人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


茅 晃弘、清史郎を探してウインクの練習をしてきます。**

2012/05/19(Sat) 00:28:36

【独】 御影 清史郎

もう1人の狩人、全然探してなかった。
もしかして、今日のって狩人狙い?
2人いたら厄介だもんな?

俺は兄ちゃんから動く気ねーから、ごめんな。
もう1人、まだ裏方行ってなかったら、頑張って!

(-30) 2012/05/19(Sat) 00:28:52

神波 誠二、久保谷 瞠に話の続きを促した。

2012/05/19(Sat) 00:29:29

白峰 春人、久保谷 瞠に話の続きを促すの?

2012/05/19(Sat) 00:29:32

久保谷 瞠

>>200 茅っぺ
……っ。[少し距離をとる]
泣きそうじゃないっス。[深呼吸]
大丈夫。茅サンのせいじゃないから。
気にしないで。

茅サン無防備すぎ……。

(202) 2012/05/19(Sat) 00:30:20

落合 修

石野さんのウインク様になっててかっこいいですね……[ほう、と見惚れている]

バチコー……僕も出来ませんでした。[しゅんと俯き]
僕も今日はこれで失礼します。おやすみなさい。**

(203) 2012/05/19(Sat) 00:30:31

【赤】 槙原 渉

wwwwwwwwwwwwナナキも練習組だww

南と古川劇場を終焉させていいなら、南噛み推薦かな。
勿論状況は常に転ずるものですし、そこはアイスと話合って決めてくれていいですから。
僕は来れて、午後十一時か…零時くらいなんで…。
ナナキファイト!バチコーーーン!!**

(*16) 2012/05/19(Sat) 00:30:55

南 純也

…と、もうこんな時間か。
俺もそろそろ失礼する。明日は何もなければ大丈夫だ。
[それでは、と荷物を持って裏口から店を出る。**]

(204) 2012/05/19(Sat) 00:31:11

久保谷 瞠、いっぱい喉飴ありがとう!こんなにもらっても食いきれないよ。

2012/05/19(Sat) 00:31:14

【独】 御影 清史郎

PCから、人の残りptはどこでみたらいいんだろ。
鳩からだと、情報欄で見れるんだけど。

(-31) 2012/05/19(Sat) 00:32:36

白峰 春人

>>200
[笑い疲れたのか息を吐き出して]もう、可笑しい…。
ウィンクぐらいならもちろん出来るけれど…俺のウィンクは高いよ?[と悪戯っぽく笑ってウィンク]

(205) 2012/05/19(Sat) 00:32:36

石野 眞

>>181 >>190 瞠君 槙原さん

[嘲笑していたが目を丸くして]
ま、槙原さん!まきはらさんー!
どうしましょう、瞠君が格好良いですよ!
愛されてますねえ[にこにこしている]

意外ですか?お店でよく話してくれますから。あの酒量は……ええ。[よく見ると少し青ざめている]ゆるぎなく、頼もしいと思いますよ。

(206) 2012/05/19(Sat) 00:33:10

神波 誠二

清ちゃんは色とか派手なお酒が似合いそう。青とか。
おいしくて強すぎなくて果物の香りでって意味では、定番のチャイナブルーとか。

(207) 2012/05/19(Sat) 00:34:11

久保谷 瞠

>>196 誠二
……だったら、いいな。
[少し嬉しそうに笑う]
誠二も……ずいぶん優しくなった。
ありがと。

(208) 2012/05/19(Sat) 00:39:11

白峰 春人、ごめん、ちょっと賢太郎の様子見てくるね?**

2012/05/19(Sat) 00:39:46

久保谷 瞠

>>206 石野さん
なっ!?
何言ってんスかっ!?

マ、マッキー聞いてないよな?
聞こえてないよな??

(209) 2012/05/19(Sat) 00:40:34

石野 眞

>>194 神波さん
ああ、確かに辻村君は洋酒より日本のもの。焼酎より日本酒のイメージですね。
濁り酒、合うと思いますよ。

>>195 白峰君
辻村君は咲には及び腰になりがちですよね。咲の押しが強いから、でしょうけれど。
[ほどほどにね、と呟いて]
心配ですか?貴方と辻村先生も、仲が良いんですねえ。

[古川君、落合さん、南さん、おやすみなさい。清史郎君、白峰君、いってらっしゃい。茅君、練習がんばってください。と手を振る]

(210) 2012/05/19(Sat) 00:41:11

白峰 春人、ウィンクの波に乗り遅れた感で恥ずかしそうに裏へ**

2012/05/19(Sat) 00:41:44

久保谷 瞠、頬の熱を覚ますため外の空気吸ってくる**

2012/05/19(Sat) 00:42:22

槙原 渉

え、久保谷君が何ですって?[きょろきょろ]

って、うわぁ!また眼鏡ずれた!
もう駄目だ、これ…。
ちょっともう限界なんで、明日新しい眼鏡買ってくる。
お店を留守にしてしまって悪いんだけど、よろしくお願いします。
ニュー眼鏡で、更なるイケメンになって戻ってくるからね…!

(211) 2012/05/19(Sat) 00:43:55

石野 眞、津久居君の様子を私も見てきましょうか、心配ですしね**

2012/05/19(Sat) 00:46:42

【独】 久保谷 瞠

っていうかほんと誠二が俺を好きすぎて。
好意をむけられるとどう対応していいかわからない……。

(-32) 2012/05/19(Sat) 00:46:53

神波 誠二

ハルたんは上品ですっきりしておしゃれなお酒かな。
シャンパン系とか。

(212) 2012/05/19(Sat) 00:47:01

槙原 渉、僕も津久居君達の様子をちょっと見てくるね、と場を後に**

2012/05/19(Sat) 00:47:36

【墓】 和泉 咲

>>+23
じゃあ僕の相手、よろしく
相棒[にやりと笑いながら]

春人と眞は僕が煉慈を脱がすのを期待してるみたいだね
女装以外にも何か写真が必要かな

(+27) 2012/05/19(Sat) 02:09:53

【独】 和泉 咲

緑の箱にガムぱっちんとかあった
清史郎ってばエグイ

煉慈にあげようかな…

(-33) 2012/05/19(Sat) 02:43:39

【独】 和泉 咲

悪戯はばれないようにひっそりと…

(-34) 2012/05/19(Sat) 02:46:52

南 純也

ふあぁ…。[欠伸をしながら裏口から中へ]
…ん、土曜だから皆はまだ寝ているかな。

(213) 2012/05/19(Sat) 07:39:29

南 純也

[差し入れの清涼飲料水のペットボトルが入った袋をテーブルの上に置き、置き手紙を書き始める]
「津久居さんへ 風邪だったらしいな。お大事に。一応差し入れだ。早く回復することを祈っている。   南純也」

(214) 2012/05/19(Sat) 07:46:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ