人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

>>267 南さん
実際作業して汚れるか、どうしたら汚さずに済むか考えるとこまで試着っス。
だから、大丈夫。
がんがん汚してください。
[でかい羽根がついた帽子とビラビラしたマントを押し付け]

(270) 2012/05/19(Sat) 21:21:26

【墓】 辻村 煉慈

>>+40
[和泉の勢いに圧されそうになりながら]
…っそんな誘導尋問に誰が引っ掛かるかよ!
衣装貸せよ!

ふん?
和泉は自分が口裏合わせできるかも知れないと?
まあ、俺も考えたけどな。
俺を裏方行きにした理由を考えたんだが、
投票上位のだれかが狼で、自分が噛まれない理屈をつけるために和泉に俺を道連れにしたいと言わせたか――
と思ったけど、上位3人も出てんだ、その中から選べばいいだけだしな…
[ビラを片手に唸る]

(+43) 2012/05/19(Sat) 21:24:10

久保谷 瞠

>>269 古川
[チーズとりんごのブルスケッタも差出し]

おまえは着替えねーの?
着替えて見せればいいだろ?

(271) 2012/05/19(Sat) 21:24:18

南 純也

>>270 久保谷
[手渡された衣装を見ながら頷いて]
…それもそうだな。
ちょっと着替えてくる。

(272) 2012/05/19(Sat) 21:24:51

【墓】 辻村 煉慈

はー確かに腹減ったな。
おい、厨房使ったら駄目なのかよ

(+44) 2012/05/19(Sat) 21:25:34

【墓】 和泉 咲

>>+43
オオカミ、が春人だったらどうする?
ふさふさの耳、ふさふさのしっぽ
煉慈ならどうしたい?

僕は煉慈が誰かと愛し合ってたら屋だなって思ったけど誰とも愛し合ってなくてよかった
僕の大切な友達だしね。愛してるよ、煉慈

(+45) 2012/05/19(Sat) 21:28:15

【独】 和泉 咲

順位とか見てないや
誰が上位だったんだっけ

わからない

(-53) 2012/05/19(Sat) 21:29:02

神波 誠二

>>265
ありがとう、いただくよ。
……うん、おいしい。
ここのところ、いっぱい手作りを食べたり飲んだりできるなあ。役得。

(273) 2012/05/19(Sat) 21:29:52

落合 修

瞠君、ホットアップルレモネードとスープありがとうございました。ちょっと落ち着いたので、少し仕事をしていました。

あと、リゾットを頂いたのですが……誰がつくられたんでしょう?匂いは少し……でしたけど美味しかったですよ。
……食べて良かったんでしょうか?

(274) 2012/05/19(Sat) 21:31:04

久保谷 瞠

>>274 落合さん
え!!
あれ食べたの?
食べちゃったの?
いや、食べるのはかまわねーけど……。

体調子悪くねー?……って悪いんだよな。
胃腸薬いる?

(275) 2012/05/19(Sat) 21:33:30

神波 誠二

>>274
あれ食べちゃったの……[呆れながら]
さあ。何があってあれが誕生したのか、俺は知らないけど。

(276) 2012/05/19(Sat) 21:34:51

久保谷 瞠

>>273 誠二
[ほっとして]よかった。

おまえ、これから裏方の面倒見るって言う大仕事あるから。

さっちゃんとレンレンのことよろしくな。

(277) 2012/05/19(Sat) 21:35:10

落合 修

>>275 瞠君
えっ、駄目でした…?大丈夫です?
体調も快方に向かってますし……美味しかったですよ?[…はきょとんと首を傾げた]

(278) 2012/05/19(Sat) 21:36:35

南 純也

>>落合さん
こんばんは。体調は大丈夫か…?
[衣装を着終わり、帽子を被りながら出てくると相手を心配そうに見て]

…リゾット、がどうかしたのか?[久保谷の様子に首をひねる]

(279) 2012/05/19(Sat) 21:37:31

古川 鉄平

>>271 ミハル
[ブルスケッタも瞬時に胃に納めた]

あ。…。[決まり悪げ]
皆のが楽しみで忘れてた。[皆を強調してみた]
ん、俺も着替えてくるな。
ありがと。

>>274 落合さん
あ!俺おれ!
うまかった?良かった!
食べてもらえたらと思って作ったから大丈夫。
落合さん少し元気出たのも良かったよ。

(280) 2012/05/19(Sat) 21:38:13

落合 修

>>276 神波さん
すみません、食い意地がはっていて……[顔を赤らめ俯き]
どなたが作ったんでしょうね?お礼を言わないと……

(281) 2012/05/19(Sat) 21:39:01

古川 鉄平、周囲の反応に首を傾げながら着替えに。

2012/05/19(Sat) 21:39:45

久保谷 瞠

>>278 落合さん
大丈夫ならいいんスけど。
[じっと見つめて肩の力を抜く]
あれおいしいっていう落合さんの舌が信じられない……。

>>279 南さん
朝俺が来たら破壊兵器みたいな匂いのリゾットもどきのなれの果てがあってね……。

……衣装似あうっスね。

(282) 2012/05/19(Sat) 21:40:15

久保谷 瞠、古川 鉄平をハリセンで殴った。

2012/05/19(Sat) 21:40:23

南 純也、帽子の飾りがわさわさする…。

2012/05/19(Sat) 21:41:26

久保谷 瞠

>>280 古川
作ってる時に匂いで気づけ!
じゃなきゃ食い物は味見しろ!!

……おまえはあれでも平気で食いそうだから味見しても防げない気がしてきた……。

(283) 2012/05/19(Sat) 21:41:48

落合 修

>>279 南さん
こんばんは。お騒がせしました。
ゆっくり寝させて頂いたので、もう大丈夫だと思います。

>>280 古川さん
古川さんだったんですね。
はい、美味しかったです。[微笑み]
ありがとうございます。どうにも食い意地が張っていて……お恥ずかしいです。

(284) 2012/05/19(Sat) 21:41:53

久保谷 瞠、古川は厨房出入り禁止にするべきか考えている。

2012/05/19(Sat) 21:42:54

南 純也

>>282 久保谷
俺が来た時には何もなかったが、その後に何かあったのか。
…でも食った落合さんが無事なら大丈夫…なのか?

…そうか?ちょっと派手じゃないか?

(285) 2012/05/19(Sat) 21:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ