人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

…む…。
[ライムを入れたグラスに、氷、ジンとトニックウォーターを入れていく。真剣になり過ぎて手が少し震えている。]

(334) 2012/05/19(Sat) 23:15:57

久保谷 瞠

>>328 誠二
にやにやされる要素なんてねーよ!
ったく、[むくれてそっぽ向く]

(335) 2012/05/19(Sat) 23:16:02

古川 鉄平

>>332 槙原先生
あ、槙原先生だ!……。

………??

あっ…すごく似合ってるよ…何の違和感もなくて…。

(336) 2012/05/19(Sat) 23:16:57

久保谷 瞠

>>332 マッキー
おかえりーがおー。
眼鏡新しくしたんだ。

……何か変わったの……?
[言いかけて口をつぐみ]
っと。す、すごく似合うよ!

(337) 2012/05/19(Sat) 23:17:34

落合 修

[ドアの音にびくっとして]お……おかえりなさい、槙原店長。
ずっと眼鏡屋さんにいたんですか……。

とてもよくお似合いですよ。

(338) 2012/05/19(Sat) 23:18:50

南 純也

ん…。出来た、のか?
と、白峰と槙原来ていたのか。
[集中しすぎて気付かなかった]

>>白峰
あぁ、ありがとう。
早速作ってはみたんだが、味はどうだろうな。

(339) 2012/05/19(Sat) 23:18:57

久保谷 瞠

>>331 ハルたん
安全ピンで応急処置な。
本番は丈も指定しよう。
[ささっと適当な長さにしてピンで留めていく]

……これでどう?ピン重い?

(340) 2012/05/19(Sat) 23:19:01

津久居 賢太郎

槙原が来たのか…。何か変わったのか?[ズバッ]

(341) 2012/05/19(Sat) 23:19:15

久保谷 瞠、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/19(Sat) 23:19:18

久保谷 瞠

>>333 古川
おまえ、厨房出入り禁止。
入ったら食い物やらねーから。

(342) 2012/05/19(Sat) 23:19:59

南 純也、槙原 渉に「すまん、何か変わったか?」

2012/05/19(Sat) 23:20:00

【赤】 落合 修

おかえりなさいー。
噛みは……南さんでいいのでしょうか?アイスさんが何か提案があるみたいでしたね。

(*27) 2012/05/19(Sat) 23:20:27

茅 晃弘

>>332
おかえりなさい、槙原先生。
眼鏡を新調したんですか?
よく似合っていますよ。
気のせいかな、津久居さんが壊したものにそっくりに見えるんだけれど…

(343) 2012/05/19(Sat) 23:20:29

【赤】 津久居 賢太郎

いや、ナナキと埼玉が決めていた南からは動いていない。あと作戦と相談があるんだが、聞くだけ聞いてもらえるか?異議があったら言ってくれて構わないから

(*28) 2012/05/19(Sat) 23:20:31

津久居 賢太郎

>>333 古川
ああ。何とかな。
……厨房が異臭に包まれていたのはお前のせいか?

(344) 2012/05/19(Sat) 23:21:29

槙原 渉

>>336 古川君
やばい、もう馴染んじゃった?馴染んじゃったんだ!
イケメンは何つけても馴染んじゃうの早いってことかな?!
ありがとう!

>>337 久保谷君
ただいま!あ、久保谷君がおがおだ。
良く似合ってるね![さわさわさわさわ]
もしかして、僕のがおーな衣装も用意してくれてたりするの?[さわさわきょろきょろ]

えへへー、今回はちょっと冒険してみました。
大分印象変わったでしょ。
自分でも、眼鏡一つでこんなに変わるとかびっくしちゃって…。

(345) 2012/05/19(Sat) 23:21:37

南 純也、自分の作ったドリンクを味見して微妙な顔。

2012/05/19(Sat) 23:23:11

津久居 賢太郎、槙原 渉をハリセンで殴った。扉を壊す気か

2012/05/19(Sat) 23:24:26

白峰 春人

>>329 神波さん
ね、本当お祭りみたい。[楽しげに見回して]それにしても…神波さんは本当に似合うね。
ふふ、まるで前世が吸血鬼だったみたい?

>>330 賢太郎
あはは、よかった。…安心した。
賢太郎が元気がないと、清史郎も茅も元気じゃなくなっちゃうもの。いっぱい食べてね?
吸血鬼は、みんな居ないかもと思って不安だったから、張り切っ着ちゃったよ[口を開いて作り物の八重歯を見せて]…ほら、見て。こんなのまで用意しちゃった。

(346) 2012/05/19(Sat) 23:24:49

南 純也、「古川も着替えたのか。」

2012/05/19(Sat) 23:25:27

久保谷 瞠

>>345 マッキー
え、あ、あり、ありがと。
[触られて硬直]
……マッキーのも、あるよ。
用意してある。

マッキーはもともとかっこいいけど
すごくかっこよくなったからびっくりした。
[にこにこ]
……ほんと、びっくり。

(347) 2012/05/19(Sat) 23:26:07

槙原 渉

>>338 落合さん
いやあ、前に使っていたのと同じブランドで通すか、違う所のも試してみるかで、色々行き来しちゃいまして。
店員さんにも、そこまで大差ありませんからって笑われちゃいましたよ。
冗談が上手な店員さんだったなあ。

>>339 南
来てたよ!っていうか、今来たんだけどね。
どう、どう?僕、新鮮?

>>341 津久居君
可哀想に、まだ具合が悪いんだね…。
それはきっと、熱で視界が曇っているのが原因だ。
早く生まれ変わった僕の姿を見て欲しいよ、そして慄け。

>>343 茅君
ただいま、茅君。
えー、全然違うじゃない!
ほら、この縁の部分とか見てよ。良く見てごらんよ。
あ、でも似合ってる?えへへ、ありがと。

(348) 2012/05/19(Sat) 23:26:33

南 純也

…分量は合っているはず…。混ぜ方がまずかったのか?
[もう一口飲みながら首を捻る]

(349) 2012/05/19(Sat) 23:26:33

【赤】 槙原 渉

作戦どうぞ。
吊り数のことが関係するのかな?

(*29) 2012/05/19(Sat) 23:27:02

御影 清史郎、槙原 渉に 「え、どっか変わった?」

2012/05/19(Sat) 23:27:02

槙原 渉、津久居 賢太郎に「ぎゃん!だ、だって眼鏡…」と主張を繰り返している。

2012/05/19(Sat) 23:28:17

白峰 春人

>>339 南先生
俺が味見してみてもいいの?未成年だけど?

>>340
[足元を見て、くるりと回り]…うん、大丈夫そう。
ピンも気にならないよ。ありがとう、瞠!

(350) 2012/05/19(Sat) 23:29:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ