人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

>>115 古川
…ごちそうさま。うまかったぞ。
[素直にお礼を言うも、続いた言葉に顔を曇らせ]
…その話は…。俺のいう事を聞かなくても良いと書いたろう。

(121) 2012/05/18(Fri) 23:14:54

神波 誠二

>>116 落合さん
あれは賢太郎の性分だからねえ……。
実際、一人で色々できるのが強みでもあるし。
だけど、こういうときはお互い様なんだし、なにより、あんまり強がってると清ちゃんに色々強行されかねない。
結局、清ちゃんの方が行動力はあるのかもね。

まあ、俺たちは見守るとしますか。

(122) 2012/05/18(Fri) 23:15:25

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪
★本日の人気者速報〜★

今日の投票暫定人気不人気です。
毎回順位変動が激しくて目が離せません。

本日の人気者は
御影君と古川君 です〜
二人とも健気な料理姿が人気だったのかな?
どんどんぱふぱふー

頑張りましょうな人は
神波さんと石野さんです。
まだまだ逆転可能な票数なので。
アピールしてみましょう!

明日の決定までに票はどれだけ動くのか!
あなたの一票が流れを変えるのです!

(#1) 2012/05/18(Fri) 23:16:09

【独】 久保谷 瞠

直前まで2位が賢太郎でした。料理差し出したら古川君が上がってきてて吹いた。

あと直前までハルたんが石野さんより下でした。
ぎりぎりで上がった。
ハルたん上下移動激しいわー。

(-18) 2012/05/18(Fri) 23:18:29

【赤】 槙原 渉

結果きたね!
上位はこれまた、新面子だ。

下位が固定気味なのと、今度から投票数が変わることがどれだけの影響をもたらすか。
うーん、頭使っちゃう。

(*12) 2012/05/18(Fri) 23:18:41

久保谷 瞠

俺また中間層に戻ったみたいだな。


……誠二が低いのか。
……俺が上位ならご利益、ってやったけど。
中間じゃな……。

(123) 2012/05/18(Fri) 23:19:29

茅 晃弘

中間結果が発表されたんですね。
清史郎、この結果を見たら喜ぶかな…
古川さんも、おめでとうございます。

(124) 2012/05/18(Fri) 23:21:00

槙原 渉

結果来たんだ。
店長は、永遠の中間管理職みたいです。
オーナー、古川君、おめでとう!

(125) 2012/05/18(Fri) 23:22:07

南 純也

中間発表の結果が出たな。
古川、御影おめでとう。

(126) 2012/05/18(Fri) 23:22:11

【独】 御影 清史郎

…やばっ!
嬉しいけど、中間層からあがっちゃった!

(-19) 2012/05/18(Fri) 23:22:13

【墓】 辻村 煉慈

古川は相変わらず人気だな

(+26) 2012/05/18(Fri) 23:23:43

古川 鉄平

>>121 南先生
…ん。良かった。
…そんな顔するなよ。
怒らせたくないだけなんだ。

[笑ってもらえたら、と思ったのにと
少し眉を寄せ]

(127) 2012/05/18(Fri) 23:23:54

白峰 春人

[貼られたメモ読み]…わ、中間発表の時間なの?
清史郎、鉄平おめでとう。

アナウンスがあるのは知ってはいるけど…毎回驚いちゃうね。

(128) 2012/05/18(Fri) 23:24:24

古川 鉄平

えっ。あ、ありがとう?
[眉下げたままで、へろりと笑い]
清史郎、良かったな。

(129) 2012/05/18(Fri) 23:24:50

落合 修

>>122 神波さん
そう考えたら良いコンビなのかもしれませんね…[うっすら微笑み]

そうですね。見守っていきましょう。

あ、中間結果出たんですね。
清史郎君、古川さんおめでとうございます。

(130) 2012/05/18(Fri) 23:25:02

白峰 春人、え、賢太郎風邪引いちゃったの?大丈夫かな…

2012/05/18(Fri) 23:26:25

【独】 石野 眞

安定の吊り候補…いえ、分かっていますよ。
腐った気配が一向に有りませんからね、私。
明日はやはり、私が吊りですかねえ

(-20) 2012/05/18(Fri) 23:27:11

石野 眞

おや、中間発表ですか。オーナー、古川君、おめでとうございます。

うーん、ずっと最下位争いの主力みたいですね、私は。
まあ、仕方ありませんね。私よりずっと皆さんの方が魅力的ですからね。
[ほほえましく周囲を見回した]

(131) 2012/05/18(Fri) 23:29:05

石野 眞、アピールと言われても……何をすればいいか。と途方にくれる

2012/05/18(Fri) 23:29:40

神波 誠二

これは石野さんと大人の魅力を押し出していくしかないな……。

>>123
……ん?ご利益、してくれるの?

(132) 2012/05/18(Fri) 23:30:05

南 純也

>>古川
む…すまない。
[相手の表情にしまったと眉を寄せ、言葉を探してから]
…お前はお前のままでいい。無理はしないでくれよ?

(133) 2012/05/18(Fri) 23:30:09

久保谷 瞠

>>132 誠二
え……してほしいの……?
だって俺中間だから。
ご利益ねーかもよ?

(134) 2012/05/18(Fri) 23:31:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ