人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 落合 修

これ中間順位どうなってるんでしょうね……気になります。

そうか、次から投票数が変わるんですね。
む、難しくなりそうです……。

(*13) 2012/05/18(Fri) 23:33:26

槙原 渉

おお、場の空気が一気にアダルティに。
大人の魅力でメロメロ路線ですか、これは僕も本気を出すしかありませんね…[腕まくり]

(135) 2012/05/18(Fri) 23:33:28

白峰 春人

>>131 石野さん
何言ってるの、石野さんも神波さんも裏方に回られると困るんだから…。
まだまだ教えて欲しいこともあるのに。

(136) 2012/05/18(Fri) 23:33:46

古川 鉄平

>>133 南先生
…謝ることじゃねーし。
俺が笑ってほしいだけ。あんたに。
別に、特に、意味はないけど。[早口]

……ん。ありがと。
[微かに眉寄せて小さく笑い]
ミハルのフルーツグラタンも持ってくるよ。
美味かったから、食って。

(137) 2012/05/18(Fri) 23:34:30

御影 清史郎

[パタパタと戻ってきて]

え!?まじで?

…兄ちゃんに抱きついたらご利益、うつせるかな?
風邪も吹っ飛んでくかな?

その前に、誠二と眞な![2人にぎゅっと抱きついて]
誠二が裏方に行ったら、瞠が寂しい顔するから、分けてあげる。
瞠にもちゃんとやってもらえよ!

眞だってなんだかんだ粘ってんじゃん。花も頑張れって言ってたぜ?

(138) 2012/05/18(Fri) 23:34:38

古川 鉄平、南 純也にフルーツグラタンを出して、つつつつ、と下がる。

2012/05/18(Fri) 23:35:08

茅 晃弘、槙原 渉が中間地点仲間だと感じた

2012/05/18(Fri) 23:35:17

古川 鉄平、槙原 渉の動きにハラハラしている。

2012/05/18(Fri) 23:35:53

久保谷 瞠、マッキーは変なアピールしない方がいいと思うんだけど……

2012/05/18(Fri) 23:36:26

落合 修、槙原 渉を不安そうに見つめた

2012/05/18(Fri) 23:37:58

槙原 渉、キメ顔を作ってウインクを周囲へ飛ばしている。

2012/05/18(Fri) 23:38:21

茅 晃弘、槙原 渉に首を傾げた。

2012/05/18(Fri) 23:39:18

茅 晃弘

槙原先生は…何をしているんですか?[不思議そうに]

(139) 2012/05/18(Fri) 23:39:42

白峰 春人

[メモから顔をあげて]瞠、石野さんメモありがとう。
色々案が出たんだね。
衣装も少し変わってるみたい。
店長、オーナー、これ用意出来そう?
清史郎が甲冑着るのって面白そうだと思ったけど、大丈夫?じっとしてられないんじゃない?

魔女は落合さんと石野さんになったんだ。

(140) 2012/05/18(Fri) 23:40:02

久保谷 瞠、必要なのはそういうアピールじゃないよ!と言いたげ

2012/05/18(Fri) 23:40:42

石野 眞

>>117 神波さん
Barの主力は貴方だと思うので、一番初めに貴方に言いたかったんですよ。
ええ、咲と辻村先生の分も。
神波さんはお酒に詳しそうですから、貴方が提案してみたものなら私は納得しそうな予感がしますよ[くすくす笑って]

とりあえず、槙原さんはアルコール度数が強くて甘いお酒のイメージですね。少なくとも私は。

>>135 槙原さん
アダルティ、ですか?そうですねえ………。脱ぎますか?
[すちゃ、とカメラを槙原さんに向かって構えた]

>>136 白峰君
ありがとうございます、白峰君。
裏に回ってもきちんとサポートいたしますからね。
私も神波さんも、咲と辻村先生と一緒にお店の為に働きますよ。

>>138 清史郎君
清史郎君に風邪がうつってしまわなければいいのですが。用心してくださいね。
[ぎゅっと抱きつく身体を抱きしめ返して]ありがとうございます。本当に、昨日は不思議でしたねえ。
[咲、すみません。とぽつり]

(141) 2012/05/18(Fri) 23:42:41

【独】 久保谷 瞠

ある意味笑いを取れていいアピールだと思います。さすがですマッキー。

(-21) 2012/05/18(Fri) 23:42:52

【独】 御影 清史郎

あ、やべ。
ごめんな、村立さん。俺、中間発表までに票入れてなかった!気をつける。
あとで操作するより、先に入れて成り行き見守りたかったのになー。

(-22) 2012/05/18(Fri) 23:42:57

古川 鉄平

春人は有能だな…。
[すごく感心した]

(142) 2012/05/18(Fri) 23:43:09

白峰 春人、店長、何してるの(こらえきれず笑っている)

2012/05/18(Fri) 23:43:27

【独】 御影 清史郎

石神石絵茶告知した途端、眞と誠二が絡み始めた気がするんだけどw

(-23) 2012/05/18(Fri) 23:44:00

南 純也、槙原 渉「それはアダルティーか?」

2012/05/18(Fri) 23:46:09

久保谷 瞠

>>141 石野さん
マッキー脱がしちゃだめっス!
[慌てて間に入ってかばう]

>>142 古川
そうだよ。
ハルたんはすっごく頼りになる。
俺もいつも助けてもらってるんだ。

(143) 2012/05/18(Fri) 23:46:56

槙原 渉

>>139 茅君
…イケメンサービス?

>>140 白峰君
甲冑は、安全面の不安がちょっと残るかな。
壊したり云々より、それで怪我でもされちゃったらって思うと…素材はどうなんだろう。
そんな、ごっついものでもないと思うけど…。

全体的に着込む衣装が多いから、予行を今やったとしても実施は秋口がちょうどいいかも。
そうなると、ハロウィンも被ってくるんだよね。

(144) 2012/05/18(Fri) 23:49:35

南 純也

>>古川
…?槙原じゃなくてか?[早口になる相手を不思議そうに見る]

[サーブされたフルーツグラタンと離れていった相手を交互に見て]
…ありがとう。

(145) 2012/05/18(Fri) 23:50:05

久保谷 瞠、古川のご利益はもらっておくべきなんだろうか。

2012/05/18(Fri) 23:50:17

古川 鉄平

[何が槙原のためになるのか悩んでていて止めれなかった]

>>143 ミハル
あっありがとう…。[槙原を庇ってくれたことに礼を]
ミハルもな。助かるよ。

俺は衣装案、用意できるなら賛成だけど
清史郎がじっとしてられるかは
わかんないなって思うかな。
あとキャンドル設置とかベル設置も
いいなって。

…んで個人的に好きな店員に
パンケーキ盛ってもらえたら嬉しいよな
っては、思った。

[一意見、長々ごめん、って後ろに下がりつつ]

(146) 2012/05/18(Fri) 23:50:57

茅 晃弘

>>144
…なるほど、そうだったんですね。
てっきり……
いえ、なんでもないです。

(147) 2012/05/18(Fri) 23:51:25

槙原 渉

>>141 石野さん
僕、甘いお酒っぽいですか?
甘いの、そこまで得意じゃないんですけれど…いっそのこと、ウイスキをロックで…って、それじゃあ女性は頼みませんか。

えぇ?!
ぬ、脱ぎはしませんって!
肌の露出には頼りませんよ、ダンディズムな色気で多くの女性をメロメロにしちゃうんですって!

(148) 2012/05/18(Fri) 23:52:43

白峰 春人

>>141 石野さん
何言ってるの、石野さん目当てのお客様だって居るんだから、表に居て?
あ、そうだ。昨日はカメラ貸してくれてありがとう。>>2:521和泉に渡したから、きっと裏手で役に立ってると思うよ?

>>142 鉄平
鉄平ったら…いきなりどうしたの?[照れたように笑って]…ねえ、鉄平、パンケーキ作ってたんでしょう?上手に焼けた?

(149) 2012/05/18(Fri) 23:53:22

古川 鉄平

>>145 南先生
槙原先生と違って、笑ってるとこあんま見てないからだよ…多分…。
だからそう思うだけ。
[自分に言い聞かせるように言って]

…ん。
[南を見つめて、礼を言われると僅かに視線を落とす]
どういたしまして。

(150) 2012/05/18(Fri) 23:53:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ