人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

今回、裏に回られるのは神波さんなんですか。
寂しいです、皆のイメージに合うカクテルの提案もありがとうございます。
いっぱい作ります。いっぱい売ります。いっぱい飲みます…!

(351) 2012/05/19(Sat) 23:29:39

南 純也

>>槙原
[じ〜っと相手を観察するも、前のメガネと変わらないように見える]
すまんな…、どこが変わったのか分からない。
まぁ、似合っているんじゃないのか。

(352) 2012/05/19(Sat) 23:29:48

槙原 渉、御影 清史郎に「ふふっ、大人にしか分からない魅力かな…」とバチコーン!

2012/05/19(Sat) 23:30:13

白峰 春人、槙原 渉…あれ、店長。眼鏡代えに行ったんじゃなかったの?

2012/05/19(Sat) 23:30:23

久保谷 瞠、白峰 春人にどういたしまして。

2012/05/19(Sat) 23:31:14

白峰 春人

…はっ、そうだ。南先生!お酒隠して!
店長が居ないと思ったからカクテルの氏食しようと思ってたのに帰ってきちゃった![慌て]

(353) 2012/05/19(Sat) 23:31:44

槙原 渉

>>352 南
えー!南でも分からないの?!
南、意外と子供だなあ。
僕が後で、アダルトの心得を教えてあげよう。[胸張りつつ]

(354) 2012/05/19(Sat) 23:32:02

茅 晃弘

>>348
困りました。僕も眼鏡を新調しなければいけないかもしれません。
何度見ても槙原先生の眼鏡に変化が見られなくて…でも、久保谷には分かったようだし。
明日にでも視力を測りなおしてきます。

(355) 2012/05/19(Sat) 23:32:39

槙原 渉、白峰 春人に、「そう、これがオニューだよ!」と得意気に眼鏡をクイッ!

2012/05/19(Sat) 23:33:10

古川 鉄平

>>342 ミハル
いった!なんだよー…
えっ!?何で!?

>>344 津久居さん
良かった。
……異臭??リゾットなら作ってみたけど。
落合さんが食って元気になったみたいで。
[得意げ]

>>345 槙原先生
うん…。
うん…。
うん…。
どういたしまして…。[ちょっと黙った]

(356) 2012/05/19(Sat) 23:33:26

南 純也

>>350 白峰
…未成年の飲酒は禁止だ。それに、あまりうまくない。
[グラスをぐいっと呷る]

(357) 2012/05/19(Sat) 23:33:42

古川 鉄平、南 純也に、「似合う?」と見せに行く。

2012/05/19(Sat) 23:34:25

南 純也、慌ててカクテルの材料や道具を隠す。

2012/05/19(Sat) 23:34:50

白峰 春人、氏食=試食=試飲…。ごめんなさい。八重歯やっぱりダメかも。

2012/05/19(Sat) 23:34:58

古川 鉄平

>>357 南先生
あ。…俺、成年成年。[挙手]

(358) 2012/05/19(Sat) 23:35:10

槙原 渉

>>347 久保谷君

わーい、ありがとう。
ロッカーかな?
狼男の衣装って、つけ耳と被り物とあったけど、結局僕のはどっちになったのかなあ。

あはは、もう久保谷君ってば上手過ぎ!
お世辞だって分かってても、店長浮かれてしまいます。
…神波さんよりも、そのうちかっこよくなっちゃうからね?
店長頑張ります。

(359) 2012/05/19(Sat) 23:35:33

古川 鉄平、残念そうな顔をしている。

2012/05/19(Sat) 23:36:11

久保谷 瞠

>>356 古川
食べ物を粗末にするから。
食いたいものはおとなしく賢太郎にねだれ。

(360) 2012/05/19(Sat) 23:36:18

津久居 賢太郎

>>346 春人
[八重歯をまじまじと見て]…よく出来てるな。本当に食いつかれそうだ[冗談まじりに笑って]

>>348 槙原
お前こそ新調した眼鏡の度が合ってないんじゃないか?生まれ変わったというか、中古の槙原のままなんだが

>>356 古川
そう……だったのか…?

……落合は大丈夫なのか…?[小声]

(361) 2012/05/19(Sat) 23:36:38

南 純也

>>354 槙原
…お前に言われると、凄く複雑なんだが…。[微妙な表情で相手を見る]
ほう?それはどんな話になるか楽しみだな。[なれた様子で応対]

>>古川
ん、似合っているぞ。どこかにひっかけないように気をつけろよ?

(362) 2012/05/19(Sat) 23:38:28

久保谷 瞠

>>359 マッキー
うん、裏にあるよ。
俺と同じでつけ耳のやつ。
被り物は、女の人が怖がったら大変だから。

マッキーは誠二よりかっこいいと思うけど……。[ぽつり]

(363) 2012/05/19(Sat) 23:38:50

白峰 春人

>>瞠
瞠も狼男、可愛いね。付け耳どうなってるの?
尻尾は?[回りこむようにキョロキョロと瞠の周りを伺い]

>>店長
オニューだったんだ…。眼鏡ってそんなに早く作れるんだ…。
えっと…うん、似あってる。似合ってるよ[お酒の辺りをチラチラと気にしながら曖昧な返事]

(364) 2012/05/19(Sat) 23:40:12

南 純也

>>358 古川
初心者の俺が作ったんだから、うまくないぞ?

(365) 2012/05/19(Sat) 23:40:21

久保谷 瞠

>>361 賢太郎
危ないと思ったんだけど、
どうしても捨てられなくて……。
あの破壊兵器食える人がいると思わなかったし。
でも食べた落合さん無事だったみたいどころかおいしいっていってたよ……。

(366) 2012/05/19(Sat) 23:40:27

白峰 春人、南 純也に、残念…。鉄平飲みたそうだったみたいだけど…。

2012/05/19(Sat) 23:41:43

久保谷 瞠

>>364 ハルたん
耳はカチューシャで、
しっぽはベルトにぶら下がってて。
さわってもいいよ?
[しっぽ持ってパタパタ振ってみせる]

(367) 2012/05/19(Sat) 23:42:26

古川 鉄平

>>360 ミハル
ええっ!?落合さんは美味しかったって
……
……わ、分かった…。[しょん]

>>361 津久居さん
その反応……。
…………俺なんか変な物作ったの本当に…。
…さっきは…元気だったと思うけど…。
[小声を聞きとめた。心配になってきた]

>>362>>365 南先生
さっきもうひっかけ済だから大丈夫。

そうなの?
…味見。ちょっとだけ。

(368) 2012/05/19(Sat) 23:42:42

【赤】 津久居 賢太郎

さっきも言ったが、いま11人だから、11>9>7>5>3>1。これなら噛みは今日入れてあと5回。
だけど俺が人間カウントされないなら10>8>6>4>2であと4回だ。
ここの国は狂人は人間カウントされないから、こっちのほうが可能性が高いか?

だが、俺と埼玉、ナナキ、清史郎が生き残ってGJもなしならあと3回で終わる計算になる、はず…。つまりこのまま上手くいけば、残り6人の日が最終日になる。まあ本当に上手くいけばだが…。

(*30) 2012/05/19(Sat) 23:42:57

津久居 賢太郎

>>366
つまり落合は皆が食べられない兵器をも処理してくれたと……清掃員になるには、そのくらいのレベルを持っていないといけないということなんだな……

(369) 2012/05/19(Sat) 23:44:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ