人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

>>361 賢太郎
[視線にちょっと躊躇い、照れ]そんなにじっくり見られると恥ずかしいけれど…。…ふふ、八重歯の性能、試してみる?賢太郎の血、飲ませてよ[挑戦的に笑ってみた]…なんてね。

(370) 2012/05/19(Sat) 23:44:49

白峰 春人、茅 晃弘に「茅も着替えたの?賢太郎とお揃いだね」

2012/05/19(Sat) 23:46:04

【独】 久保谷 瞠

古川くんがっ、かわいくてっ(ばんばんばん

(-59) 2012/05/19(Sat) 23:46:15

石野 眞は、神波 誠二 を投票先に選びました。


久保谷 瞠

>>368 古川
その代わり今度ラテアートのやり方教えてやるから。
[元気出せと頭をぽんと叩く]
ただし、誰かが教えてくれるときしか触るなよ?
あの機械高いんだから。

(371) 2012/05/19(Sat) 23:47:10

落合 修、「美味しかったのに…」とひとりごちている

2012/05/19(Sat) 23:47:17

【独】 久保谷 瞠

すでに定期ポストになりつつある……。

(-60) 2012/05/19(Sat) 23:47:47

槙原 渉

>>361 津久居君
ちゅ、中古って…[ドン引き]
他の言い方ないの?!ちょ、下品過ぎだよ!

>>362 南
えー、何か対応が雑だなあ。
南眠いの?

>>363 久保谷君
そっか。確かにあの馬面は、ちょっとホラーチックだったもんね。
えー…く、久保谷君と同じ、それ?
君は凄く可愛いけど、ぼ、僕もそれかあ…ちょっと年甲斐、無いんじゃないかな…[もじもじ]

(372) 2012/05/19(Sat) 23:47:53

古川 鉄平、落合 修を心配そうにじっと見つめた。

2012/05/19(Sat) 23:47:54

南 純也

>>368 古川
それは大丈夫とは言わない…。大丈夫なのか?[厨房から出ると、相手の衣装を確認]…良かった、糸が少し出てるが何とかなりそうだな。

俺が先刻飲んだのが少しなら残ってるが…。槙原が帰ってきてしまったからな。

(373) 2012/05/19(Sat) 23:48:24

落合 修、古川 鉄平を見つめ返した。大丈夫です、大丈夫ですよー

2012/05/19(Sat) 23:49:05

南 純也、白峰 春人に「そうだったのか?殆ど飲んでしまった。」

2012/05/19(Sat) 23:49:15

槙原 渉

>>364 白峰君
悩んだのは12時間でも、レンズ入れて貰うのは1時間かからないくらいだからね。
便利な時代になったよね、うんうん[さりげなくお酒と白峰の間に立ちつつ]

(374) 2012/05/19(Sat) 23:49:37

白峰 春人

>>367 瞠
わっ、動くの?[ちょっと驚き]…なんか触り心地良さそう…[揺れる尻尾の毛並みを撫で]…なにこれ、気持ちいい!

(375) 2012/05/19(Sat) 23:50:35

久保谷 瞠

>>372 マッキー
マッキーはかわい……かっこいいから、
俺と違って大人な狼男になると思う。
着てみてみんなに聞いてみればいいんじゃない。

(376) 2012/05/19(Sat) 23:50:44

茅 晃弘

>>白峰
うん、今度は津久居さんとお揃いなんだ[ニコニコして]
騎士だから君のことも守れるよ、と言いたいところだけれど、バンパイアなら護衛は必要なさそうだ。
今日の白峰はマントと八重歯が格好いいね。

(377) 2012/05/19(Sat) 23:50:54

南 純也

>>372 槙原
そうか?いつも通りだと思うが。

(378) 2012/05/19(Sat) 23:51:56

槙原 渉、久保谷 瞠へ「それもそうだね、着替えてくるー」と言い残しロッカーへ。

2012/05/19(Sat) 23:52:32

御影 清史郎、寝てた!!

2012/05/19(Sat) 23:52:38

古川 鉄平

>>371 ミハル
えっ。[頭がひょっと上がった]
うん!うん!!あれやれんのか!
やった!
オッケー。教えてもらう時しか触らない。
ラテアートテンションあがるな…。
[嬉しそうに蠢いている]

(379) 2012/05/19(Sat) 23:53:44

久保谷 瞠

>>375 ハルたん
さわり心地いいよな?
自分のしっぽは触りにくいのが残念。
ハルたん、俺と衣装交換してみる?

(380) 2012/05/19(Sat) 23:54:33

白峰 春人、南 純也もう一度作ってあげ…と言いかけたが様子を見てやめた。

2012/05/19(Sat) 23:54:51

久保谷 瞠、古川 鉄平の様子に早まったかなと思っている。

2012/05/19(Sat) 23:55:09

古川 鉄平

>>373 南先生
うん。…大丈夫だと思…
あ、糸出てた?
自分だと気付かないな。
[くるくるする]

そっか。
残念。
[眉寄せて小さく笑い]

(381) 2012/05/19(Sat) 23:55:15

津久居 賢太郎

>>370 春人
お……そうか、すまん[パッと離れて]
俺の血か?高くつくぞ[挑戦的に笑い返し]

>>372 槙原
!? お前は一体何を考えてたんだ……!?どういう発想をしているんだ……[ドン引き]

(382) 2012/05/19(Sat) 23:55:20

古川 鉄平、落合 修の様子を確認して、少しほっとしている。

2012/05/19(Sat) 23:55:46

【墓】 和泉 咲

>>+47 >>+48
僕は煉慈専用のオオカミだよ
アオォーン…

衣装?ちょっと改造したけど
僕が貴族なら煉慈はこれだよね

(+49) 2012/05/19(Sat) 23:55:52

【赤】 槙原 渉

成程。
あと三回が、長いか短いか。

投票操作はどうだろうねえ。
今はやっぱり下位層がほぼ固定だったから、何とも言えない部分はあると思うんだよ。
言いたかないけど、津久居君はそこそこモテるじゃない。
君が切られる可能性は、あんまり考えてないんだよねえ。

(*31) 2012/05/19(Sat) 23:57:04

【赤】 津久居 賢太郎

それでな、もし最終日まで上手く行ったなら、俺と清史郎が運命の絆で結ばれているのをバラすのはどうかなと思って。
目的は最下位回避。

ただ、その日に埼玉かナナキが最下位になったら、意味が無くなるといったところか…。

あと別のことも考えていたんだが、俺が人間カウントされないということを忘れていてだな…。今日以降GJが出たらその時に話す。

(*32) 2012/05/19(Sat) 23:57:36

白峰 春人

>>374 店長
12時間も悩んだの!?そっちに驚いたよ…今…[じりじりと詰められる距離にお酒の傍により、笑って背に隠し始めた]…そうだ!店長も着替えないの?衣装、届いてるよっ?

(383) 2012/05/19(Sat) 23:57:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ