人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

うー、俺今日は眠たい…。

なんでだろ?
和風DAYのがよっぽどはしゃいでたのになー。
ごめん、今日は俺もう寝るな?
明日はちゃんと来る!**

(384) 2012/05/19(Sat) 23:58:31

南 純也

>>381 古川
またどこかにひっかけるぞ。
[くるくる回る相手を見てはらはら]

…また今度、うまく出来たらな。
[すまなさそうに笑って相手の頭をぽんぽん]

(385) 2012/05/19(Sat) 23:58:53

南 純也、槙原 渉がいないうちに酒を片付けておくか…。

2012/05/19(Sat) 23:59:54

【赤】 落合 修

>>*32 アイスさん
なるほど、いいと思いますよ。

僕達が最下位にならないように……頑張りましょう、埼玉さん。[グッと拳を握り]

(*33) 2012/05/20(Sun) 00:00:53

【独】 御影 清史郎

つってごめん、中の人の回線が不安定でいまいち追いにくいんだー。
鳩からだと見れるけど、やっぱ操作つらいから、今日はこのへんで。ごめんなー!
兄ちゃんともっと話したかったなー。

順位落ちそうw
明日巻き返せるように頑張る!

(-61) 2012/05/20(Sun) 00:01:08

津久居 賢太郎、御影 清史郎に、ああおやすみ、と言った

2012/05/20(Sun) 00:01:54

久保谷 瞠、清ちゃん賢太郎心配しすぎて疲れたのかな。

2012/05/20(Sun) 00:02:45

槙原 渉

ナーーーーーーーーウ!![狼男の衣装に着替えて]
やばい!これモコモコ!
久保谷君の触ってたから分かってたけど、すっごいモフモフ!
自分でも止められない…っ![ひたすら耳をモフモフモフ!]

この牙?つけ八重歯?がドラキュラ組とお揃いかな。
本格的だねえ。食べちゃうぞー、がおー!

(386) 2012/05/20(Sun) 00:03:07

南 純也、御影 清史郎に「おやすみ。ゆっくり休みなさい。」

2012/05/20(Sun) 00:03:09

【墓】 辻村 煉慈

>>+49
やっと衣装持ってきたのかよ
とりあえず俺たちも着てくるか
[ロッカールームでゴソゴソ]

(+50) 2012/05/20(Sun) 00:04:16

【赤】 落合 修

図らずも埼玉さんが自分の正体COを……

(*34) 2012/05/20(Sun) 00:04:30

白峰 春人、槙原 渉が着替えに行くのを見てホッとした。

2012/05/20(Sun) 00:04:37

【赤】 津久居 賢太郎

あとは噛み先なんだが、今日は南でいいと思う。それで上手くいったら、明日は春人か瞠はどうかなと……。この二人もセットにしておくと後々脅威になりそうだからな。

…と俺は考えたんだが、ナナキと埼玉はどうだ?噛み先とか、考えがあれば教えて欲しい。

(*35) 2012/05/20(Sun) 00:04:52

槙原 渉、御影 清史郎に「おやすみなさいオーナー、お腹冷やさないようにね」

2012/05/20(Sun) 00:04:56

南 純也、「モフモフか…。」とちょっと興味をそそられる。

2012/05/20(Sun) 00:05:21

白峰 春人、…!! もう戻ってきちゃった!

2012/05/20(Sun) 00:05:23

【赤】 津久居 賢太郎

埼玉は本当にな…………

(*36) 2012/05/20(Sun) 00:05:28

落合 修、モフモフを触りたそうにそわそわしている

2012/05/20(Sun) 00:05:45

久保谷 瞠

>>386 マッキー
かわいい!
……じゃなくて、かっこいい!
さ、さわってもいいっスか?
[言いながらも手を伸ばして耳をもふもふ]

(387) 2012/05/20(Sun) 00:05:50

南 純也

[取り敢えず、持てるだけの酒類は元の場所に戻した]
…早かったな、槙原…。

(388) 2012/05/20(Sun) 00:06:58

【墓】 辻村 煉慈

槙原の耳触ってみてえな……

(+51) 2012/05/20(Sun) 00:07:19

【赤】 落合 修

そうですね……。
中間層でも瞠君と春人君は上位陣にいそうですし、単純にこの二人可愛いですから、あまり残しておくのも危ないと思ってます。
南さん噛んだら……そうですね、春人君を噛みますか?
瞠君は狩人ついてそうで怖いです……。

(*37) 2012/05/20(Sun) 00:08:06

白峰 春人

>>377
[張り切っちゃった。と八重歯を見せて]守ってくれるつもりだったの?
流石はナイトだね。でも、俺は吸血鬼だから守ってくれてる茅を後ろから襲っちゃってたかも。
賢太郎と一緒で良かったね、茅。悔しいぐらいに似合ってる。

>>380
瞠が吸血鬼?…いいよ。
瞠も吸血鬼になるなら、神波さんと親子吸血鬼みたいになるね。

(389) 2012/05/20(Sun) 00:08:09

【赤】 槙原 渉

>>*32 アイス
集団の前での偽装結構式?
それとも、何だかんだでアイスの本音がそれだったり?w

素晴らしい案だと思うよ!
ブラックライブラリーズネタは鉄板だ、誰もが君達を祝福する。
そのターンだけは僕とナナキが吊られない様に、アイスには投票だけ協力して欲しいかな。

>>*33 ナナキ
うん、頑張ろう。
ナナキの輝くステージを、店の中央に作るんだ…![ガシィッ!]

(*38) 2012/05/20(Sun) 00:08:39

白峰 春人、南 純也にありがとう…!と心から感謝した。

2012/05/20(Sun) 00:08:57

【独】 御影 清史郎

表引っ込んだ途端回線ちょっと復活した気がする…酷い…w

(-62) 2012/05/20(Sun) 00:09:03

津久居 賢太郎

>>388
助かった。あいつがいると酒の減り方が尋常じゃないからな……[呆れながら]

槙原は狼男なら、騎士の俺は退治したほうがいいってことか[鞘から剣を引き抜きながら]

(390) 2012/05/20(Sun) 00:09:15

【独】 落合 修

僕は……春人君を噛みますかなんて……反省してない証拠だ……[壁に向かってブツブツと繰り返している]

(-63) 2012/05/20(Sun) 00:09:19

【赤】 槙原 渉

実はつけ耳じゃないです。
自前です(笑)

(*39) 2012/05/20(Sun) 00:09:36

久保谷 瞠

>>389 ハルたん
……誠二と親子は、ちょっと……。

交換止めとく。

(391) 2012/05/20(Sun) 00:10:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ