人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 11:47:32

【独】 新米記者 ソフィー

さて。
今回の吊りロールからは自重しましょう。

ヤリスギデシタカゴメンナサイ

(-6) 2011/03/07(Mon) 11:53:38

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/07(Mon) 12:14:34

ミハイル

そのQBと同化は嫌かもな…。

[はっとした。寝言だった]

朝か。
腹減ったな。

[風呂と食事の往復ばかりだ]

(10) 2011/03/07(Mon) 12:16:26

ミハイル

しかし。
俺ここにいる理由ってあったっけ?

…ここにいれば記憶が戻るかも知れん。って言う希望はあるんだがな。
そもそも戻ったとして本当にエッタの父親だったらどうするんだ。
そしてあのベルナルトが弟だったら。

[少し考えた。後者はちょっとなと思いながら立ち上がる]

(11) 2011/03/07(Mon) 12:18:28

ごくつぶし ミッキー

SHOCK!!!!

(12) 2011/03/07(Mon) 12:21:27

ごくつぶし ミッキー

ショックがだだもれたわ!!!

(13) 2011/03/07(Mon) 12:21:49

ごくつぶし ミッキー

ショッカーってとこね!!!!

(14) 2011/03/07(Mon) 12:22:10

ミハイル、ごくつぶし ミッキーショッカーって防衛隊のことか。

2011/03/07(Mon) 12:23:23

ユーリー、だいたいあってる。

2011/03/07(Mon) 12:45:49

ミハイル

大体合ってるんだな。

[服に着替えて廊下に出た]

飯を食うか風呂に入るか。風呂に入りながら飯が食え…ふやけるな。
風呂に先に行こう。

[ひとまず朝風呂に。ある意味ループ]

(15) 2011/03/07(Mon) 12:48:04

【赤】 ミハイル

二人になったな。

[メイは]

とりま、フレディにセットしてある。
占い師はレベッカあたりかなと思ってるけど。確か自分から防衛隊にはいったよな。

(*0) 2011/03/07(Mon) 12:49:12

ユーリー

― 自室 ―

[昨夜の事は覇気キャンした。
ま、カミーラにつっかかりつつ親子しているミハイルを生温い眼で見守って食事を終えたんじゃねえの?]

ぐるぐるまわってるまわってるまわってる。・・・DNA?

[ピッピッとテレビを操作。チャンネルは回らない。変えるんだ]

入院者太宰ロラン?走れペケロスとか書いてそうな名前だな?

(16) 2011/03/07(Mon) 12:55:21

ユーリー、テレビを見ながらミックスジュースを飲んでいる。

2011/03/07(Mon) 12:57:11

【独】 ユーリー

今日はまだ会っていない人間と会うように動くか。あと妄想を頑張る方向で。

(-7) 2011/03/07(Mon) 12:58:37

【独】 ユーリー

えーと。

アーノルド:顔は知ってる。会う必要はない。
QB:顔は知ってる。会いたくない。
エッタ:名前も知ってる。
ケネス:確か会ってない。
ソフィー:会ってない気がする。
カミーラ:昨夜会った。
ミハイル:たぶん一番会話してる。
ミッキー:さんざん会話交わしてるのに直に会ってない気がする。
レベッカ:昨夜会ってるのかな?
ベルナルト:挑戦者らしい。
フレディ:たぶん会ってない。
メイ:会うと殺し愛になる。
サーシャ:明らかに会ってない。

(-8) 2011/03/07(Mon) 13:04:29

【独】 ユーリー

まとめると、

・常識組に会っていない。

こうか。ひどいまとめだ。

(-9) 2011/03/07(Mon) 13:04:54

【独】 ユーリー

あー。そうか、ゲーセン以外の観光スポット利用してないな。じゃあ今日はどこかの観光スポットへ行く事を最優先するか。

さて、どこにしよう?

(-10) 2011/03/07(Mon) 13:06:04

【独】 ユーリー

○あず山
○あず海
○あずレジャーランド

レジャーランドって一人じゃ行かんよなあ。
チケット買ってミハイルとエッタに(ryとかぐらいしかうまい利用法が見つからん。

山と海はベルナルトが写真を撮りに行ってるっぽい。オルガも海へ行ってたっぽいか。

(-11) 2011/03/07(Mon) 13:13:57

【独】 ユーリー

>走れ×ロスか……なんか伏字みたいだ。

「メロス アニメ映画」で画像検索したらわかるよ!

(-12) 2011/03/07(Mon) 13:21:06

ユーリー

― 1階ロビー ―

「サイファ」(砕破)じゃないのか。

[壁にもたれかかりながら、手帳をのぞき見てひとこと]

(17) 2011/03/07(Mon) 13:28:53

ユーリー

ふふん?静かだな。この旅館でも静かな時間があるのか。

[煙草をくわえて、ポケットをまさぐる。無い]

・・・ふふん?

[無い]

ライターまで家出をしたか?

[やはり無い]

(18) 2011/03/07(Mon) 13:33:20

ユーリー

[穴という穴をまさぐってみたが、見つからない]

・・・ふふん?

[そうしていると、ふと、壁に文字が書かれている事に気付いた]

『このラクガキを見て』

(19) 2011/03/07(Mon) 13:36:39

ユーリー

見て?

[つづきは自分の上着で隠れている。ずらす]

『このラクガキを見て うしろをふり向いた時』

ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

『このラクガキを見て うしろをふり向いた時 おまえは』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

(20) 2011/03/07(Mon) 13:39:08

ユーリー

『このラクガキを見て うしろをふり向いた時 おまえは 景品をもらう』

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ゴ?

なんだそりゃ?

「おめでとうございます! あなたは当旅館ロビー前で十万人目に壁へもたれやがった奴です!」

だから?

[呆れた顔で旅館の人間に言った]

(21) 2011/03/07(Mon) 13:41:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ