人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


古川 鉄平、南 純也の前に水入りグラスときちきちもりもりパンケーキを出す

2012/05/18(Fri) 22:50:14

【独】 久保谷 瞠

古川くんがほんとにかわいくて!!

(-15) 2012/05/18(Fri) 22:52:06

御影 清史郎、何回も鍋の中を確認している。まだかな…

2012/05/18(Fri) 22:52:38

久保谷 瞠、御影 清史郎にそろそろいいんじゃねーの?味見してみ?

2012/05/18(Fri) 22:53:39

南 純也

>>古川
……。
[自分の前に出されたパンケーキと相手とを見比べた後に、ふっと笑い]
ありがとう。お前が作ったのか?

(106) 2012/05/18(Fri) 22:54:22

古川 鉄平

>>南先生
…つくった、から。
…フルーツグラタンのがいい?

(107) 2012/05/18(Fri) 22:54:22

【独】 南 純也

*Σタイミング!*

(-16) 2012/05/18(Fri) 22:55:26

【独】 久保谷 瞠

相変わらずこの二人は萌えを提供してくれる…。

(-17) 2012/05/18(Fri) 22:55:41

石野 眞、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 22:55:47

御影 清史郎

[瞠に味見を促され]

………あぢっ!!!

[慌ててふうふうさましてからもう1度]

…これでいいかな?
な、瞠もちょっと味見して?[瞠の口元にスプーンを]

(108) 2012/05/18(Fri) 22:56:15

南 純也

>>古川
ん、いや。こっちを先に頂こう。
[水を一口飲んだ後に手を合わせて、いただきます]

(109) 2012/05/18(Fri) 22:57:22

古川 鉄平、南 純也をじっと見つめた。

2012/05/18(Fri) 22:58:21

石野 眞、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 22:58:53

石野 眞、メモを貼った。

2012/05/18(Fri) 22:59:29

南 純也

[一口口に入れて咀嚼すると呟くように]
…うん、うまい。

(110) 2012/05/18(Fri) 23:00:44

久保谷 瞠

>>108 清史郎
[素直にあーんと口をあけ]

ん……。
いいんじゃね?
あとはレンレンがしまってた秘蔵の梅干があるから添えてもってってやれよ。

[奥底から出してきた梅干を乗せる]

(111) 2012/05/18(Fri) 23:00:51

石野 眞、ざっくり提案をまとめてみました。間違っていたらすみません

2012/05/18(Fri) 23:01:03

南 純也、石野 眞に、「ありがとうございます。助かります。」

2012/05/18(Fri) 23:02:00

南 純也、お腹が減っていたので、パンケーキをもぐもぐ。

2012/05/18(Fri) 23:02:29

御影 清史郎

>>111
これでいい?ほんと?変な味しない?
嘘吐いてない?[じっと瞠の顔を見て]

…ん!梅干しありがと。
煉慈、ごめんな。ちょっともらうな。

兄ちゃんのとこ持ってく!
[走ろうとしてこぼしかけ、慌ててゆっくりと]

(112) 2012/05/18(Fri) 23:05:19

神波 誠二

清ちゃんってなんだかんだけなげだよね。
その一途さがときに度を越すわけだけど、
今回は賢太郎も素直に甘えたらいいのに。

(113) 2012/05/18(Fri) 23:06:46

茅 晃弘、石野 眞に感謝した。

2012/05/18(Fri) 23:06:53

久保谷 瞠

>>112 清史郎
顔色見なくたって清ちゃんに嘘つかないって。

いってらっしゃい。
賢太郎によろしくな。

(114) 2012/05/18(Fri) 23:07:54

【墓】 辻村 煉慈

>>111・112 久保谷・清史郎
仕方ねえなぁ[にやりと笑って]
賢太郎ちゃんと看病してやれよ、清史郎

(+24) 2012/05/18(Fri) 23:09:39

古川 鉄平

>>110 南先生
…そっか。…良かった。
[小さく笑う。もぐもぐする南を見て嬉しい]

これからも静かにしてて、
こうやって店の役にも立てるようになるから。

(115) 2012/05/18(Fri) 23:10:34

落合 修

>>113 神波さん
そうですよね。一生懸命で可愛らしいと思います。
津久居さん素直じゃないから……。
病気の時くらいもたれかかっても良さそうなものですけれどね。

(116) 2012/05/18(Fri) 23:11:55

神波 誠二

>>91 石野さん
なるほど。お客さんもわくわくしてくれそうだし、いいんじゃない?

せっかくだからさっちゃんとレンレンの分も考えたいね。
……希望とかあったら聞きたいけど、聞けないからなあ。
みんなで考えると思うけど、ズレるかもしれない。
まあそれはそれで、周りのイメージが分かって面白そうだけど。

(117) 2012/05/18(Fri) 23:12:18

槙原 渉

>>112 オーナー
いってらっしゃい、御影君。
津久居君にも明日はビシビシ働いて貰いたいから、しっかり看病よろしくね。

(118) 2012/05/18(Fri) 23:13:11

【墓】 辻村 煉慈

へえ、俺たちのイメージのカクテルな。
面白そうだな。

(+25) 2012/05/18(Fri) 23:13:54

槙原 渉、古川 鉄平と南純也の様子をこっそり見つつ、にこにこしている。

2012/05/18(Fri) 23:13:55

白峰 春人

[盛り上がっている様子に目を細め、進んでる?と、一声]試食タイムなの?大盛況だね。

何かみんなでいい案でもでたの?

(119) 2012/05/18(Fri) 23:13:56

茅 晃弘

>>112
清史郎、津久居さんのところに行くのかい?
お大事に、と伝えておいてくれると嬉しいな。
…もう遅いかもしれないけれど

(120) 2012/05/18(Fri) 23:14:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ