人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


石野 眞

>>83 神波さん
旬の野菜は良いですよね。特に夏野菜は美味しくて好きですよ。
オーソドックスですが良いですよね、そういったサラダ。
ガラスの器に入れて冷蔵保存しておけば、お客様にお出しするのも短時間で行えますから、良いですよね。

ああ、そうだ。貴方に相談があったんですよ。
Barタイムに各々店員のイメージのカクテルを出してみるのはどうでしょう?
津久居君より貴方の方が美味しく作りますので、聞いてみたかったんです。

おや、津久居君は風邪なのですか。
帰る途中で差し入れでも持っていくべきでしょうかね。
[携帯をとりだしてメールを打つ 「津久居君、何か要りますか?持って行きますよ」]

(91) 2012/05/18(Fri) 22:15:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ