど、ネリーも反省して話してくれたんだよね。
ネリーも賛成してくれるような、楽しいアトラクションを作らなきゃ!

(2) 2012/07/20(Fri) 11:39:55

隠者 モーガン

【研究小屋】

「じじい、ラッセルが何か言ってる」

ん?ああ、ネリーの様子を聞いてくれたのか。さて、セシリアとローズマリーのどちらが嘘吐きかの。

「施設」の障害になる輩はお仕置きじゃ。

「じじい、はらへった」
うむ。わしもじゃ

(3) 2012/07/20(Fri) 12:27:36

酒場の看板娘 ローズマリー

【アトラクション建設予定地】

今日はティーカップのカップ部分を作るわよ〜。
このカップはただのカップじゃないのよ〜。
そう、睡蓮の形を模しているの。

これだけでも美しいのだけど、回るとふんわりと開く仕掛け・・・
でもこれが難しいのよね・・・。
ただ単にある速度になったら開くのではなくて、心地よく感じられる速度のときに開くっていう加減が。
ま、ここは最後に皆に試しに乗ってもらった時に調整することにしましょう。

ソーサーの部分、葉に見立てて緑色にすればよかったかしら・・・。
これも全部組み立ててから考えることにしましょう。

(4) 2012/07/20(Fri) 12:35:32

酒場の看板娘 ローズマリー

[作業が一段落し、集会場へ向かいながら物思いにふける。独り言としてインカムを通して丸聞こえなのには気づいていないようだ。]

それにしても、今日は誰もいたずらされなかったのね。
よかったわ。

ネリーさん、おしおき部屋でアーヴァインさんと仲良くね。

そして、昨晩見たアーノルドさんは、あんな夜中に一体何をしていたのかしら??
今晩会ったら問いたださなきゃ。

(5) 2012/07/20(Fri) 12:41:33

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

初回襲撃失敗はさみしーだろなー…。

(-4) 2012/07/20(Fri) 12:42:33

村長 アーノルド

【エレキテル・パレード準備室】

うーん、もっとこうさ、ぱあっと明るい感じにならんもんかね?

れ『相変わらずの具体性に欠けた指示でございますね』

天才はいつでも理解されないものなのだよ、レオンハルト。


さて、ふう・・・・・・眠いし腹も減ったな。また集会所にでも行くか。

[インカムの音声に耳をすまし]

ほう、ネリーがか。
それは残念だな。主に私が折檻を

れ『禁則事項でございます』

(6) 2012/07/20(Fri) 12:43:41

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

襲撃失敗したときはどうやって見かけたらいいのだろうとちと考えてた。
何やってるかわからないって感じでよかったのかなー。

(-5) 2012/07/20(Fri) 12:43:56

酒場の看板娘 ローズマリー

【集会場】
誰かいるかしらー?
皆作業で忙しいかしらね。

おやつにB.L.T.サンドを置いておくわね。

それじゃ、また作業に戻るわ。

[乾かないように固く絞った濡れフキンをかけると慌ただしく出ていった。]

(7) 2012/07/20(Fri) 12:46:44

村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー を投票先に選びました。


村長 アーノルド

【集会場】

[ガラッ]

ベーコンとレタスがどうしたって!?

れ『過剰反応でございます』

(8) 2012/07/20(Fri) 12:49:26

教師 イザベラ

【自宅兼作業場】

 はぁ。昨日は結局ネリーをお仕置きすることになってしまったし…。
 …ってラッセル?

[インカムから聞こえてくる声に、耳を傾けた]

 ネリーが、そうだったの…。
 ラッセルもいたずらしてる側なら嘘かもしれないけど、ないわよね。

 でも、どうしてあんなことをしたのかしら。
 そんなに反対だったなんて。

(9) 2012/07/20(Fri) 12:49:30

村長 アーノルド

・・・・・・誰もいないのか。

まあいい、ローズマリーだかが置いて行ったベーコンレタスサンドをいただおおううっうまいっほふっほふっ!!

(10) 2012/07/20(Fri) 12:50:44

【独】 隠者 モーガン

ほほぅ。アーノルドいたずらっこというか。

(-6) 2012/07/20(Fri) 12:53:04

教師 イザベラ

 いたずらは今朝はなかったみたいだからいいけど。
 もっと被害が広まらないうちに捕まえなくちゃいけないわね。

[届いたテーブルにペンキで色をつけている。
水色の下地に、紫陽花を描き始めた]

 リィサ、あっちのテーブルに黄色を塗っていてもらえる? 紫陽花は私が描くから。

[白兎がテーブルの上に飛び乗ると、淡い黄色のペンキを塗り始めた。口に刷毛をくわえている]

(11) 2012/07/20(Fri) 12:57:59

隠者 モーガン

【研究小屋】

「じじい、モグラ娘は村長がいたずらしていたと言っているようだ」

それこそローズマリーの店に夜遊びに行っていたのではないのか?

「さあ」

(12) 2012/07/20(Fri) 12:58:35

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>8 トマト抜けてるよっ!って思ったけど、そういう意味かああああああ!

(-7) 2012/07/20(Fri) 13:28:59

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

それにしてもやっぱりモグラ娘で定着しちゃうのね><
空も飛ぶしかないか(どういう

(-8) 2012/07/20(Fri) 13:29:33

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ちゃららんらんらららん らーんららん♪

(-9) 2012/07/20(Fri) 13:34:56

鍛冶屋 ゴードン

ネリーとアーヴァインが、ふたりきり…

そして、BLサンド…

(13) 2012/07/20(Fri) 13:52:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ