人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

ところであのオリガが敗れたということはエイリアンは超強い可能性があるわ。つまりロランはアテクシへの愛でその強さが鈍ったということに違いないのよ!

[カッ]

(70) 2011/03/08(Tue) 00:51:38

ごくつぶし ミッキー

目の爆弾がああああ!

[眼力を使いすぎた]

(71) 2011/03/08(Tue) 00:52:12

ごくつぶし ミッキー

第三の目よ開け!!!

(72) 2011/03/08(Tue) 00:52:36

ごくつぶし ミッキー

そんなもんないわよ!!!!

(73) 2011/03/08(Tue) 00:52:52

ミハイル、風呂にいた

2011/03/08(Tue) 00:53:12

ユーリー、ごくつぶし ミッキーに、第三の目なら水魚のポーズがオススメ。

2011/03/08(Tue) 00:55:01

ミハイル

どうしたミッキー、しけた面してんじゃん。

[朝風呂]

なんかあったわけ?

つーかどこかで妙な確信をされた気がするんだが。
みんなのアイドルを取るわけにはいかねぇだろ。

(74) 2011/03/08(Tue) 00:55:17

ごくつぶし ミッキー

つまりアテクシは風呂にいたのね!

いえーいフレディ元気出してこーぜー。

[ばっしゃばっしゃ]

(75) 2011/03/08(Tue) 00:57:44

ごくつぶし ミッキー

[しかし目が見えない!!!]

(76) 2011/03/08(Tue) 00:58:16

村長 アーノルド

−長官室−

ふー。

[せんべいをかじりながらお茶を飲んでいる]

いやあ、まさかまさかのエイリアンピンポイントだったねえ。いやーびっくりした。
こんなに優秀な隊員抱えたの初めてだ。でもなんだろうこの寂しさみたいなもの。

[相変わらず余韻に浸っていた]

(77) 2011/03/08(Tue) 00:58:20

村長 アーノルド

・・・・・・で、なんでソフィーとレベッカはバズーカ抱えてるんだ?

それにレッドとフレディは温泉行っちゃうし。

長官もお風呂いってこようかな。
あ、競技には参加しないよ!!まじで!!!

(78) 2011/03/08(Tue) 00:59:23

サーシャ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 00:59:34

ごくつぶし ミッキー

はっ、ここは温泉!つまり爆弾を癒せる!!

[爆弾の箇所を湯に浸からせた!!!]

(79) 2011/03/08(Tue) 01:00:16

ミハイル

[実は間違えたらしいがミッキーのフリーダムさに感謝]

ん? フレディも元気ないのか?

[湯気の中にフレディを見つけた]

二人とも元気出せよ。
何があったのかわからんが。

(80) 2011/03/08(Tue) 01:00:22

ごくつぶし ミッキー

がぼ(以下略)

(81) 2011/03/08(Tue) 01:00:36

酒場の主人 フレディ

[ミッキーとミハイルが風呂にいる事に気がついた]
よーう、お二人さん。
考え事してたら、危うくのぼせそうになっちまった。
ふぃー‥・
[というと、湯船のヘリに腰掛けた]

(82) 2011/03/08(Tue) 01:02:55

ごくつぶし ミッキー

ばばばばばばばば

[轟音とともに舞い立つ風]

(83) 2011/03/08(Tue) 01:05:16

ごくつぶし ミッキー

それはヘリコプター!!

[ザバァアアアア]

(84) 2011/03/08(Tue) 01:05:47

ミハイル

…フレディ、座るのは良いが角度を変えたほうが良い。
カメラに映るぞ。

[そういって男風呂のカメラをさした]

なぁ。
突然娘ができたらどうする?

二人ともいてもおかしくない歳だろ?

(85) 2011/03/08(Tue) 01:06:28

ごくつぶし ミッキー

ミッキーに歳を訊くなんてデリカシーのない人ね!

(86) 2011/03/08(Tue) 01:07:27

【独】 ユーリー

まゆ先生、スコープそこじゃないです
まゆ先生、ライフルもうそれでいいです

先生、タグロックそこですか? そこですか? そこですか? お別れです!

[管理人が病気]

(-35) 2011/03/08(Tue) 01:08:30

ミハイル

なんだ、ミッキーまだ未成年かよ。
わるいな。

でも未成年でも突然できることはあらぁ。

カミーラが認知認知うるさくてな。
覚えはないがかといって記憶がないだけに、本当に俺の娘なのかと。

[誤解を招く言い方だった]

(87) 2011/03/08(Tue) 01:09:46

酒場の主人 フレディ

ミッキーはいつもテンション高いな…。
とりあえず風呂の湯を跳ね上げるのは勘弁なw

娘、ねえ…。
やけにシリアスそうな話題だな。
そうだな、15歳を超えてたら、オレの店でウェイトレスでもしてもらうかな。
店が終わった後に一杯酒でも注いでくれれば最高だ。
それ以下だと、今後の成長に期待、って感じでどうだろうか。

(88) 2011/03/08(Tue) 01:10:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ