人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平

>>57 落合さん
ありがとう。落合さん。

[もぐもぐする]

…美味い。ありがとう。

[目を細めて嬉しげに笑んだ]

(62) 2012/05/18(Fri) 21:26:33

御影 清史郎

>>52
ただいま!
兄ちゃんには、尾行したの気付かれたと思う。まかれそうになって、頑張ってついていった。
賢太郎が一生懸命匂いを辿ってくれたから、半分までは追い掛けられたんだけど、最後までは無理だった。
次があったらもっとちゃんと計画立てて、最後まで頑張る!

>>56
うん、分かった!
仮装楽しそうだな!でもちょっとハロウィンっぽくなっちゃうかな?
和装の時よりも暑い恰好だと思うから、予行で一回着てみないとわかんないかも[…は、うーん、と考えこんだ]

(63) 2012/05/18(Fri) 21:26:37

久保谷 瞠

>>59 古川
おまえがわかりやすいんだって。

じゃあ焼いてみるか?
[コンロの前からどける]
焼くだけだから失敗はしねーと思うけど。
[フォローのできる位置から見てる]

(64) 2012/05/18(Fri) 21:27:33

【赤】 槙原 渉

>>*4 ナナキ
お疲れ様、ナナキ。
流し読みだら皆の話を深くは理解できてないんだけど、ナナキ女装するの?
へえええええ!!!!やる気満々だね!!!!
さすが僕等のシンデレラ!

(*5) 2012/05/18(Fri) 21:29:20

久保谷 瞠

>>61 茅っぺ
決闘は備品壊したらマッキー泣くからやめて。
吸血伯爵ハルたんを護衛したらいいんじゃない?

>>63 清史郎
やってみてハロウィンと変わらなくなったら次のハロウィンの時のネタにすればいいんだよ。
もう和風の日は衣装に気をつければうまくいくってわかってっし。

(65) 2012/05/18(Fri) 21:29:53

御影 清史郎、古川 鉄平に 超美味い!とVサイン

2012/05/18(Fri) 21:30:05

【独】 久保谷 瞠

ほんと古川君かわいいなあ。
毎日萌え殺される……。

(-10) 2012/05/18(Fri) 21:31:09

槙原 渉

ふう、やっと片付いたー…。
予行和装day、お疲れ様でした。
早速次の企画を立てているなんて、皆やる気満々だね!

結果だけど、ありがたいことに予想を大幅に上回る収益を得ることができました。
フォーチュンクッキーは、メッセージもだけどクッキー自体の素朴な味が凄くうけたみたい。
これは神波さんのお手柄かな?

まだ本決定ではないけど、来月か再来月には早速フェアを行いたいと思います。
一応、覚えておいて貰えれば。


裏方は…和泉君と、つ、辻村君?!
そっか、仲良く頑張ってね。
ビラはいくらでも量産するからね〜、宣伝よろしく〜。

(66) 2012/05/18(Fri) 21:34:26

久保谷 瞠、マッキーおかえりーおやつあるよ。

2012/05/18(Fri) 21:35:54

槙原 渉、久保谷君ありがとうーとおやつをまむまむ。

2012/05/18(Fri) 21:36:59

【墓】 和泉 咲

僕と煉慈は客寄せパンダ

煉慈とコンビで女の子たち集められるといいな

(+20) 2012/05/18(Fri) 21:38:54

古川 鉄平

>>64 ミハル
そ、そうか…?

うん。
[久保谷のやっていたのを思い出しながら
焼いてみる]
こうやって返すんだっけ?
[ポーンと生地を高く上げてひっくり返そうと]

(67) 2012/05/18(Fri) 21:40:08

【独】 御影 清史郎

護衛って言われるとドキッとするw

俺としては護衛成功でも、道連れ発生しても、ネタ的には美味い。w

(-11) 2012/05/18(Fri) 21:40:57

槙原 渉


ふむふむ、これまたさらにコスプレ臭いの選んだねえ。
いいよいいよー。
こういう賑やかなのは、オーナーだけでなく店長も大好きです。

大学の時新歓で、ポッターのコスプレしたの思い出しちゃった。
いやあ、当時流行ってさあ。めちゃくちゃうけたよ、僕のポッター。
魔法使いは無しなのかな?
あれ、それとも何気に、もう皆衣装決めちゃってたり…?[きょろきょろ]

(68) 2012/05/18(Fri) 21:41:59

石野 眞

>>54 ありがとうございます、瞠君。
ぱっと分かると後から来た人にも分かりやすいですからね。

>>63 おやおや、それは残念でしたね清史郎君。
津久居君はいったいどこに行ってしまったんでしょうね?[くすくすと笑っている]

うーん、食べられないものが結構ありますね。
早くも辻村君が恋しいです。
私は私で作らせていただきましょうか。

なたね油とベーキングパウダー。牛乳の代わりに豆乳を使ってパウンドケーキ生クリームならぬ豆腐クリーム添えですとか。
……少し地味なんですよねえ。
あとは寒天ゼリーですか。縦長のグラスに盛ってゼリーカクテルにすると見た目が可愛いですね。

これからが旬のものでしたら……
トマトやズッキーニを使った夏野菜のラタトゥイユ
かぼちゃの冷製ポタージュ
おくらともずくのさっぱりサラダ

こんなところでしょうか?

(69) 2012/05/18(Fri) 21:43:38

茅 晃弘

>>68
槙原先生のポッターは面白いと思いますよ、特に眼鏡が。
魔女という案が出ていたから、皆の賛同を得られれば魔法使いもありだと思いますが…
先生は今のところ何の予定になっていたかな。

(70) 2012/05/18(Fri) 21:44:21

久保谷 瞠

>>67 古川
ばっ
なれてないやつはフライ返し使えよ!!
[慌てて古川の身体を引っ張る]

(71) 2012/05/18(Fri) 21:47:03

久保谷 瞠、マッキーは俺とおそろい……嫌……かな

2012/05/18(Fri) 21:47:34

落合 修

>>60 瞠君
ね。とても気合を入れてくれそうです。
見てみたいですね、辻村君の作品。

いや、ぺったんが好きというか……恥ずかしいと、あと中間の方が好み……じゃなくて![…は混乱している]

>>62 古川さん
良かったです[微笑み]
拙い飾り付けで申し訳ないです。パンケーキは瞠君の作品ですけどね。[嬉しそうに饒舌になっている]

(72) 2012/05/18(Fri) 21:49:01

槙原 渉

>>68 茅君
木の枝持ってね、えいや!ってやったりしたよ。
楽しかったなあ。
そんな、あの頃から一緒に過ごしてきた大事な眼鏡も…今ではこんな姿に…[ぐらぐら]

(73) 2012/05/18(Fri) 21:49:44

【赤】 落合 修

帽子を被りたかっただけでそんなつもりでは……うう。<女装

(*6) 2012/05/18(Fri) 21:50:09

落合 修

そういえばポッターの眼鏡、傷入ってましたよね。
……傷というレベルではありませんが……[槙原先生の眼鏡をしげしげと眺め]

(74) 2012/05/18(Fri) 21:51:20

久保谷 瞠、落合さんは中間好みとしっかり記憶した。

2012/05/18(Fri) 21:51:38

槙原 渉、久保谷 瞠に、「お揃い?どれどれ教えてー」と引っ付いた。

2012/05/18(Fri) 21:51:59

古川 鉄平

>>71 ミハル
わわっ!
[引っ張られたので丁度の位置にパンケーキが落ちてきた]
おー。
上手くいった。ありがとうミハル。
…フライ返し。ああ、あれか。
[フライ返し取って]

>>72 落合さん
フルーツいっぱいで綺麗だし美味いよ。
落合さんも食う?
[落合分も作ろうかなというやる気だけは溢れた目]

(75) 2012/05/18(Fri) 21:52:34

【赤】 槙原 渉

ナナキは中間が好み。把握しました。
僕はおっぱいおっきい子が好きです!

(*7) 2012/05/18(Fri) 21:52:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ