人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

>>+33
いっ…!?
くそっ…こんなベタな手に…[挟まれた指を涙目でさする]

あと俺も神波と久保谷は繋がってそうにも見えたな。
あからさまな南と古川は逆に違う気もする。

しかし、神波か…
ますます厨房が大変になりそうだな。

(+36) 2012/05/19(Sat) 12:26:24

久保谷 瞠は、神波 誠二 を投票先に選びました。


白峰 春人

>>212 神波さん
神波さんと石野さんが考えてくれたイメージに合うお酒、今日作ってみたいね。
辻村が日本酒系で、清史郎がチャイナブルー。
俺はシャンパン系か…、瞠は何がいいだろうね?
神波さんイメージのお酒も考えてみたいな。

(231) 2012/05/19(Sat) 12:28:53

白峰 春人

>>230
[ためらう仕草に笑って、えいっ。と抱きつき]
ぎゅー…。

…はい、これで瞠の厄は俺が全部貰っちゃった。

(232) 2012/05/19(Sat) 12:33:04

久保谷 瞠

>>232 ハルたん
え!?ハルたん!?
だめだって!
[あわわあわわ]

ハルたんがいなくなったらたくさんお客様が残念がるから。
[慌てて抱きつき返し]
厄戻ってこーい。

(233) 2012/05/19(Sat) 12:35:53

【独】 久保谷 瞠

ハルたんかわいいよ!
かわいいのに票数伸びないんだよね……。

(-45) 2012/05/19(Sat) 12:39:30

白峰 春人

>>233
ダメだよ。もう貰っちゃったから俺のものだもの。
瞠にだってあげない[ふふ、と笑って、よしよし頭を撫でた]

ねえ、瞠。神波さんの分のカクテルとパンケーキ焼こう?
仕上げは瞠がして。お皿にチョコレートソースでメッセージを書いて。

(234) 2012/05/19(Sat) 12:43:02

【独】 辻村 煉慈

[複雑な心境]

(-46) 2012/05/19(Sat) 12:45:13

久保谷 瞠

>>234 ハルたん
だってそれじゃハルたんが……。
[ふにゃと泣きそうな困り顔をうつむいて隠して]
……ハルたん、ありがと。

誠二にパンケーキ?
しょうがない、焼いてやるか。
仕上げも、がんばる。
カクテルは何がいいかな。

(235) 2012/05/19(Sat) 12:48:48

【独】 久保谷 瞠

メッセージとか考えるの苦手ですCO

(-47) 2012/05/19(Sat) 12:49:12

久保谷 瞠、聖職者だしビショップとかカーディナルとか……?

2012/05/19(Sat) 12:51:42

白峰 春人

それと…今日は店長も居ないんだ、忙しくなりそうだね。
俺も夜には表の接客で手一杯になりそう。バタバタしそうだけれど、準備はできるだけ手伝うね。

>>210 石野さん
石野さんもやっぱりお酒に詳しいね。
神波さんイメージのお酒、一緒に考えてくれないかな?
心配は…、どうだろう。俺にも分からないかも[苦笑]

(236) 2012/05/19(Sat) 12:52:19

神波 誠二

>>222 清ちゃんは悪くないよ。
>>226 もちろん瞠くんも。ありがとう。

今日は合間合間に顔出す程度になっちゃいそうだけど色々考えておくよ。
……さっちゃんいるから、罰ゲームうやむやにはできないかもだし。

(237) 2012/05/19(Sat) 12:54:03

久保谷 瞠、神波 誠二にぎゅー

2012/05/19(Sat) 12:55:41

久保谷 瞠、厄があってももう決定したから関係ないし……。餞別がわり。

2012/05/19(Sat) 12:56:14

白峰 春人

>>235
[様子に苦笑して]…瞠。大好き[ぎゅっとだけもう一度強く抱きしめて離れる]

カクテルは石野さんにお願いしちゃうのもいいかなって思ってるよ。
ノンアルコールでもいいかもしれないね。



後は…じゃーん!みんなの衣装、届いてるみたいだよ。
発注間に合わなくて、清史郎のは甲冑で来ちゃったみたいだけど、着たがってたからいいかな?

(238) 2012/05/19(Sat) 13:01:42

白峰 春人、そうだ。神波さんも罰ゲームするんだ…

2012/05/19(Sat) 13:03:17

久保谷 瞠

衣装、俺のどれかな。[ごそごそ]
早くみんなが着たところ見たいな。
物もそろったし明日はお試し洋風中世ファンタジーDAY?
メニューをさっさとかためちゃわないと。

(239) 2012/05/19(Sat) 13:07:01

神波 誠二、久保谷 瞠を抱きしめた。

2012/05/19(Sat) 13:07:46

石野 眞

こんにちは、今日は余裕があるのでランチにきました。
裏方行きは神波さんなのですね。少し寂しくなりますね……。[じっと神波さんを見つめた]

そうですねえ、カクテルとするのでしたら……。
辻村君が日本酒なのでしたらサムライロックが有名どころですが、濁り酒ではありませんね。[携帯で調べて]……ああ、シルキースノウとか、良いかもしれませんね。濁り酒とサイダー。飲みやすそうです。

清史郎君はチャイナブルーですね。見た目と味にパンチがありますから似合うと思いますよ。

白峰君はシャンパン系、ですか。ミモザ……よりキール・ロワイヤルの方が似合いそうですね。カシスリキュール多めの甘めのものが似合いそうです。

神波さんでしたら、ビショップよりカーディナルの方が合いそうな気がしますね。貴方は赤が映えそうだ。

(240) 2012/05/19(Sat) 13:10:52

白峰 春人

>>神波さん
はい、これは神波さんの分…[と渡そうとして]…えっと……、…後の方がいい?

(241) 2012/05/19(Sat) 13:12:17

久保谷 瞠、神波 誠二に抱き返されて少し驚いた。

2012/05/19(Sat) 13:13:08

白峰 春人

>>240 石野さん
石野さんにはこっちだよ[はい。と魔女の衣装を渡して]
二人も言ってるけれど、神波さんのカーディナルいいかも!
赤ワインベースだし、今夜の神波さんの衣装にも合うね。


和泉と辻村の衣装もあるね。これも、ロッカーに置いておけば気づいてもらえるかな?
[和泉にはヒラヒラとした貴族の衣装を、辻村にはハーフ丈のマントのついた吟遊詩人の服をそれぞれのロッカーに入れた]

(242) 2012/05/19(Sat) 13:25:36

白峰 春人

後は…みんなの分は瞠のメモを見たら、誰が誰のものか分かってもらえるかな。
ふふ。まだ5月だけれど、ハロウィン気分だね。

賢太郎と落合さんは体調崩してるみたいだから、着替えまでは無理しないでいいからね?

(243) 2012/05/19(Sat) 13:29:52

【墓】 和泉 咲

>>242
まかせてよ
僕はこの服、煉慈はこの服だね
・・・ちょっと改良してもいい?

(+37) 2012/05/19(Sat) 13:31:08

【墓】 和泉 咲

>>+36
煉慈、複雑すぎて単純だね

ばよえ〜んってやつ
誠二と瞠が繋がってきたらこっちも騒がしくなりそう
春人は春人で何か隠してると思う

先生は…

賢太郎なら一人暮らしだし料理作れるんじゃないかな?
チキンラーメン的な意味で

(+38) 2012/05/19(Sat) 13:34:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ