人狼物語

123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村


白峰 春人

>>17 瞠
[残された瞠のメモを見て]おいしそう。瞠のデザート、もらうね?[冷蔵庫からクラフティを取り出して、いただきます。と両手を合わせた]

前話していた時も考えてたけれど、デザートや食べ物ばかり増えていってる気がするね。
そろそろ、ドリンクの強化もしない?
バータイムのメニューは、大人組の出番だね。
南先生もカクテルの勉強中なんでしょう?
神波さんや、賢太郎に習いたいものはある?

それと、もうひとつ。衣装を選ぶのは楽しいけれど、一緒にサービスも考えなくちゃね。
茅の言うカメラサービスも取り入れて…後は、テーブル席にはキャンドルを置いてみたりして、来店時にサーブしにいくのはどう?
雰囲気出そうじゃない?

(22) 2012/05/18(Fri) 18:26:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ