人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

>>163 清史郎君
[想像して吹き出し]面白いかもしれませんね。びっくりしそうです。
皆さん清史郎君を心配して言ってるんですよ。愛されてますね[話をすり替えようと]

(171) 2012/05/19(Sat) 00:08:18

槙原 渉

>>153 久保谷君
えー?ウインク、駄目?
バチコーン!バチ…ご、ごめんね、そんな困った顔しないで…!
でも、僕の普通ってなんだろう…。

(172) 2012/05/19(Sat) 00:08:38

久保谷 瞠

>>159 ハルたん
俺は……そんなには。
カタログ見て決めただけだし。

パンケーキなら種つくりおきしておけばいいから厨房も楽だな。
くだものとジャムとクリームと何種類かそろえて、その中から好きなの選んでもらってお好みの店員が盛り付けますって言うサービス?

(173) 2012/05/19(Sat) 00:09:28

石野 眞

>>148 槙原さん
ええ、レディキラーの様な雰囲気を感じますよ。
油断しているとコロッとオトされそうな、そんな印象ですね。
ダンディズム、ですか?[じぃっと見つめて]
そうですね、槙原さんは頼りがいありそうだ。

>>149 白峰君
出来ることなら居たいものですけれどね?こればかりは操作できませんからね。
自由な女性の心を私は愛していますから。
カメラですか。咲に預けてくれてありがとうございます。
……少しだけ、辻村君が心配ですけれど。ね[苦笑した]

>>156 清史郎君
いえ、私はもともとお客側ですからね?少しは引いておかないと。
とはいえ、ありがとうございます清史郎君。
[微笑んで頭を撫でるだろうか]

>>157 瞠君
それは貴方が決めることではないでしょう?槙原さんが決めることだ。
まあ、彼もその方面のセクシーさは望んでいないようですし、諦めますよ。――今は、ね。

(174) 2012/05/19(Sat) 00:10:18

久保谷 瞠、清ちゃん巨神兵になる……?

2012/05/19(Sat) 00:10:38

神波 誠二

ちょっと席外してから戻ってきたらウインクの流れ……。
パチッ[ドヤ顔]

>>134
あんなこと言っておいて席外してた。ごめんね。
うん、してほしいよ?[にこにこ]

(175) 2012/05/19(Sat) 00:10:49

古川 鉄平

>>170 春人
出来ないよ俺は。
騒いで嫌われたくないんだ。好かれたい。
浅ましいな。
…けど、ありがとう春人。
[穏やかな笑みにホッとして笑う]
オッケー。春人のために最高にデカいの作るよ。

(176) 2012/05/19(Sat) 00:11:16

槙原 渉

>>163 >>171 オーナー 落合さん
そうそう!愛なの!愛だからこその、不あ…心配なんだよ!
お客様のお見送りをしてくれるのはすっごくありがたいんだけど…ね?!

(177) 2012/05/19(Sat) 00:11:17

南 純也

>>165 古川
ん、タイミングが合ったらな。意識的に笑う事は出来ない…。

(178) 2012/05/19(Sat) 00:11:29

石野 眞、ウインクですか?[ぱちっと綺麗に決めた]

2012/05/19(Sat) 00:12:03

白峰 春人

>>163 清史郎
[苦笑して肩を竦め]本当にじっと出来る?厨房の奥で賢太郎が呼んでも?
窓の外に面白いもの見つけてもじっと出来る?

(179) 2012/05/19(Sat) 00:12:06

神波 誠二

茅っぺがウインクできるようになるとなんか威力すごそうだね。
ギャップがあって、見たらドキッとしちゃう人も多そう。

(180) 2012/05/19(Sat) 00:12:40

久保谷 瞠

>>174 石野さん
そりゃ……マッキーのことはマッキーが決めるってわかってる。
けど。

あんたにマッキーを変えさせたりしねーよ。
……俺が、マッキー守る。

(181) 2012/05/19(Sat) 00:12:52

古川 鉄平

>>178 南先生
…うん。我侭、ごめんな。

(182) 2012/05/19(Sat) 00:13:07

古川 鉄平、器用にウインクする。

2012/05/19(Sat) 00:13:48

久保谷 瞠

>>175 誠二
……しょうがねーな。[ぎゅー]
ほら、これでいいか?
[抱きついたまま見上げ]

(183) 2012/05/19(Sat) 00:13:54

【独】 石野 眞

自分で言っちゃうけど発言怖い怖い。
何これ神波誠二の間違いじゃないのと思ってしまうぐらいの怖さ。
でも体験版の石野さんの得体のしれない怖さってあったよなって……
石野さん難しいようおうおう;;

(-24) 2012/05/19(Sat) 00:13:56

【赤】 槙原 渉

バチコーン!

ナナキも御存知の通り、僕は明日終日いない感じです。
噛み先とか、もし余裕があるならアイスと話し合って欲しいです。
とりあえず古川君残すなら、南というイメージを僕は持っていますが、ナナキの言う通り道連れ希望等の話題に出たら回避した方が、と思っています。

ナナキ、頑張ってね!バチコーン!

(*14) 2012/05/19(Sat) 00:15:02

茅 晃弘

>>166
…そうですか?自分ではあまり見ないから、よくわからないな。
バチコーンですか?…バチコーン[思い切り両目を瞑りながら]
やっぱり僕には難しいみたいです。

>>168
本当だ、上手だね久保谷。
…どうしてそんなに赤くなっているんだい?
そういえば、久保谷こそよく見ると睫毛が長いんだね。女の子みたいだ。
普段こんなに間近じゃあ見ないからかな、気付かないものだね。[顔を覗き込みながら]

(184) 2012/05/19(Sat) 00:15:12

神波 誠二

>>183
はは……こうしてみると、やっぱりかわいいね?瞠くんって。
[なでなで]

(185) 2012/05/19(Sat) 00:15:35

【独】 久保谷 瞠

幾つかの話が平行してると動線を考えて忙しさに眩暈がする。
独楽鼠瞠くんを妄想。

そして今日も安定の南古でもう。

(-25) 2012/05/19(Sat) 00:15:40

御影 清史郎

[皆に諭されて]
…やってみたかったけど、じゃあ我慢する。
じゃあ、俺何がいいだろー?
魔法使い…は魔女が出てるんだよなー。
うーん?

>>164 鉄平
飛行石欲しい!
飛行石つけたら、屋根から飛んでも怪我しないで着地できんのかな?
咲が前怪我してたから、咲にやったら喜ぶかも!

(186) 2012/05/19(Sat) 00:15:45

南 純也

>>古川
…別にそれくらい、我儘じゃないだろう?気にするな。

(187) 2012/05/19(Sat) 00:15:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ