人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


久保谷 瞠

押し麦のスープできてるから食べたい人はご自由に。

倒れてる人の分は小鍋に入れてあとで持っていけばいいだろ。

[ホットアップルレモネード飲んで一息つく]

(253) 2012/05/19(Sat) 20:30:23

古川 鉄平

神波さんも裏方…?

[びっくりしていたが
ハッ邪魔してはいけない時かとちょっと遠くにいる]

(254) 2012/05/19(Sat) 20:30:49

神波 誠二、押し麦のスープいただきます。瞠くんの溢れる生活力。

2012/05/19(Sat) 20:31:45

久保谷 瞠、古川 鉄平に飯があるから遠慮せずにこいよー

2012/05/19(Sat) 20:31:49

【墓】 和泉 咲

煉慈は僕が口裏合わせできるとは思っていないみたいだね 
[くすくすと笑いながら]

(+41) 2012/05/19(Sat) 20:34:26

【墓】 和泉 咲

スープ美味しそう

おなか空いたな…
裏ばっかり豪華な食事になりそうだね

(+42) 2012/05/19(Sat) 20:35:04

御影 清史郎

はー、遅くなっちったー。

……………
[あたりを見回すが津久居の姿がなく、少し萎れる]

…あ、衣装きてる。
俺、甲冑?

(255) 2012/05/19(Sat) 20:35:17

南 純也

こんばんは…。[裏口から店内に入るも、中にいるメンバーが少ないようなので首をひねり]
…と、人が少ないようだが大丈夫か?

(256) 2012/05/19(Sat) 20:36:48

久保谷 瞠

清ちゃん、南さんこんばんは。
飯できてるよ。

>>255 清ちゃん
手違いで甲冑だって。
じっとしてなきゃいけないな。

>>256 南さん
落合さんも風邪でダウン。
和風DAYで浴衣が寒かったんスかね。

(257) 2012/05/19(Sat) 20:41:25

御影 清史郎

>>257
ん、スープ後でもらう…。

兄ちゃん、騎士の格好出来んのかな。
それまでに体調戻らないかな…

(258) 2012/05/19(Sat) 20:44:52

南 純也

[投票結果を確認すると眉を下げて]
…今回は神波さんが…。

(259) 2012/05/19(Sat) 20:44:56

神波 誠二

>>252
そういうとこあるじゃない。
それがいい方向に転ぶことも、そうじゃないこともあるけど。
ただ丸いだけになんてなれないでしょ?
……ならなくていいしね。そういうとこまで含めての瞠くんだし。

(260) 2012/05/19(Sat) 20:45:01

南 純也

>>久保谷
そうか…。落合さんも頑張り屋だからな。

他のメンバーは平気か?
店内で流行ると良くないというのもあるが、それ以前に無理はしないでくれ。

(261) 2012/05/19(Sat) 20:46:59

南 純也、レシピ集を見つける。「後で練習しないとな。」

2012/05/19(Sat) 20:49:09

久保谷 瞠、南 純也に俺は元気っス!

2012/05/19(Sat) 20:49:34

茅 晃弘、南 純也に「僕も元気ですよ」

2012/05/19(Sat) 20:50:57

久保谷 瞠

>>258 清ちゃん
大丈夫だって。
賢太郎がすぐ治るって言ったんだからすぐ治るよ。
そんで清ちゃんにかっこいい騎士姿見せてくれるって。
[ぽんぽん肩をたたく]

>>260 誠二
大体悪い結果しか引っ張ってこねーけど。
[乾いた笑い]
……なんか誠二に甘やかされてるみたいでくすぐったい。

(262) 2012/05/19(Sat) 20:51:27

神波 誠二

>>262
ここでなんかやなこと言ったら、裏方行った時俺のこと嫌な文脈で思い出すでしょ?
……君がずっと俺のこと気にし続けるのを一方的に眺めてるのも楽しそうだけど、
いつまでもそういうことしてるとハリセン食らわせてくれる人たちがいるしね。

(263) 2012/05/19(Sat) 20:55:07

南 純也、茅 晃弘と久保谷瞠に「良かった。でも無理はするなよ。」

2012/05/19(Sat) 20:55:48

茅 晃弘

一応衣装は着てみましたが…津久居さんはまだなんですね。
早く風邪が治るといいけれど…
実際に働くまでに、少し動く練習をしておきます。どうもいつも通りにはいかないので。

(264) 2012/05/19(Sat) 21:03:52

久保谷 瞠

>>263 誠二
それを自分でバラしちゃ意味ねーだろ。
しょうがないやつ。

スープにはあわないだろうけど。
ほい、カーディナル。
ステアするだけだから失敗してねーと思う。
……俺が作ったってマッキーにはナイショ、な?
[グラスを差し出す]

(265) 2012/05/19(Sat) 21:04:08

久保谷 瞠、茅さん、さすがよく似合ってんな。

2012/05/19(Sat) 21:06:51

御影 清史郎

>>262
うん[少し笑顔を見せて]

甲冑着てみる![衣装を手に]
うわ、重たそう。
けど持った感じは見た目ほど重たくないなー。

(266) 2012/05/19(Sat) 21:09:58

南 純也、茅 晃弘に、「よく似合うな。」とまじまじ見る。

2012/05/19(Sat) 21:12:16

久保谷 瞠、南さんも着替えてみたらどうっスか?

2012/05/19(Sat) 21:14:13

南 純也

>>久保谷
ん、俺か?
ドリンクの練習をしたら、汚してしまわないだろうか…。

(267) 2012/05/19(Sat) 21:17:48

古川 鉄平

[スープに惹かれていつの間にか片隅で
スープを啜っていました。ずずー]

(268) 2012/05/19(Sat) 21:18:02

【赤】 落合 修

ちょっとリアル熱が……大分寝たのでもう気分はいいです。
お騒がせしました。埼玉さん待機ですね。

(*22) 2012/05/19(Sat) 21:19:57

古川 鉄平

[ずずずー]

あっ皆似合うな。かっこいい。[緩く笑い]


[まだ着替えてない人が着替えるのを
ちょっと待ってしまう]

(269) 2012/05/19(Sat) 21:20:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ