人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 和泉 咲

そう、煉慈と。よろしく
裏方作業終わった後に煉慈の可愛さたっぷり知ってもらうために、ここからが僕の仕事だね

瞠の用意した巫女服と清史郎が用意した巫女服と僕が用意した巫女服、どれがいい?
・・・でも瞠が用意した巫女服はなくなってるみたいだね

(+9) 2012/05/18(Fri) 20:39:39

【墓】 辻村 煉慈

>>+8 和泉
その注意すげえ今更だな?

……つうかなんでその服お前持ってんだよ?![腕に抱えられた巫女服に焦る]

(+10) 2012/05/18(Fri) 20:39:42

古川 鉄平、久保谷 瞠に、好きなおやつに限りだから、とキリッと。

2012/05/18(Fri) 20:40:38

石野 眞

こんばんは。咲だけでなく、辻村先生も裏方行きですか。
まったく、誰の陰謀なのでしょうね?

今日はiPadを持ってきました。
撮った写真が多いので、こちらの方が良いかと思いまして。
スライドショーにしておきますので、休憩の時にでもご覧になってください。

(40) 2012/05/18(Fri) 20:40:51

落合 修、何だか自分も恥ずかしくなってきた

2012/05/18(Fri) 20:41:15

【墓】 辻村 煉慈

せいしろおおおおおおおおおお
お前、なんでそんなもん持ってんだよ!!
それはあれだろ賢太郎用だろ?俺には合わないはずだ!そうだろう![じりじりと和泉から離れる]

(+11) 2012/05/18(Fri) 20:41:22

【独】 和泉 咲

BLはだめだよ

春人とのベッドはだめ
ここは全年齢対象だからブラックアウトしなきゃ

(-6) 2012/05/18(Fri) 20:41:51

久保谷 瞠

>>37 落合さん
そういう砂糖が売ってればいいけどな。
もしなかったらアイシングで絵を描くのもいいかも。
みんなで絵を描いたら楽しそうだろ?

>>38 古川
わかったわかった。
焼いてやるよ。

落合さんも古川餌付けしてみる?
今からパンケーキ焼くからさ
これで適当に飾り付けしてみて。
[買ってきたくだもの指差し]

(41) 2012/05/18(Fri) 20:41:57

久保谷 瞠、古川 鉄平にじゃあおまえの好きじゃないおやつってなんだよ。

2012/05/18(Fri) 20:42:30

【墓】 和泉 咲

うん。清史郎の巫女服は煉慈にはサイズが合わない。
清史郎の用意してる物の大半が賢太郎ようだね。
賢太郎が来たらたっぷり可愛がる

煉慈は僕の巫女服いったくだね

(+12) 2012/05/18(Fri) 20:42:58

【独】 和泉 咲

>>40

僕の陰謀

(-7) 2012/05/18(Fri) 20:43:33

久保谷 瞠

>>40 石野さん
こんばんは。
次は中世洋風企画が進んでるところ。
魔女のかっこうしてくれる?

(42) 2012/05/18(Fri) 20:43:56

落合 修

>>40 石野さん
わ……いいですね。
後でじっくり見たいです。皆さんの和装可愛いですね……。[…はiPadをじっと見つめている]

(43) 2012/05/18(Fri) 20:44:03

古川 鉄平

>>41 ミハル
[つつつ。つつつ]
俺もちょっと後で焼いてみてもいい?
飾り付けも。

[しかし餌付けはしっかりされる気のようで、目がわくわくしている]

(44) 2012/05/18(Fri) 20:45:35

古川 鉄平

>>40 石野さん
あっスライドショーすげえ!
ありがとう石野さん!
[ipadじっ]

>>ミハル
好きじゃないおやつ?
……南部せんべいとか……。

(45) 2012/05/18(Fri) 20:47:29

落合 修

>>41 瞠君
削って作るのは……無理でしょうか。
アイシングもいいですね。皆さんで描いたものが見てみたいです。

えづけ……。えっと、こういうセンスはないのですが……[とりあえず林檎でウサギを作ってみる]

(46) 2012/05/18(Fri) 20:48:16

久保谷 瞠

>>44 古川
かまわねーけど……エプロンちゃんとしろよ?
誰かにあげるつもり?

[ちゃっちゃか種を作って焼き始める]

月に見立てるなら焼き色あんまつけねー方がいいのかな。

(47) 2012/05/18(Fri) 20:49:04

【墓】 辻村 煉慈

ま、ま、まて!
せっかくカフェのやつらが中世風の衣装を考えてくれてんだ、そっちを……
[じりじりと和泉と距離をとる]

(+13) 2012/05/18(Fri) 20:49:11

久保谷 瞠

>>45 古川
南部せんべいなんてださねーよ。
それほとんど何やってもあがるんじゃねーか。

>>46 落合さん
何いってるの落合さんも描くんだよ。
誰が描いたのがほしいかお客様に聞くのも楽しいよな。

(48) 2012/05/18(Fri) 20:51:19

【独】 久保谷 瞠

古川君も落合さんもかわいくて(ばんばんばんっ
餌付けしたい!!

(-8) 2012/05/18(Fri) 20:51:42

石野 眞

>>42 瞠君
魔女ですか?お望みとあらば、喜んで。
中世洋風ですか。雰囲気作りが肝心ですね。

[キャンドル、良いと思います。とぽそり]

>>43 >>45 どういたしまして。
皆さん楽しそうで、見ているこちらまで嬉しくなりましたよ。
きっとお客様も楽しんでくださったことでしょう。

(49) 2012/05/18(Fri) 20:52:25

御影 清史郎

遅くなっちゃった!
はー、今日は疲れちったー。

>>15
俺、甲冑?[目を丸くする]
なんで甲冑?

(50) 2012/05/18(Fri) 20:53:03

【墓】 和泉 咲

地上は地上、地下は地下
ねぇ、地下の雰囲気読み取ってよ
煉慈はクールで知的で...かっこいい

巫女姿は古来の下着のようなもの
それがいやだったら…煉慈…?
[にこりと笑いながら]

(+14) 2012/05/18(Fri) 20:54:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ