人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

ラジャー!

[姿勢を正し敬礼したのち、踵を返して部屋を出るとサーシャの元へと向かった]

(274) 2011/03/09(Wed) 00:55:06

ごくつぶし ミッキー

そういえばアテクシ昨日焼かれてたわね。

(275) 2011/03/09(Wed) 00:55:31

酒場の主人 フレディ

ふーん…そんなブレスレットもあんのか。
まあ、とりあえず行ってくるか…。
しかしこれ、成敗した奴が人間だ、って事になっても大丈夫なのか?
かなりそこが不安なんだが。

(276) 2011/03/09(Wed) 00:55:52

新米記者 ソフィー

そこは地球防衛隊の縁の下の力持ちな部隊がアレやソレして大丈夫にするらしいですよ?

[フレディの不安を払拭できない返答をして]

レッド、エイリアンに焼かれた怨みはエイリアンに返しましょう!
それでは出撃します!

[言ってたったか出て行った]

(277) 2011/03/09(Wed) 00:59:18

【独】 ごくつぶし ミッキー

フレディ

なんという確信犯w

(-67) 2011/03/09(Wed) 00:59:34

酒場の主人 フレディ

いろんな意味で不安は募るばかりだが、行ってくるか…。
どうせだったら出撃用のマシンでも欲しいとこだな。

[というと、部屋から出て行った]

(278) 2011/03/09(Wed) 01:01:16

【赤】 ベルナルト

手心を加えられた感じだな。

しかしこの時間か。今日は何も喋らずに寝るとするか……。
もっと早いといいんだけどな。

(*15) 2011/03/09(Wed) 01:02:45

ごくつぶし ミッキー

マシンがあった方がマシとでも言いたいわけ!

[突撃]

(279) 2011/03/09(Wed) 01:03:30

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 01:06:32

村長 アーノルド、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 01:09:42

【赤】 ミハイル

俺も今から帰宅だ。お互い大変だな。

(*16) 2011/03/09(Wed) 01:10:42

(280) 2011/03/09(Wed) 01:10:48

ごくつぶし ミッキー

[暴れん坊風]

(281) 2011/03/09(Wed) 01:11:18

雑貨屋 レベッカ

(復讐は何も生まない、か……)

[廊下を駆けながら、先ほどソフィーへかけた言葉を思い出す]

(そんな私は、復讐の為に戦っているというのに……)

[怒りとは違う何か暗いものが、心にぞわぞわと纏わりつく]

(ここね……)

[扉の前に着いた時、復讐の焔が燃え上がった]

(282) 2011/03/09(Wed) 01:11:59

酒場の主人 フレディ、ごくつぶし ミッキーの成敗がなつかしすぎて困った

2011/03/09(Wed) 01:12:51

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 01:15:39

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 01:15:50

ごくつぶし ミッキー

これ以上焼かれると焦げるわ!!

復讐より復習が建設的ね!!!

(283) 2011/03/09(Wed) 01:15:51

【独】 新米記者 ソフィー

削除間に合った!それじゃあ本日はレベッカさん主役で!

(-68) 2011/03/09(Wed) 01:16:26

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/09(Wed) 01:16:45

酒場の主人 フレディ

(どーもレベッカの奴、熱くなってやがんな…。理由はわからんが好きにさせてやるか。
幸いこっちは飛び道具持ちだからな、なんとでもなるだろ)
[足音も立てずにレベッカが駆け抜けた後を追いかけていく]

(284) 2011/03/09(Wed) 01:22:35

雑貨屋 レベッカ

[全身が青白い炎に包まれたかと思うと、そこには白装束姿の自分がいた。頭に巻かれた白い鉢巻きには蝋燭が四本固定され、身体には藁人形がたすき掛けされていた]

ウラ-ミ・ハラサデ・オク・ベキ・カ-!!!

[呪文の用に叫ぶと扉を抉じ開け、すき間からサーシャの部屋へと潜り込んだ。その背中には、怨の字が残像のように遺されていた]

(285) 2011/03/09(Wed) 01:27:26

酒場の主人 フレディ

[レベッカの姿をみて呆然しながら小声でつぶやいた]
あ…あれがうわさ話に聞いた、オンミョウジって奴か?
ジャパニーズウィッチか!?
またすさまじいモンになってやがる…。

(286) 2011/03/09(Wed) 01:31:38

新米記者 ソフィー

うわあ、レベッカさんがやる気というか危険な感じにっ

[言いながら戦闘スーツへと身を包む。今回はやる気満々のレベッカのサポートにまわるべしと自重の心構えでレベッカの後に続きサーシャの部屋へと躍りこんだ]

(287) 2011/03/09(Wed) 01:32:37

雑貨屋 レベッカ

―サーシャの部屋―

[青白い炎と供にサーシャの枕元へと現れた。どうやら熟睡しているらしかった。暗い目でそれを見下ろすと、衣擦れの音を遺すように袖を振った]

嗚呼……愛しの五寸釘。私の恨みを晴らして頂戴。

[手に持った五寸釘を一本一本落とすと、ベッドの膨らみにブスリと次々に刺さっていった]

(288) 2011/03/09(Wed) 01:36:59

雑貨屋 レベッカ

うふふ、うふふふふ……。

[針山が出来上がると、今度は胸元をはだけさせた]

私のこの熱い想い、受け取ってくれるかしら?

[ぼぅ、と火の玉が胸元で燃え上がり、狙いを定めた]

(289) 2011/03/09(Wed) 01:44:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ