人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白峰 春人

/*瞠のメニューが普通に食べたいものばかりでならない。あおさん瞠くんか!?メニューやたら詳しくないです!?*/

(-5) 2012/05/18(Fri) 18:46:49

神波 誠二

>>21
吸血鬼ハンターが吸血鬼、って言うマンガとかお話ってあるよね。

まあ、仮にその設定を採用するとしても、
接客する時細かい設定なんて説明するのもなんだから、俺たちだけ楽しい程度かもしれないけど。

(25) 2012/05/18(Fri) 18:58:45

落合 修

>>15 瞠君
洋装コスプレですか。
僕魔女着ますよ。帽子で顔が隠れるので落ち着きます……。ローブなのであんまり女装としても恥ずかしくないですし。

>>23 春人君
そうですね、表が忙しくなりそうです。
不慣れなのでご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願いしますね、春人君、茅君。
それと……南さんもよろしければお願いします。

(26) 2012/05/18(Fri) 18:59:17

神波 誠二

>>15
そういえば石野さんが抜けてる?
……背高いしただものじゃないオーラあるし、この辺は何やっても似合いそうだけど。

(27) 2012/05/18(Fri) 19:00:34

【墓】 辻村 煉慈

裏方、落ち着くな…
(接客不要的な意味で)

(+5) 2012/05/18(Fri) 19:02:33

津久居 賢太郎

……とは言ったものの……風邪をひいてしまったかもしれん…[鼻をすすりながら]

ただでさえ厨房組が減ってしまったというのに…悪いが今日は奥に引っ込ませてもらう。一晩寝れば、治ると思うが……

厨房は瞠が受け持ってくれるなら、頼む。
悪いな……

[…はスタッフルームにふらふらと消えていった**]

(28) 2012/05/18(Fri) 19:02:59

落合 修

神波さんがいますが、石野さんは聖職者のコスプレなんてどうでしょう。
狼男……というイメージではないですよね。どちらかというと狼男は久保谷君が似合うと思います。

(29) 2012/05/18(Fri) 19:11:32

落合 修

[津久居さんの後ろ姿を見送りながら]津久居さん、大丈夫でしょうか……。
無理はなさらないでくださいね。後でお薬持っていきます。

(30) 2012/05/18(Fri) 19:13:32

茅 晃弘

>>28
津久居さん、風邪を引いたんですか?お大事に

狼男やバンパイアに扮するなら、それをモチーフにしたメニューを出しても面白いかもしれませんね。
満月とか、血のように赤い…そんな風に。
それじゃあハロウィンになってしまうかな。

(31) 2012/05/18(Fri) 19:27:25

神波 誠二

吸血鬼ネタなら、とりあえずベタなところだとブラッディマリーとかかな。

紅いカクテルは色々あるし、
それ以外にも月をイメージして作るのもよさそうかも。

(32) 2012/05/18(Fri) 19:32:08

【墓】 辻村 煉慈

酒飲みてえな。
月の名が入ってるカクテルならブルームーンかな。名前と違って紫色のカクテルだからイメージも合いそうだが。

まあ、それより仕事しねえとな……

(+6) 2012/05/18(Fri) 19:39:15

落合 修

月をテーマにしたメニュー……うーん、卵しか思いつきません。
スコッチエッグ……ベタですね。

(33) 2012/05/18(Fri) 19:57:08

久保谷 瞠

ただいま![くだものの袋をいっぱい抱えている]

衣装石野さん抜けてた?
石野さん、ごめん!
じゃあ、俺とマッキーが狼男で
落合さんと石野さんが魔女で
錬金術師わかりにくいっていうから
レンレンと南さん吟遊詩人でどうかな?
でっかい羽根の突いた帽子かぶって楽器持ってもらう。

(34) 2012/05/18(Fri) 20:17:12

久保谷 瞠

>>22 ハルたん
さすがハルたんお客様を喜ばすこと考えるのうまいな。
キャンドルかわいいの買ってくる?
それとも手作りにする?

>>28 賢太郎
ヘルプに全任せするなよ……。
といいたいところだけどお大事に。
さっさと治してこい。

(35) 2012/05/18(Fri) 20:19:42

久保谷 瞠

月をテーマね……。
おつきさまいろのパンケーキ……?
蒸しケーキでもいいかもな。

カクテルだったらブルームーンかな。

コーヒーや紅茶は月に見立ててはちみつとかしてもらえばいいんじゃないかと思う。

そうだ。三日月や蝙蝠のカタチした角砂糖を用意するとか?

(36) 2012/05/18(Fri) 20:24:50

久保谷 瞠、それなら蝙蝠クッキーをお出迎えの時に渡す方がいいかな……。

2012/05/18(Fri) 20:25:22

古川 鉄平、フルーツグラタンとクラフティとトライフルをもぐもぐしている。

2012/05/18(Fri) 20:28:28

古川 鉄平、久保谷 瞠への好感度が 50 上がった!

2012/05/18(Fri) 20:28:52

落合 修、古川 鉄平を心配している。悪い人に騙されたりしないだろうか…

2012/05/18(Fri) 20:31:39

久保谷 瞠、古川 鉄平にその好感度上限はいくつ?

2012/05/18(Fri) 20:32:49

落合 修

>>36 瞠君
クッキーもいいですが、角砂糖も可愛いですね。
作ってみるのも面白いかもしれません。コーヒーの横にそっと添えてみたくなりますね。

(37) 2012/05/18(Fri) 20:35:12

古川 鉄平

リサーチ担当?オッケー。

俺、果物いっぱいあんの好き…[へろり]
女の子もそういうの好きだと思うから
果物切り抜いて飾んのもいいんじゃないか
と思うけど、パンケーキ食べたいです。
食べたいです。

(38) 2012/05/18(Fri) 20:35:23

古川 鉄平、落合 修をじっと見つめた。

2012/05/18(Fri) 20:36:00

【墓】 和泉 咲

>>0
了解

緑箱の…横の…壁の板…
ふふふっいろいろあるね
これでいたずらし放題
ありがとう清史郎

煉慈には内緒だね

>>1 >>3
僕たちを祝福して?

>>9
やるね、瞠
瞠の差し入れなら煉慈も喜ぶよ
僕も同じもの用意してたし…緑の箱の中にもあるね

>>10
ザッツライト

(+7) 2012/05/18(Fri) 20:36:20

【墓】 和泉 咲

>>15
え?煉慈はゴスロリでしょ?
亡霊嬢…

>>24
僕の努力?そう。僕の努力
無駄にならないようにするなら清史郎にいたずらされてよ

>>+6
煉慈、お酒は20から

(+8) 2012/05/18(Fri) 20:36:30

古川 鉄平、久保谷 瞠に、999くらいかなって、首を傾げた。

2012/05/18(Fri) 20:36:38

落合 修、古川 鉄平を見つめ返した。???

2012/05/18(Fri) 20:37:58

久保谷 瞠、古川 鉄平におやつ20回でカンストかよ…

2012/05/18(Fri) 20:38:19

古川 鉄平、落合 修に照れた。

2012/05/18(Fri) 20:39:20

古川 鉄平

[何かを勘違いしているようだ]

(39) 2012/05/18(Fri) 20:39:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ