人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ユーリー

おまwww

(-26) 2011/03/07(Mon) 23:22:26

学生 メイ

今ならわたし……自分以外のものも衝撃波で飛ばせるんじゃないかしら。

ループたくさんしてレベルも上がったはずよね。

QBだってできるんだから、私にもできる!気がする!

[メイは、感覚を研ぎ澄ませ、周囲の気配を探る。厨房から200m程のところに誰かがいるのが感じられる。]

これはユーリね。

[メイは、厨房から出て包丁を両手に持って気合を入れた。]

!!

(43) 2011/03/07(Mon) 23:23:47

雑貨屋 レベッカ

[(少し時は戻って早朝)あず神様の巫女に落選した夢を見て、自室で飛び起きた]

ニコラスッ!?



(あ、あれ?ここは……そうか。昨夜は……。)

そういえば長官が、明日にはロランさんの解剖結果と、ヒューバートさんの浮気調査結果が判るって言ってたかしら。《言ってません》

あっ……。

……長官室に行かなくちゃね。

[カミーラに、なんて言い訳をしようか考える時間が欲しかったのか、慌ててこっそり抜き足差し足回りを気にしながら怪しさ全開で長官室に忍び込んだ]

(44) 2011/03/07(Mon) 23:24:37

学生 メイ、 ユーリーを衝撃波でベルナル卜の目前に飛ばした!

2011/03/07(Mon) 23:24:40

逃亡者 カミーラ

うーん、とりあえずお風呂かね。

[浴衣に着替えるべく、自室に帰った。*]

(45) 2011/03/07(Mon) 23:24:54

【独】 ユーリー

おいまてこら(笑

(-27) 2011/03/07(Mon) 23:25:06

雑貨屋 レベッカ、 ユーリーに、私はアンバサ派。

2011/03/07(Mon) 23:26:13

ベルナルト

ハァァァァァァァァアァアア!

[両手に意識を集中する。莫大な力が集まっている。そんな気がした。
 今日はイケる。今日こそはイケる。そんな希望が垣間見える気がした。
 万に一つも成功しない。自分ももう大人だ。そんなことは分かっている。
 だがしかし、これはちょうど万回目。提示される確率を全て埋める数を重ねた一回。
 ならば、できぬと疑う方がおかしい]

メェェェェェエエエエェェエ!

[裂帛の気合いを込めた声が砂浜に響く。
 想い、信じ、積み重ね、そして至ろうとする愚か者の声。
 天上が定めし理に背く、鬨の声]

(46) 2011/03/07(Mon) 23:30:10

ユーリー、ベルナルトの目の前にワープアウト。

2011/03/07(Mon) 23:32:16

酒場の主人 フレディ

―長官の部屋―
[長官の部屋で結果を聞いて、少し考え事をしていた。レベッカが入ってきた事には気がついていない]
(…昨日の出撃…結果としてエイリアンだったが、オレには倒した後ですら、それがわからなかった。
だとするなら、間違って人間を倒してしまうかもしれない。
…許されるのか?そんな事が)

(47) 2011/03/07(Mon) 23:32:58

ベルナルト

派ァァァァァァァァアアアア!!!!!

[結論。出ませんでした。

 しかしなぜか目の前に飛んできたユーリーの顔に突きだした両手がクリーンヒット。メキョッっというなんだかヤバイ音が聞こえたとか何とか]

(48) 2011/03/07(Mon) 23:33:01

ユーリー

[額から一筋の血を流す]

妄想が無ければ即死だった。

[倒れた]

(49) 2011/03/07(Mon) 23:34:33

酒場の主人 フレディ

そしてオルガが脱落、か。
直接話をした事は無かったが、昨日あれほど元気だったのにな。
いったい何が起こってる、この宿で。

(50) 2011/03/07(Mon) 23:34:48

学生 メイ

よし、今日はフレンチで行こう!

(51) 2011/03/07(Mon) 23:35:42

【赤】 ベルナルト

ふぅ……今日のやりたいこと終わり。

[いい汗かいた、みたいな表情だ]

(*1) 2011/03/07(Mon) 23:36:03

【独】 ユーリー

メイはスルーするか殺し愛するかの二択だと学習した。

(-28) 2011/03/07(Mon) 23:36:29

新米記者 ソフィー

突然ですが覚えておいででしょうか。

>>2:48に対して>>2:60ということですので少しは参考になったかなラジオネーム"恋するウナギ"さん。そして世界中で叶わぬランクアップにお嘆きのWEUTL参加者の方。
ルールがいつまでの曖昧なままIs game overとならないようお気をつけくださいませ。

(52) 2011/03/07(Mon) 23:38:01

雑貨屋 レベッカ、バズーカを抱えながら長官室へ忍び込んだ。

2011/03/07(Mon) 23:38:29

ベルナルト

え、なにどゆこと?
なんで妄想王が俺の目の前に? 誰も居なかったはずだけど。

[起こった事象に目を丸くする。
 記念すべき万回目……それでもでなかったことには悔しさを感じるが、ある意味出なくて良かったかもしれない。出ていたら、ユーリーを消し炭にしていただろう]

え、でもどゆこと?

[わけなんて分かるはずもありません]

(53) 2011/03/07(Mon) 23:40:00

【独】 ユーリー

>レベッカ
なんでバズーカ持ってるんだ、おい(笑

(-29) 2011/03/07(Mon) 23:40:14

新米記者 ソフィー

>>50
エイリアンの侵略です。どれだけの犠牲を出そうともそれは阻止しなくてはいけないそうです。

なお、大阪では二機倒したそうです。
なに、どうやってだ。

(54) 2011/03/07(Mon) 23:40:22

新米記者 ソフィー、カメバズーカを抱えながら長官へ忍び込んだ*

2011/03/07(Mon) 23:40:54

【独】 新米記者 ソフィー

ねもくてなにもかんがえられません。おやすみなさいませー。

(-30) 2011/03/07(Mon) 23:42:38

【独】 ユーリー

ていうかネタRPの多いイメージがあるフレディが数少ない常識組とか。凄い村だな、ここ。

(-31) 2011/03/07(Mon) 23:43:22

ユーリー、ピクピクと痙攣中。

2011/03/07(Mon) 23:44:10

学生 メイ、お昼の準備に追われている。**

2011/03/07(Mon) 23:44:41

酒場の主人 フレディ

>>54
なるほどな…
それはそれとして、カメバズーカってなんだよw
一応本部らしいから、本部内には火器厳禁!

(55) 2011/03/07(Mon) 23:45:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ