人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

(よ…容赦ねえなあおい。動けなくしてから確実に、かよ。
反撃さえ来なかったらこのまま任せて置いてよさそうだな)

(290) 2011/03/09(Wed) 01:45:42

雑貨屋 レベッカ

[背後で物音がしたので、紙を振り乱しながら振り返ると、ソフィーとフレディの姿を見つけた]



……み〜た〜な〜?

(291) 2011/03/09(Wed) 01:47:31

ミハイル

殺したらまずいんじゃないか。

[風呂でぼそっと呟いた]

(292) 2011/03/09(Wed) 01:48:07

新米記者 ソフィー

いや、いいからやっちゃってくださいっ!!

[怖いものが振り返ってきたので思わず叫んだ]

(293) 2011/03/09(Wed) 01:49:18

酒場の主人 フレディ

とりあえず目の前の相手に集中しとけ!
目をそらすんじゃねえ!今後ろの奴がビクッと動いたぞ!
[とっさに叫ばずにはいられなかった]

(294) 2011/03/09(Wed) 01:52:54

投票を委任します。

サーシャは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーとフレディに叫ばれてビクッとした。

2011/03/09(Wed) 01:55:54

【独】 サーシャ

Σ

顔を出してみたらなんか私(が一方的にやられる予感)のターン!?
これはログも何も見なかったことにして寝るべきかしら。がくぶる。

(-69) 2011/03/09(Wed) 01:57:03

サーシャ、どこからか悪寒を感じて唸っている。

2011/03/09(Wed) 01:58:15

ミハイル、 サーシャを応援したくなった

2011/03/09(Wed) 01:59:18

【独】 サーシャ

今日もちょっと無理そげ(睡眠不足的な意味)で、もう寝ようかなーと思ってたんだけど。どうしようw

(-70) 2011/03/09(Wed) 01:59:35

【独】 新米記者 ソフィー

いたのならサーシャちょっとwww

(-71) 2011/03/09(Wed) 02:03:41

サーシャ

(……なんか、痛い……)

[薄らと目を開けると、眼前には、狂気を纏った女がひとり。
視界の端には夥しい数の釘、そして、自らの着衣は肌蹴て、胸に巻いたさらしがのぞいている…]

な、なんだ…これ、というか、あなたは…。

(295) 2011/03/09(Wed) 02:05:26

サーシャ、一見冷静なようでいて寝ぼけていて尚且つぷちパニック。

2011/03/09(Wed) 02:06:23

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 02:06:30

サーシャ、動くと釘が刺さりそうで動けない。あと目の前の人が。怖い。

2011/03/09(Wed) 02:10:30

サーシャ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 02:11:05

【独】 サーシャ

というか、本当に、サーシャは何をされそうな場面なんだろうかこれw

誰かー
産業ー

(-72) 2011/03/09(Wed) 02:12:33

雑貨屋 レベッカ

[サーシャの声にぐるりと振り返り顔を覗き込んだ。頭上の蝋燭から、ポタリポタリと熱い蝋燭が垂れる]

そのまま寝ていれば苦しまずに済んだのに……。

私?
私は、地球防衛軍。
地球の平和と私のために、


お命、頂戴。


[胸元から火の玉を落とした]

(296) 2011/03/09(Wed) 02:14:51

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 02:14:58

【独】 サーシャ

攻撃方法が怪物にしか見えないw
防衛軍(?)なのにw

(-73) 2011/03/09(Wed) 02:17:11

酒場の主人 フレディ

[こっそり小声でソフィーに話しかけた]
い、今のうちにオレ達こっそり消えて置いた方がよくね?
なんかマジであれ、やべえ気がするぞ…。
次はあなたたちの番ね、とか言われそうだ、下手すると。

(297) 2011/03/09(Wed) 02:18:21

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 02:18:41

サーシャ、咄嗟に手近にあった古札を投げた。効果があるかは知らないが。

2011/03/09(Wed) 02:19:20

新米記者 ソフィー

[こそこそとフレディに返事をする]

そそ、そうですね。
ちょっと隠れておきましょうかー。

もしも万が一のことがありましたら慌てて復帰する方向で・・・・・・。

[同意しながら退避行動開始]

(298) 2011/03/09(Wed) 02:21:09

酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィーとうなずき合うとこそこそと身を隠した

2011/03/09(Wed) 02:23:01

サーシャ

[目の前の女は、サーシャと目が合うやいなや当然のように攻撃を仕掛けてくる。
一体何事だ。考える。記憶の糸を辿ると…]

(昨日は確か、結局部屋に戻ったらなんか知らないPCが置いてあって(それは後日質に流すとして)…下着泥棒がどうとか…盗撮がどうとか…)

(たしか、館内の様子が見れるモニターがあって、犯人を捜す正義の味方がいて…つーかあの髭のおっさんが逮捕されれば全部解決するんじゃね?とか思いながら寝た…気がする…)

(299) 2011/03/09(Wed) 02:23:39

サーシャ

(……で、だ。
 目の前の女は自称「正義の味方」で。
 こんなに髪を振り乱して人の部屋に不法侵入して釘打ちまくって火の玉投げてるのにあくまで「正義の味方」で。攻撃されているのは僕で……ということは、悪は僕か!!)

なんでやねん!!

(300) 2011/03/09(Wed) 02:26:13

サーシャ、心の中で、エアハリセンを振った。

2011/03/09(Wed) 02:27:04

雑貨屋 レベッカ

っっ!

[古札が顔に当たると、小さく悲鳴を上げて飛び退いた。落ちた火の玉は、ベッドに燃え広がる前に消えてしまった]

小癪なっ。

[顔には火傷のような痕がついていたが、煙とともに元に戻っていき、完治すると藁人形が一つ消えた]

(301) 2011/03/09(Wed) 02:30:46

サーシャ

(一体僕が何をしたって云うんだ……悪事…昨日聞いた、盗撮……とかの件か?
 いや待て。そりゃあ我ながら見た目不気味だし、性別がどうだろうが桶も投げたくなるかもしれないが、)

女が女湯に入って何が悪いーーー!!
僕は何も悪いことなどしていない!!

[無銭飲食については記憶から消去済。]

(302) 2011/03/09(Wed) 02:31:59

サーシャ、雑貨屋 レベッカが怯んだところで襟首を掴んでがくがく。冤罪ですよ僕!!

2011/03/09(Wed) 02:32:32

村長 アーノルドは、 サーシャ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ