人狼物語


122 THE しょくしゅ学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

小説家 ギムレット

【全員ギムレットに投票してください】

現在地:戦闘地帯付近テント
接続:鳩、時々箱

すみませんそろそろ限界がちかry

愛人 ユリア

現在地:保健室
投票セットかんりょお。


ちょっと(リアル的に)厳しくなってきた!

ゼロくんが、ここから好きにしてくれと、身を捧げてくれたのを理解したぁ。

パイロット ゼロ

・タイムトラベラー零
・保健室爆破中

投票了解、エピ了解。

しかし残念ながらここで退席になるのだっt

館主の娘 ロロ

投票:酢味

接続:おふなんだ

踊り子 リリア

エピ、了解です。

暴走しかけたけれど、ところがしばらく発言できないです。

>尻尾ちゃん
色々どうしていいのかわからなくなったよ! またあとで!

魔王 嫁

【ギムレット先生ロックオン済】

あたしも保健室は、敢えてそう言うぷれいなんだと思ってた罠。

リリアちゃん>
いっぱい連投しちゃってごめんね★
あたしに何をしても良いのよ!!
ごちそうさまです。
ってなわけで、退席なのッ

風来坊 ヨシュア

ギム攻め了解。
今夜は触手を出せると思う。

従者 レジオン

2日連続で
投票先がゼロでした
これはきっと バファリンの半分の優しさ

昨日は結局ほとんど来れなくてすまなかっt
投票了解、だ

>ユリアせんせい
王子様・・・だと・・・(なに

>保健室は
えっ そういうぷれ どういう事だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょくしゅ ふぃーあ

【ギムレット先生ロックオン済】

フットマン ソウル

接続:一撃離脱 投票:ギムレットロックオン済

夜は長目に顔出しできる 予定

破戒僧 リアハンテ

投票:完了
接続:適当に人がいそうな所へ移動予定

しょくしゅ ぜくす

任されたから退席打ったけど襲ってくるね!

少女 ミウ

エピ>了解です

ここはリリアを襲っておこうかな。いない隙に。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ