人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

着替えた![普段着に戻って]

なんか安心したら腹減ってきたー!
瞠のスープもらうな!

(303) 2012/05/19(Sat) 22:10:09

御影 清史郎、久保谷 瞠に すげー美味しい!と笑いかけた

2012/05/19(Sat) 22:13:03

久保谷 瞠、御影 清史郎に、さんきゅ。

2012/05/19(Sat) 22:14:45

神波 誠二

落合さんは本当に純粋というか、なんというか。
見てて微笑ましいな。

(304) 2012/05/19(Sat) 22:14:56

南 純也

…俺もスープを頂いてもいいだろうか。
[腹を擦りながら苦笑して]
食べたらドリンクの練習をしてみる。

(305) 2012/05/19(Sat) 22:15:12

久保谷 瞠、パンケーキを焼いてチョコを手に思案中。

2012/05/19(Sat) 22:20:24

南 純也、スープを貰って「うん、うまい。」

2012/05/19(Sat) 22:21:05

津久居 賢太郎

……こんな感じか?[マントをつまんで]
なかなかよく出来てるな、この衣装。
ただ、剣先をテーブルや椅子にぶつけない様にしないとな。
[腰にさしてる剣を手で押さえて]

俺もスープを食べたい。…あまり物を食ってなくてな。腹が減った。

(306) 2012/05/19(Sat) 22:23:14

久保谷 瞠

こっちにブルスケッタもいくつか作ってあるから
くうなら食っていいよ。
チーズとりんご、トマトとモッツァレラ、ほうれん草と厚切りベーコン。

[まだパンケーキとにらめっこ中]

(307) 2012/05/19(Sat) 22:26:10

【赤】 津久居 賢太郎

俺の発言数の少なさがヤバイ。一桁ヤバイ。でも裏方行かなくてよかった……。

埼玉が来るまで待機しておく。

(*23) 2012/05/19(Sat) 22:27:53

御影 清史郎、もぐもぐもぐ

2012/05/19(Sat) 22:31:07

津久居 賢太郎、もくもくと食事を摂っている

2012/05/19(Sat) 22:31:36

南 純也

…一つ頂いてもいいか。
[ほうれんそうと厚切りベーコンのブルスケッタを取ると、もぐもぐと食べる]

(308) 2012/05/19(Sat) 22:34:07

【独】 津久居 賢太郎

/*清史郎と被った、津久居兄弟可愛い*/

(-54) 2012/05/19(Sat) 22:34:10

南 純也

[食べ終わると、衣装についたパンの屑をパンを持っていたのと逆の方で払う。]
…さて、そろそろやるか。

(309) 2012/05/19(Sat) 22:37:40

久保谷 瞠

>>誠二
[「やさしいところが」……と書いて止まる。
続きを書こうとして全体を塗りつぶした。
クリームと果物で隠した部分も全て見えなくする]
……気持ちはこめた。

これも。食って。[パンケーキ押し付ける]

(310) 2012/05/19(Sat) 22:37:48

御影 清史郎、津久居 賢太郎に 兄ちゃんこれ美味いよ!たぶん消化にもいいよ!と差し出す

2012/05/19(Sat) 22:37:51

【独】 久保谷 瞠

ここで全部表現しちゃうのは俺らしくない、ので。
隠すよ!
思いつかないからじゃないよ!

(-55) 2012/05/19(Sat) 22:38:18

茅 晃弘、ブルスケッタをもぐもぐ

2012/05/19(Sat) 22:40:54

落合 修

じゃあ僕はチーズと林檎頂きますね。
瞠君は本当に器用というか……すごく美味しいです。

>>302 瞠君
[無言で首を横に振る。ぶんぶん]

>>304 神波さん
じゅ、純粋なんて……僕から一番遠い言葉です。
子供たちの方が純粋で輝いてますよ。
……それから、関係ないですけど神波さんはかっこいいです。[ぽつりと]

(311) 2012/05/19(Sat) 22:41:43

【赤】 落合 修

裏方行かなくてよかったですね……。どうせなら3人で残りたいですし。
口数少なでも勝てるのがアイスさんの魅力なんですね……。まさに大人の男の魅力です。[ぐっと拳を握り]

(*24) 2012/05/19(Sat) 22:43:25

津久居 賢太郎

ん。ありがとな[清史郎から差し出された食べ物を受け取りもぐもぐ]

……これが新しいメニュー案か[メモを片手に]なるほどな[もぐもぐ]

(312) 2012/05/19(Sat) 22:45:21

神波 誠二

>>310
デザートまで来た。最後の晩餐って奴?
……なんかやたらとトッピング多い? サービス? それとも。
まあ、何にせよ悪いことじゃなさそうだし。
いただきます。

>>311
子供たちの方が……それはその通りだね。
って、俺が君にそう言うと、周りの人に怒られちゃうかな。
今の君は俺がそそのかしたくらいじゃ簡単には道を踏み外さないでしょ。
……人がいいから、騙す方法はまだまだ考えつくけどね。そこは気をつけて?
ま、この場所には俺以上に悪賢い人なんていないだろうから安心していいけど。

(313) 2012/05/19(Sat) 22:46:29

久保谷 瞠

>>311 落合さん
じゃあその衣装な。
大丈夫だって似合うから。
胸ばーんってあるとお客様ウケもいいって。
落合さんかわいいし自信持ったらいい。

(314) 2012/05/19(Sat) 22:46:47

【独】 久保谷 瞠

ブルスケッタは乗っけるだけでお手軽。
チーズとりんごのはチーズはカマンベールでもいいしブルーチーズでもうまい。
カマンベールなら蜂蜜かけてもいい。
チーズとはちみつの相性いいからね。

(-56) 2012/05/19(Sat) 22:48:01

【独】 久保谷 瞠

しかし俺すっかり厨房担当ぽいよな?

お出迎え係なんだよ?
ドリンク場も厨房も受け持ってねーのに。

(-57) 2012/05/19(Sat) 22:48:57

南 純也

…何を作ろう。
[厨房で手を洗うと、カクテルのレシピをめくりながら唸る]

(315) 2012/05/19(Sat) 22:49:24

御影 清史郎、もぐもぐもぐもぐ

2012/05/19(Sat) 22:49:59

落合 修

>>313 神波さん
神波さん……。
あの……僕は恨んでないです。道を踏み外したのは僕です。貴方は悪くない。
悪賢いなんて……言わないでください。

(316) 2012/05/19(Sat) 22:50:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ