人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石野 眞

ノンアルコールカクテルも一緒に考えてしまいましょうか。

それでいくと…辻村君は原液から作ったカルピスソーダ。
清史郎君は…青、は難しいですねえ。メロンソーダあたりでしょうか?彼のものだけアイスを乗せてクリームソーダでも良いかもしれません。オーナーですからね。見た目に楽しいものが似合いそうです。
白峰君はお酒がキール・ロワイヤルならフォー・キール・ロワイヤルが良いと思います。

瞠君はピンクレモネードあたりでしょうか?彼は神波さんに任せた方が良い気がしますが[ふふ、と笑って]


槙原先生は、ロング・アイランド・アイスド・ティーあたりはいかがでしょう?
茅君は…そうですねえ。ホットカクテル方が似合う気がします。アイリッシュ・コーヒー、もしくはティー。甘めに仕立てたホットワインあたりでしょうか?
古川君はオレンジ系が似合いそうですよね。オーソドックスにカンパリオレンジあたりかな。
落合さんは……そうですねえ。青い珊瑚礁とか。
津久居君はビールベースが似合いそうですね。シャンディ・ガフあたりでしょうか。
南さんはそうですねえ……すっきりとした飲み口のカミカゼあたりはいかがですか?

(244) 2012/05/19(Sat) 13:40:11

【独】 和泉 咲

>>244
煉慈の原液カルピスソーダ?

(-48) 2012/05/19(Sat) 13:43:23

石野 眞

>242 白峰君、ありがとうございます[…と衣装を受け取って]

津久居君と落合さんの体調がすぐれないのですね。
安静にして、しっかり治してくださいね。
食事も飲み物もあるみたいですし、少し出掛けて来ます。
[…と荷物をまとめて店を出ていった]**

(245) 2012/05/19(Sat) 13:44:21

白峰 春人、石野 眞石野さん凄い…サラサラ出てくるね。

2012/05/19(Sat) 15:24:55

【独】 白峰 春人

/*神波さんと茅とは殆ど絡めてないなぁ。清ちゃんもだ。流れが早すぎてタイミング逃しちゃう><
レスくれてたのに返すタイミング失っちゃったりしてたのもあったので、ごめんなさいです!!*/

(-49) 2012/05/19(Sat) 15:36:33

【独】 白峰 春人

/*コアタイム重ならないのが辛いぜ…そして村人だから裏も一人でロンリーなんだぜ…?w
みんなの赤ログとひとりごと楽しみにしてるんだからね!><*/

(-50) 2012/05/19(Sat) 15:41:41

白峰 春人

んー…少し考えてみたけれど、試食が多かったし、カクテルの種類もこれだけ沢山出たから、今日はドリンクを作る練習をしてもてもいいかもしれないね。
南先生もカクテル作りの練習中だったはずだし、ちょうどいいんじゃない?

店長も居ない今なら、少しぐらいハメを外しても大丈夫でしょ?[店長には内緒でね?と内緒のポーズ]

俺は接客に回るから、余り試飲出来ないかもしれないから…ここは任せるね?

(246) 2012/05/19(Sat) 15:54:53

白峰 春人、本棚からカクテルレシピ集を取り出し、パラパラ捲っている。

2012/05/19(Sat) 15:56:38

【独】 白峰 春人

サムライ・ロック…日本酒とライムだ。
薄い緑で綺麗…。

キールロワイヤルは?
キールをシャンパンで割ったものか。
…あ、カーディナルとちょっと似てるんだ。へぇ…。面白いかも。

カミカゼも清潔な感じで南先生に合うね。
石野さん、ナイスチョイス。

(-51) 2012/05/19(Sat) 16:14:17

白峰 春人

[何かを調べ終わった様子で本を閉じ、ペンを取ってメモに書きだした]

『ドリンク、試してみるならこのレシピ集使ってみてね。表の様子を見た後、吸血鬼になってきます。』

…これでいいかな。[書いたメモを本に添えて、テーブルに置き、着替えを持って表に向かった]**

(247) 2012/05/19(Sat) 16:23:05

【墓】 辻村 煉慈

>>+37
おい、へんな仕立て直しするなよ!?[不安な表情で ]

白峰が、か?
まとめ役になっててわかりにくいな…
狼…って言っていいのか?影で動いてる奴らがどれだけ票を合わせてるかってのも、気になるな。

(+39) 2012/05/19(Sat) 16:26:23

茅 晃弘

ああ、次の衣装が届いたんですね。
僕と津久居さんは騎士だったかな、格好良いね。
…津久居さんに見せてこようかな。

(248) 2012/05/19(Sat) 17:08:10

茅 晃弘は、神波 誠二 を投票先に選びました。


【墓】 和泉 咲

>>+39
変ってどういう風に変な?
教えてよ
どういう風に変なの?煉慈

口裏合わせできる人、ね
それは恋人も含めて?

みものだね。明日は何人こっち来るんだろう

(+40) 2012/05/19(Sat) 17:28:05

【赤】 津久居 賢太郎

投票までに二回しか喋ってないのに、最下位を免れているなんて、人狼陣営じゃないのか?と勘のいい奴は気付きそうだな。

作戦と相談を兼ねて話したいことがあるが、埼玉とナナキが揃ってからにする。

今日も裏方行きは免れたが、中間層の順位が気になるところだな……**

(*19) 2012/05/19(Sat) 17:42:07

【赤】 津久居 賢太郎

ちなみに俺の風邪は、顔出せない事のを兼ねてのRPだったが、ナナキは大丈夫か……?
無理はしないようにな。

(*20) 2012/05/19(Sat) 17:44:46

神波 誠二

というわけで、日も落ちたし吸血鬼だよ。
どう?マント似合う?

(249) 2012/05/19(Sat) 19:29:48

久保谷 瞠、狼男の格好をしてきた。がおー

2012/05/19(Sat) 19:55:00

久保谷 瞠

>>249 誠二
……似合ってる。
胡散臭いけど。

そういやおまえなんかしてほしいこととかねーの?
裏方行く前にこれだけは、とか。
いったらこうしてほしいとか……。

(250) 2012/05/19(Sat) 19:57:03

【独】 久保谷 瞠

どのくらいまでデレていいのか。
加減が、わからない……。

脊髄反射で返答書いてるから
キャラ崩壊してるよな。
しゃべり方も安定しないしな。
俺難しい……。

(-52) 2012/05/19(Sat) 19:58:31

久保谷 瞠、パンケーキに書く言葉を考えている。

2012/05/19(Sat) 20:04:48

【赤】 津久居 賢太郎

そういえば埼玉もナナキも今日は不在……なのか…?

……[途方にくれている]

というのは置いといて、だ。
今更だが、俺は人間としてカウントされないんだったな…。さっき気付いた。

だから、もし埼玉、ナナキ、俺、清史郎、とあと一人誰かの五人でも、ゲームは終了する可能性があるのか。
……いや、運命の絆で結ばれた狂人は人間カウントされるのか、それともあくまでも狂人だから人間カウントはされないのか、よく分かってなくてな…。

とりあえずまたあとで。

(*21) 2012/05/19(Sat) 20:10:02

神波 誠二

狼男と吸血鬼が仲間の話多いよね。

>>250
してほしいこと?
改めて言われると、咄嗟に出てこないね。
まあでも、裏方行っても俺のことわすれないでね?裏から見てるから。ちゃんと。

それと。
結局ベタになっちゃったんだけど、瞠くんはお酒だとテキーラサンセットかな。
レモンの爽やかさで疲れてても飲みやすくて、ピンクがきれいで、でもちゃんとテキーラの味がする。
かわいくて気が利いて、だけど一筋縄じゃ行かない瞠くんに。

(251) 2012/05/19(Sat) 20:11:23

久保谷 瞠

>>251 誠二
……忘れたりしねーよ。

じゃ、なんか思いついたら言えよ?

酒……うれしいけど、一筋縄じゃいかないってなんだよ。

(252) 2012/05/19(Sat) 20:21:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ