人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉、南 純也と落合修へ、モフモフアピール!お触り自由よ社長さん❤

2012/05/20(Sun) 00:10:39

南 純也、こそこそと残りの酒の瓶も抱える。

2012/05/20(Sun) 00:10:44

落合 修

皆さんかっこいいのに、この格好……。いえ、自分で希望したんですが……。
予想外に恥ずかしかったですね……。[魔女服に着替えてすごすごと出てくる。ぼいんぼいん]

(392) 2012/05/20(Sun) 00:11:06

久保谷 瞠、パタパタとしっぽ動かし。

2012/05/20(Sun) 00:11:28

【赤】 槙原 渉

牙も自前です(笑)

(*40) 2012/05/20(Sun) 00:11:29

茅 晃弘

>>390
狼退治ですか?僕も手伝います。[剣に手をかけて]
久保谷は良い狼なので倒さなくてもいいですよね[楽しそうに]

(393) 2012/05/20(Sun) 00:12:35

南 純也

[残りの酒も無事に元の場所に戻せてほっと息をつく]
社長さんって何だ…。

(394) 2012/05/20(Sun) 00:12:39

落合 修、槙原 渉をモフモフ!モフモフモフモフ!

2012/05/20(Sun) 00:13:13

槙原 渉

>>387 久保谷君
こうやって並ぶと、親子の狼みたいだね。
えー、僕こんなおっきい子こさえちゃったのか!
いいよ、大事に育ててあげますからね〜うりうり〜[もふもふの耳を久保谷へ押し付けている]

(395) 2012/05/20(Sun) 00:13:32

落合 修

ハッ……僕は何を……。恐るべし、耳の魔力……。

(396) 2012/05/20(Sun) 00:13:49

槙原 渉、落合 修に、「しゃ、社長さん激しい…っ!」

2012/05/20(Sun) 00:14:06

白峰 春人

>>382 賢太郎
[返答に目を丸くして]…もう、そこは断ってよ、賢太郎。そう言われると、なんか悔しいじゃない…[照れを隠せず八重歯を外した]

(397) 2012/05/20(Sun) 00:14:30

南 純也

>>槙原
それは置いておいて…槙原、触っていいか?
[探究心に押されてそろそろと耳に手を伸ばす]

(398) 2012/05/20(Sun) 00:14:56

【独】 白峰 春人

やっぱり、賢太郎は格好いいよね。
余裕があって…悔しいな。

(-64) 2012/05/20(Sun) 00:15:03

槙原 渉、(もしかして僕、茅君に嫌われてる…?)と落ち込んでいる…。

2012/05/20(Sun) 00:15:07

久保谷 瞠

>>390 賢太郎
マッキー苛めちゃだめ!

>>392 落合さん
よく似合ってるっス!
やっぱりおっぱいは大きいほうがいいっス。
[サムズアップ]

(399) 2012/05/20(Sun) 00:15:10

久保谷 瞠、槙原 渉をかばう位置に立つ。

2012/05/20(Sun) 00:15:50

【赤】 津久居 賢太郎

>>*37 ナナキ
確かにな……ただ、瞠を残しておくほうが、危ないような気はしてるんだよな…。しかしその分狩人が護衛してそうってのも充分あるし…。まあ、明日の結果次第でまた考えよう。

>>*38 埼玉
せっかくのRP村なんだ。誰と誰をピクシーが選んだか、最終日にバラすのも一興だろう?ただ、ピクシー自体の勝利条件は、自身の生存なんだがな[苦笑い]
投票の協力はするさ。…というか埼玉面白くてな。どれだけ俺(の中の人)を笑わせる気なのかと

(*41) 2012/05/20(Sun) 00:16:11

茅 晃弘、槙原 渉に、嫌いじゃないですよ?一番じゃないだけで。とにっこり

2012/05/20(Sun) 00:16:58

南 純也

…と、店内で乱闘はするなよ?
[槙原から視線を外すと、軽く構えながら]

(400) 2012/05/20(Sun) 00:18:36

槙原 渉

>>398 南
いいよ。
耳のね、付け根の部分が一番ふわふわで気持ちいの。
しっぽも同じくらいふわふわ。南なら、どっち触ってもいいよ。

(401) 2012/05/20(Sun) 00:18:55

津久居 賢太郎

>>393 晃弘
よし、こい晃弘。町の人々の平穏を脅かす眼鏡な狼は俺達が退治しないとな[剣を構えて]瞠はお前に任せよう。

>>395 槙原
……よし、現行犯逮捕だ[思い切り剣を振りかぶった]

(402) 2012/05/20(Sun) 00:19:26

白峰 春人

>>391
[マントにかけた手を止め]え、止めちゃうの?
瞠の吸血鬼面白そうだったのに。

あ、でも店長とも親子狼だね。[かわいい。と二人を見比べている]

>>392 落合さん
わ…落合さん、巨乳魔女だ…

(403) 2012/05/20(Sun) 00:19:48

【赤】 落合 修

>>*41 アイスさん
ですね……。瞠君はこの先安定して人気を取りそうですし……。うーん、狩人どこ守ってるんでしょう……。

そう、埼玉さん面白すぎて……。
正直僕なんかよりずっとアイドル化してる気がします。絶対順位負けてる……。

(*42) 2012/05/20(Sun) 00:21:16

久保谷 瞠

>>395 マッキー >>403 ハルたん
マッキーと親子……。
[少し嬉しそう]
そ、そんなのマッキーに失礼だよ。
こんなに若いのに!

(404) 2012/05/20(Sun) 00:21:54

久保谷 瞠、槙原 渉をかばおうと抱きついた。

2012/05/20(Sun) 00:23:02

槙原 渉

>>402 津久居君
え、何それおもちゃ?
全然怖くないよー…って、ちょっと待って、先尖がったもの茅君に持たせて大丈夫?!

(405) 2012/05/20(Sun) 00:23:18

南 純也、津久居 賢太郎に「おい、剣は洒落にならない。」

2012/05/20(Sun) 00:23:36

落合 修

うう、すごく気持ちよかったです、槙原店長の耳……。[まだ触りたそうにうずうずしている]

>>399 瞠君
そうですかね……。う、動きにくいです……。
大きい女性は大変なんですね……[しみじみと]

>>403 春人君
!!!!!!!!!!!!!
は、春人君は見ないでください![バックヤードに逃げた]**

(406) 2012/05/20(Sun) 00:24:45

茅 晃弘

>>402
はい、津久居さん。[見様見真似で剣を構えて]
…えーっと、久保谷は…どいてくれないかな?

(407) 2012/05/20(Sun) 00:24:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ