人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

和泉君と一緒に辻村君もいってしまいましたね。
道連れ希望かなっちゃいましたね。

本日はいつものカフェの日です。
また新たな企画やメニューを考えたりしましょう。

もちろん投票も忘れずに:http://enq-maker.com/fjDFccM
しめきりは19日午前10時です。

村建て人が裏方を覗けるかどうかは秘密なので裏方のことで村建て人にしてほしい、教えてほしい何かありましたら投票ページのコメント欄からご連絡をお願いいたします。
他わからないことがあれば何でも聞いてください。

ではよいカフェを!

(#0) 2012/05/18(Fri) 10:01:46

御影 清史郎

咲へ
お疲れ様!咲に指令を出します。

店の裏に掃除用具とか使わないものを入れる倉庫があるけど、その奥の、緑箱の横の壁の板をどけてください。
コツが必要です。ちょっと上にあげてから、下げるようにして外して下さい。
そしたら、俺の秘密基地があります。ここはもともと俺と兄ちゃんのおじいちゃんの店で、おじいちゃんが俺に貸してくれたのを使っています。
イタズラする道具がいっぱいあります。好きに使って下さい。そのかわり、咲は、ここに誰かが侵入しないかどうかも見張っていてください。

落合さんは掃除する時とかに、よくこの倉庫に入りますが、鈍いので気づいていません。
瞠はたぶん、気づいています。
でも、瞠は俺の許可なしに入れないから安心していいです。
裏方仕事、頑張ってな。

追伸:奥の白い箱の上に乗ってるのは昔兄ちゃんがくれたドラゴンの卵です。孵ったら教えてください。

御影清史郎

(0) 2012/05/18(Fri) 10:02:27

南 純也

…先生が…。
和泉の希望通りになったのかな。
先生とも、もっとお話ししたかった…。
[はぁ、と息をつきながら項垂れ]

(1) 2012/05/18(Fri) 10:03:51

御影 清史郎

…煉慈か!

え、えー…
春人落ち込まないといいけど…

(2) 2012/05/18(Fri) 10:05:00

【赤】 落合 修

供物作戦、上手くいったみたいですね。
狩人誰なんでしょう……辻村君は外してくれた、という感じもしますが……。

お二人の事情、了解しました。
南さんと古川さんですが、古川さんは僕にも絡んでくれるので残したいところです……。
萌えるんですけど……!萌えるんですけれども……!

(*0) 2012/05/18(Fri) 10:06:14

落合 修

辻村君……和泉君のお願いを叶えた形になりましたね。
この二人が裏方行きですか…………。
辻村君、頑張ってください。

(3) 2012/05/18(Fri) 10:09:25

御影 清史郎は、ランダム を能力(守る)の対象に選びました。


御影 清史郎は、津久居 賢太郎 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 御影 清史郎

選び直し。

【今日も兄ちゃん守る!】
正直、落合さんか、鉄平か、南先生か春人だと思った。
でも煉慈ってことは、中間層も案外狙われる気がする。もう兄ちゃん一択でいくぜー。

(-0) 2012/05/18(Fri) 10:13:16

南 純也

[部屋の隅で紙とペンを取り出すと、さらさらと手紙を書いて]
「先生へ
裏方を宜しくお願いします。
寂しくなりますが、先生が一緒なら安心ですね。
和泉が無茶をしないよう、気を付けてあげて下さい。
出来ればもっとお話をしたかったです。
しかし、先生にも罰ゲームが適用されてしまうんでしょうか?
……負けないで下さい。
   南純也」
[封筒に入れると、和泉と同じようにマグネットでロッカーにぺたり]

(4) 2012/05/18(Fri) 10:15:07

落合 修

僕は朝の掃除に行ってきます。
……用具を取る時に妙な音を聞いた気がするのですが……気のせいでしょうか。**

(5) 2012/05/18(Fri) 10:16:16

御影 清史郎

[紙とペンを取り出して]

煉慈へ

どんまい!頑張れ。

御影清史郎

[ロッカーに貼りつける]**

(6) 2012/05/18(Fri) 10:17:55

南 純也

…と、そろそろ出なければ…。
[店内を見ると、昨日買ったケーキがなくなっているようなのでちょっとほっとする。]

今日も仕事で来るのが遅くなる。昨日より遅くなるな。
至急の用件があれば、メモを張っておいて貰えると助かる。
[それじゃあ、と荷物を持って店を出る。**]

(7) 2012/05/18(Fri) 10:20:15

白峰 春人、嘘…

2012/05/18(Fri) 11:11:40

神波 誠二

あれ?レンレン……。
こっちで裏方に回る人とはちゃんとお別れできなくて少し寂しいね。
毎回今日が最後のつもりで頑張ったり交流したりすれば、お店の活気にも繋がるかな?

もちろん忙しい人は無理しちゃ駄目だよ。
俺も昨夜は途中からいなくなっちゃってたしね。

裏方はでこぼこコンビになりそうだ。
というか、さっちゃん無双がまだまだ続きそうな……。

(8) 2012/05/18(Fri) 11:22:12

久保谷 瞠

レンレンってばさっちゃんだけじゃ心配だったのか?
それとも誰かに面倒見てこいって押し付けられたのかな。

罰ゲームするのかどうかわからねーけど、レンレンならこれだろ。
[じゃーん、と口で言いながら巫女服を取り出す]

[辻村のロッカーの中に巫女服一式を突っ込んで、手紙を貼った]

「レンレンへ
差し入れっス。裏頑張って」

(9) 2012/05/18(Fri) 11:46:36

【独】 久保谷 瞠

狼が願いをかなえたのか
さっちゃんが狼だったのか。
レンレンは狩人が守ってなさそうないちだからなー。

(-1) 2012/05/18(Fri) 11:50:04

久保谷 瞠、ハルたん元気出して、ぎゅー**

2012/05/18(Fri) 11:54:57

【独】 久保谷 瞠

ハルたんが今どこにいるかわからないから時空を超えてしまったかもしれない。
(ログ追えてないw

ハルたんにはおふざけでぎゅーはできるけどまじめになると照れてやりにくい感じ。
茅サンにはふざけてすらできなくてレンレンは嫌がるのが見えてるから遠慮して。
さっちゃんと清ちゃんと古川にはぎゅーぎゅーしまくりで。
賢太郎は喜ばないだろうからしないで。
マッキーにはハルたんと同じスタンスかなあ。
石野さんとか南先生は動じなさそうだからたまにやってもいいかな。
落合さんはあわあわするからやっぱり遠慮して。

……誠二は……してほしいの? って感じ。

(-2) 2012/05/18(Fri) 12:00:02

白峰 春人

辻村…、やっぱり和泉が裏方だと心配だったのかな?
ケンカなんかしないでもっとちゃんと話してれば良かった…[苦笑を隠すように目を伏せる]
でも、和泉のことも心配だったから、少しホッともしてるよ。…ケンカしてないといいけれど…。


ケンカより女装させられてそうだけど…

(10) 2012/05/18(Fri) 12:04:50

白峰 春人、裏に向かって、頑張ってね?と不安げ。

2012/05/18(Fri) 12:06:35

白峰 春人

瞠、ありがと[ぎゅっと抱き返して]和泉と辻村なら、きっと裏も騒がしくなるね。二人のフォローが無駄にならないように俺たちも頑張らなきゃ。
今日何をするかも決めないとね。
瞠、昨日はずっと考えてたみたいだけど、何か案があるの?

(11) 2012/05/18(Fri) 12:12:02

茅 晃弘

辻村が…ごはんを作ってくれる人も減ってしまったし、寂しくなるね
ところで…辻村は女装するのかな?
うさぎに扮して風船を配る辻村も少し見たい気もするけど。

(12) 2012/05/18(Fri) 12:12:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ