人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト

……まあ、いいか。そんなこともあるんだろ。

[あっさり理解を放棄しました]

ところでユーリー、俺腹減っちゃったよ。なんか食べねぇ?

[砂浜に寝転がるユーリーの側でしゃがみ込み、食事に誘う。一人で食べるのは寂しい群れたがりなのだ]

(56) 2011/03/07(Mon) 23:49:08

ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネス を能力(占う)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました。


雑貨屋 レベッカ

―長官室―

[部屋を見回すと、全員起きていた]

あ、その、ええと、
おはようございます。

[満面の笑みで、何事もなかったかのようにバズーカを背中に隠した。そして、かくかくしかじか]

(57) 2011/03/07(Mon) 23:53:06

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーを応援した。いてこましたれー!

2011/03/07(Mon) 23:54:16

【独】 ごくつぶし ミッキー

次はケネスに恋しちゃったりして…

どきどき。

(-32) 2011/03/07(Mon) 23:54:25

ごくつぶし ミッキー

アテクシは今正真正銘、傷心よ!

(58) 2011/03/07(Mon) 23:55:27

ごくつぶし ミッキー

うっうっ。

ロラン見てるー?

[カッ]

(59) 2011/03/07(Mon) 23:57:53

ミハイル、ごくつぶし ミッキーを慰めた。

2011/03/07(Mon) 23:57:55

雑貨屋 レベッカ

そう……ですか。

[ロランがエイリアンだった事と、オリガが入院したことに、月に代わってお祈りした]

(60) 2011/03/07(Mon) 23:58:05

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 23:58:24

ユーリー

神は言っている・・・ここで死ぬ定めではないと。

[起き上がった]

お前の辞書には介抱の2文字はないのか!けが人だぞ!仙豆ぐらいねえのかよ!

(61) 2011/03/07(Mon) 23:58:35

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 00:01:12

雑貨屋 レベッカ、ごくつぶし ミッキーの傷心を癒せるのはミハイルしかいないと確信している*

2011/03/08(Tue) 00:01:50

ベルナルト

絆創膏すら持ってねぇしなぁ。てか結構元気ジャン。

[後頭部ぽりぽり]

そういや、仙豆って腹ふくれるのかな? どんな味なんだろ。喰ってみたいな。

(62) 2011/03/08(Tue) 00:03:46

酒場の主人 フレディ

[入ってきたレベッカに挨拶をすると、ちょっと見てきたいところがある、と言って移動した]

―長官の部屋→昨日の戦闘現場―
やっぱりなんものこってねえな。
処理班がどーの、って言ってたからキッチリ片付けたんだろうな…。
長官の部屋のモニターから見れる範囲で、ロランの行動はメモってきたから、一度逆にたどってみるか。
エイリアンからのアクションがあるかもしれん。

[そう誰に言うでもなくつぶやくと、歩き始めた]

(63) 2011/03/08(Tue) 00:08:11

投票を委任します。

ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


ユーリー

[かめはめ波を撃ちたいならニュージーランドへ行ってこいっつうのと思ったかは定かではない]

仙豆を食べたいなら食堂で最強の女コックに頼んでみろ。きっと腹一杯に食わせてくれるぞ。包丁を。

食事に行くなら存分にたかってやるから感謝しろ。満面の笑みを浮かべて精算してこい。

[服に付いた埃や砂をはらって、立ち上がった]

(64) 2011/03/08(Tue) 00:11:27

【独】 ユーリー

妄想の泉が枯れた説。

(-33) 2011/03/08(Tue) 00:14:52

ベルナルト

おいおい、フリーのカメラマンの懐を舐めるなよ。
奢れとは言わんがワリカンにしようぜ。

包丁は全部お前にくれてやるからさー。

(65) 2011/03/08(Tue) 00:21:02

酒場の主人 フレディ

―温泉―
[のんびり温泉につかりながら、思考の海に沈んでいる]
(結局の所、ここでしかほとんど姿を見せてなかったんだよな…。
監視カメラが無い所で仲間のエイリアンと相談していたんだろうか。
やはり、成敗する前にエイリアンを判別できる手段がないとつらいな。
そのあたりを長官が動き出したら聞いてみるか)
ふう…考える事は考えたし、しばらくのんびりするかな。

(66) 2011/03/08(Tue) 00:23:26

ユーリー

ヒャッハー!こいつ常識(こんなもん)持ってやがった!ここじゃ○○拭く紙にもなりゃしねえのによ!

[先生、タグロックはそこじゃないです。違う台本はそれじゃないです]

ふふん?図々しい奴だな。貸し1つだ。身体で返せ。

[ユーリーはそういうと食堂へ向けて歩き始めた]

(67) 2011/03/08(Tue) 00:29:42

ごくつぶし ミッキー

ミハイルはいい男よね。

[カッ]

(68) 2011/03/08(Tue) 00:35:15

ごくつぶし ミッキー

でも子持ちだからねえ。

(69) 2011/03/08(Tue) 00:35:33

ユーリー、先生、タグロックもうそこでいいです。

2011/03/08(Tue) 00:36:15

【独】 ユーリー

「病院逃げて」「もうやだこの星」「人類には早すぎる動画」辺りのタグが付かないうちはまだ大丈夫(何が

(-34) 2011/03/08(Tue) 00:42:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ