人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

じゃーん!
甲冑だよ、どう?どう?

あ、動くたびに結構音する。
これはじっとしてるのに練習が必要だなー!

あ、…この恰好じゃ、ご飯がまともに食べれないな…?[押し麦のスープをあぶなっかしく持とうとする]

(286) 2012/05/19(Sat) 21:44:08

南 純也、御影 清史郎に「大丈夫か?」とはらはら。

2012/05/19(Sat) 21:45:21

落合 修

あ、着替えてる方が何人かいらっしゃるのですね。
皆さんかっこよくて素敵です。[…は顔を綻ばせた]

(287) 2012/05/19(Sat) 21:45:51

久保谷 瞠

>>285 南さん
食った人のことは横に置いといて。
密封しておかないと店中に破壊兵器の匂いが充満するところだったので問題ありすぎっス。

たまにはそういう派手なカッコもいいんじゃないスか。
新たな魅力が見つかるかもしれないし。

(288) 2012/05/19(Sat) 21:46:53

南 純也

>>284 落合さん
そうか、良かった。
病み上がりなんだから、大変な事があれば言ってくれ。

(289) 2012/05/19(Sat) 21:47:04

久保谷 瞠

>>286 清ちゃん
似合う似合う。かっこいい。
飯食うときは脱げよ。
それとも食べさせてほしい?

>>287 落合さん
落合さんはこれな。
[どーんと胸が盛られた魔女衣装を押し付ける]

(290) 2012/05/19(Sat) 21:48:19

津久居 賢太郎

は……悪い!いま戻った。
もう大丈夫だ。…迷惑をかけたな。[少し申し訳なさそうに]

それにしても、寝ているときに枕元に代わる代わる何人も来たような気がしたんだが……夢か……?

あと、神波が裏方行きになったんだな…。咲と煉慈を、頼んだ。

(291) 2012/05/19(Sat) 21:50:17

南 純也

>>288 久保谷
…破壊兵器の匂い…一体どんなものを入れたんだ。飲食店としてはアウトだな。
落合さんは鼻がきかなかったんだろうか…。[と、心配そうに落合さんを見る]

…たまには、な。生徒に見られない事を祈ろう。
[新たな魅力、という言葉には微苦笑]

(292) 2012/05/19(Sat) 21:51:12

南 純也

>>津久居さん
こんばんは。回復したのか?それなら良かった。
冷蔵庫に差し入れが入れてあるから、良かったら飲んでくれ。水分補給は大事だ。

(293) 2012/05/19(Sat) 21:52:59

御影 清史郎



兄ちゃ………
[かけ寄ろうとして、うまく動けず転びそうに]
うわ、っと、と!

[じっとしていると宣言したのを思い出し、慌てて]
ちょ、ちょっと脱いでいい?
着たばっかだけど、瞠のご飯も食べれないから、いったん脱ぐ!

(294) 2012/05/19(Sat) 21:53:28

南 純也、魔女の服に目が点になる。

2012/05/19(Sat) 21:53:31

落合 修

>>282 >>290 瞠君
……?[…はきょとんと首を傾げている]
[魔女衣装を受け取り]わあ……やっぱり盛るんですね……。[茫然]

>>286 清史郎君
かっこいいですね。
あ、や、火傷しないように気を付けて……[はらはら]

>>289 南さん
はい、お気遣いありがとうございます。
南さんは吟遊詩人…でしたっけ。お似合いですよ。素敵です。

(295) 2012/05/19(Sat) 21:54:26

津久居 賢太郎、御影 清史郎を反射的に抱きとめた。「…大丈夫か?」

2012/05/19(Sat) 21:54:55

御影 清史郎、津久居 賢太郎に へへ、大丈夫!ちょっといったん脱いでくるな!

2012/05/19(Sat) 21:55:27

【墓】 辻村 煉慈

厨房使わねえならいいかな
[勝手口からゴソゴソと食材を選ぶ]

うーん、タコのマリネかラケルダかどっちにしても肉は無理だな

(+46) 2012/05/19(Sat) 21:55:43

久保谷 瞠

賢太郎来た。
よかったな、清ちゃん。

>>295 落合さん
石野さんがぺったんがいいって言うから、対比があったほうがいいだろ?
好みのでかさじゃなくてごめんな。

(296) 2012/05/19(Sat) 21:56:07

茅 晃弘

>>291
津久居さん、風邪はもう大丈夫なんですか?
…治ったんですね、よかったです。

次の衣装が届いています。
津久居さんは騎士で、こういう衣装なんですが[自分の衣装を示しながら]
…そこにあるので、着てみませんか?

(297) 2012/05/19(Sat) 21:57:44

南 純也

>>295 落合さん
あぁ、そうらしい。
…ありがとう。[どう反応していいか分からず、首筋を掻く]
落合さんはそれを着るんだな。もしかしたら女性に間違えられてしまうんじゃないか?

(298) 2012/05/19(Sat) 21:59:14

津久居 賢太郎

>>293
差し入れ…?[冷蔵庫を開け清涼飲料水のペットボトルを見つけた]これか。有難く頂こう[蓋を開けて飲み始めた]

しかし清史郎の格好は一体…?また新しいカフェを考案したのか。俺はどうすればいいんだ?

(299) 2012/05/19(Sat) 21:59:20

【墓】 辻村 煉慈

>>+45
べ、別になにもしねえよ……[赤面しながら]
オオカミ、な……

愛し合ってるとか……
そういうお前こそな。
道連れとか言い出すから村陣営じゃねえんじゃねえかって思ってんだぜ?
…結局どうなんだ[恐る恐る顔をうかがう]

(+47) 2012/05/19(Sat) 21:59:26

津久居 賢太郎

>>297 晃弘
なるほど……俺はこの衣装を着ればいいんだな。[晃弘の格好を眺めて]へえ…なかなか似合うじゃないか、晃弘。今度はお前とお揃いだな。
よし、じゃあ着て来よう[衣装を受け取って一旦スタッフルームへ向かった]

(300) 2012/05/19(Sat) 22:02:12

落合 修

津久居さん、もう大丈夫なんですか?
良かったですね、清史郎君。

>>296 瞠君
この……好みとかの問題でなく……[真っ赤]
これ着るんですか……[口滑らせたかなあ、と後悔しつつ]

(301) 2012/05/19(Sat) 22:02:16

久保谷 瞠

>>301 落合さん
落合さんならよく似合うと思う。
かわいいだろう?
それとも魔法少女の衣装の方がよかった?
[こんなミニスカートでひらひらしててと手で形を作って説明]

(302) 2012/05/19(Sat) 22:04:08

【墓】 辻村 煉慈

俺と和泉もそろそろ着替えたほうがいいか?
おい、和泉衣装返せよ

(+48) 2012/05/19(Sat) 22:07:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ