人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 神波 誠二

この瞠くんかわいくて器用でぐずで理想すぎてほわあ

(-26) 2012/05/19(Sat) 00:16:21

茅 晃弘、案外皆できるものなんですね…

2012/05/19(Sat) 00:17:21

白峰 春人

>>184
面白いからもう止めて…[涙目]

(188) 2012/05/19(Sat) 00:18:01

久保谷 瞠

>>184 茅っぺ
顔っ、顔ちかっ。
顔が赤いのは頼まれてウィンクしたからで。
恥ずかしいんで。
その、そんな近づかないで……。
[ちょっと泣きそう]

(189) 2012/05/19(Sat) 00:18:14

南 純也、ウインクする皆を見回して「みんな器用だな…。」

2012/05/19(Sat) 00:18:19

槙原 渉

>>174 石野さん
い、石野さんがそんな風に僕のこと見てくれるなんて、えっと…意外過ぎて…[もじもじ]
貴方は、その…津久居君の味方だとばかり、思っていましたから。

僕、頼りがいありそうですか?
本当ですか?
が、頑張ってきた甲斐がありました…!
[槙原は、年上に弱い!!]

(190) 2012/05/19(Sat) 00:20:21

御影 清史郎

ばちこん!

………。

>晃弘
俺もウインク出来なかった…

そうだ!晃弘、一緒に練習しよう!
兄ちゃんの風邪が治ったら一緒にウインクしてやって、かっこよすぎてぎゃふんって言わせようぜー。

(191) 2012/05/19(Sat) 00:20:31

【赤】 落合 修

そうでした、埼玉さんいないんですよね……。

が、頑張るますバチコー…無理でした…。[ウインクは諦める]
今の所は話題が出たら避けつつ、南先生に……でしょうか?

(*15) 2012/05/19(Sat) 00:21:01

古川 鉄平

>>186 清史郎
飛行石の形したものってだけで本物じゃないからな…。
危ないからイズミ君には飛ぶなって言えよ。

>>187 南先生
俺、迷惑なんじゃないかって時々思うから…。

それじゃ、今日はお休み。
またな。

あ、今頃ウインクとか恥ずかしくなってきた…。
[じわじわ照れながら、行く**]

(192) 2012/05/19(Sat) 00:21:04

久保谷 瞠

>>185 誠二
子ども扱いすんなよ。
[なでられた手を軽く振り払い]
かわいいなんていわれてもうれしくねーし……。
[離れる]
ご利益……あるといいな。

(193) 2012/05/19(Sat) 00:21:22

【独】 古川 鉄平

……昨日か一昨日の独り言をなかったことにしたい……。

(-27) 2012/05/19(Sat) 00:21:54

神波 誠二

みんなをイメージしたお酒、俺だけで決めるの大変そうだから意見言ってくれていいんだからね?
というかこれ結構緊張するからね?

とりあえず思い浮かぶ範囲で言うと……
レンレンは日本酒系かな。お米の味が生きてるような濁り酒。
取っ付きにくいように見えても、実際はまったりした甘さで飲みやすい。ゆっくり飲む感じで。

(194) 2012/05/19(Sat) 00:22:01

【独】 古川 鉄平

すいませんすいませんすいません…何に謝ってんのかわかんねぇけど…。

[ものすごく申し訳ない気持ちになりながら行く。それでも今日も南が気になってしまうのだった//*南を守る*//]

(-28) 2012/05/19(Sat) 00:23:12

白峰 春人

>>174
そうだね…わかっているけれど、俺は寂しいな。
和泉と辻村なら大丈夫だよ、きっと。
あの二人は口喧嘩してるように見えても、仲がいいもの。……辻村、和泉に悪戯されて脱がされてそうだけれど…[表情が陰り、…大丈夫だよね…?と独り言ち]

(195) 2012/05/19(Sat) 00:23:12

古川 鉄平は、南 純也 を能力(守る)の対象に選びました。


神波 誠二

>>193
あるよ。瞠くんの気持ちが届いたもの。
……祈りって、決して遠い相手に対してだけじゃないから。
そういう優しさ、最近の瞠くんはちゃんと出せてるでしょ。

(196) 2012/05/19(Sat) 00:24:01

久保谷 瞠、ごめん、誰かのどあめ(促し)ちょーだい。

2012/05/19(Sat) 00:24:03

御影 清史郎

>>192 鉄平
鉄平、知らないの?
咲が本気になったら、空だって飛べるんだよ。

…うん、でも俺も咲に怪我してほしくないから、本物の飛行石出来るまで飛んじゃ駄目って言っておくな。


っと…、そろそろ兄ちゃんの様子見てくる!
晃弘、後でウインクの練習な!約束。**

(197) 2012/05/19(Sat) 00:24:15

南 純也

>>192 古川
迷惑などとは…。
…行ってしまったか。[相手の後ろ姿を見送って首筋を掻き]

(198) 2012/05/19(Sat) 00:24:23

御影 清史郎、久保谷 瞠に話の続きを促した。

2012/05/19(Sat) 00:24:33

神波 誠二

>>191
君たち二人が揃ってバチコン、て、
勢いと威力とそれぞれの魅力ですごいことになりそうな。

(199) 2012/05/19(Sat) 00:24:55

落合 修、久保谷 瞠に話の続きを促した。

2012/05/19(Sat) 00:25:06

久保谷 瞠、のどあめあざっすー

2012/05/19(Sat) 00:25:47

茅 晃弘

>>188
…面白いことをしたつもりはないのだけれど…
白峰もウインクできるんだろう?どうしてうまくいかないのかな…

>>189
…どうしてそんな泣きそうな顔をしているんだい?
何かまずいことを言ったかな…[近距離で首を傾げながら]

>>191
そうだね清史郎、そうしようか。
津久居さんが戻ってくるまで特訓してよう。
ぎゃふん…津久居さんがそう言っているところを想像すると面白いね。

(200) 2012/05/19(Sat) 00:26:09

南 純也、久保谷 瞠に話の続きを促した。

2012/05/19(Sat) 00:26:10

神波 誠二、今日頑張ってたもんねー

2012/05/19(Sat) 00:26:14

【独】 久保谷 瞠

さすがに明日10時までの間に500きってるときついん…

(-29) 2012/05/19(Sat) 00:26:24

神波 誠二、出遅れた!?

2012/05/19(Sat) 00:26:55

白峰 春人

>>176 鉄平
鉄平…みんな鉄平のこと好きだよ?
お礼を言われるようなことじゃないよ[こぼれた笑みに少し安堵して]…おやすみ、鉄平。

(201) 2012/05/19(Sat) 00:28:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ