人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[そのころメイは、自分の部屋で悪夢にうなされていた。]

クトゥルフ QB『眠れー。眠ってろー。頼む!頼むから!』

[どこからか聞こえる声。]

(30) 2011/03/07(Mon) 22:43:29

ユーリー、もしかして:メグ

2011/03/07(Mon) 22:44:56

ユーリー

― 公共エリア1階ロビー±50m ―

お化粧なんかはしなくても あなたは私にもう夢中

くっさめ!

・・・チ、誰かが噂をしているか?

(31) 2011/03/07(Mon) 22:47:54

ベルナルト

― あず海 ―

[昨日、写真を撮った場所にもう一度立つ。
 季節柄クラゲの浮く海は人気もなく、静かに凪いでいた。水平線の彼方まで目を凝らしても、船の一つも浮かんでいない。

 それは考え得る限り、最高のコンディションだった。
 万が一、今から行おうとしていることが成功したとしても、誰を怪我させる心配はないのだから]

(32) 2011/03/07(Mon) 22:48:05

投票を委任します。

ベルナルトは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


学生 メイ

わたし、ロードレース好き!

キャノンデール欲しい!

ボーナスまで我慢よ!

(33) 2011/03/07(Mon) 22:49:01

ベルナルト、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 22:49:43

学生 メイ

そろそろ旅館に行って、お昼の仕込みをしないと。

でも、寒い!外、出たくない!雪!

(34) 2011/03/07(Mon) 22:50:54

【独】 ユーリー

あ、ベルナルトが海に行ってるな。
んー。どうしよう。

(-20) 2011/03/07(Mon) 22:51:40

【独】 ユーリー

雪……だと……?

(-21) 2011/03/07(Mon) 22:52:13

学生 メイ、学生 メイは、激しい衝撃波により、旅館に飛ばされた。

2011/03/07(Mon) 22:52:34

学生 メイ

コピペ!怖い!

(35) 2011/03/07(Mon) 22:52:52

【独】 ユーリー

↓この中からてけとーに動く。
・ミハイル(またはエッタ)にチケットを押し付ける
・常識組の人間と接触する
・あまり行っていない場所に行く

温泉卓球もまだだが、あれも一人ではできんしなあ。うむむ。

(-22) 2011/03/07(Mon) 23:00:10

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 23:01:19

学生 メイ

ー厨房ー
[メイは、厨房に入ると手慣れた手つきで包丁をまな板に突き立て始めた。包丁が並んでいないと安心できないのだった。]

わたし!病んでないよ!!

(36) 2011/03/07(Mon) 23:02:24

【独】 ユーリー

ていうかサーシャとできれば接触しておきたいな。でもどうやったら接触できるんだろう。いつ来るのかもまるで読めないしなー。

そして花粉死すべし(脈絡などなかった

(-23) 2011/03/07(Mon) 23:03:10

ユーリー

― 厨房から200mは離れた場所 ―

ああ。お前は病気ではないな。正気でもないが。

[包丁の飛んでこない場所から誰かに向かってつぶやいた。右手にはメローイエロー。甘っ]

(37) 2011/03/07(Mon) 23:06:07

【独】 ユーリー

>隣村のどこか
>まな板さんご臨終の予感。

思わずまた「ソフィーがご臨終だと!」とか書きそうになった。

(-24) 2011/03/07(Mon) 23:08:42

学生 メイ

次の休みは、ちょっと遠出しておいしいものでも食べに行きたいなー。

わたしの料理も十分においしいと思うけどね。

ブラッスリーオザミとかフレンチの気分かなー。

(38) 2011/03/07(Mon) 23:10:56

ベルナルト

[深く深く、深呼吸する。一回、二回、三回。
 そのたびに全身へと意識を巡らせていく。
 呼吸によって取り込んだ酸素を血脈の巡りに乗せて、細胞の一つ一つを活性化させる。身体の隅から隅まで、自分の身体を深く深く認識していく。

 それは、瞑想にも似た行程。真の意味で自身と一体化するための儀式]

(39) 2011/03/07(Mon) 23:16:30

ユーリー

もしもし、わたしゆーりー。
いま、ベルナルトのうしろにいるの。

[いません]
[妄想もせずにダラダラしてるのはだいたい花粉のせい]

(40) 2011/03/07(Mon) 23:17:28

ベルナルト

[海へ向かい半身に構える。
 球を持つように胸の前へ両手を持ち上げ、数秒静止した。

 大切なのはイメージだと信じていた。
 全身の隅々から血脈に乗せて、小さな力の粒を掻き集めていく。
 一度丹田を経由し、肩、上腕部、肘、下腕部、手首、そして掌へと力の奔流を送り届ける。
 焦らず、慎重に。蝸牛の歩みよりなお遅い動作で中腰になり、球を持つような形の両手を腰溜めに構える]

(41) 2011/03/07(Mon) 23:17:50

【独】 ユーリー

(こっちの)ベルナルトは何をする気だろ?

(-25) 2011/03/07(Mon) 23:18:04

ベルナルト

カァァァァァア!

[いつしか、冷たい海風に晒される額には、玉の汗が浮かんでいた]

メエェェェェエ!

[気合いを、ただ気合いだけを込めて、雄叫びのように声をあげる。視線が睨むは、海。
 誰も居ない、もしこれが成功したとして、誰にも怪我をさせる心配のない、雄大で優しい海原]

(42) 2011/03/07(Mon) 23:21:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ