人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

まあ正直長官もメロドラマの行く末を見守りた・・・・・・否、彼らはそれとは別に観察が必要な機はする。

では、メイとサーシャのどちらかにするのはどうだろう。
君たちはどっちがいい?

(255) 2011/03/09(Wed) 00:33:27

のんだくれ ケネス

ああ、カミーラって言うのか。
その口ぶりじゃ、エッタの母親って訳じゃないんだな。

ちょっと妄想が先走り過ぎたかも知れないが、あんたがエッタの父親ってのはあってるんだよな。

(256) 2011/03/09(Wed) 00:33:46

ごくつぶし ミッキー

ちなみにアテクシはサーシャに1票よ!ちらちらと映り込むたびになんか変なことやってるじゃないの!

(257) 2011/03/09(Wed) 00:35:38

ごくつぶし ミッキー

レベッカの話アテクシ勘違いしてたわ!ノリノリでやってるからエイリアンじゃないだろうって言いたかったのね!アテクシ反省!

(258) 2011/03/09(Wed) 00:37:32

新米記者 ソフィー

わたしもサーシャ氏に一票を。
メイ氏は確かに危険と思いますが、あそこまで赤裸々に堂々と動かれると囮か、さもなくばエイリアンと無関係の存在に思えて仕方がありません。

(259) 2011/03/09(Wed) 00:38:46

雑貨屋 レベッカ、一番ノリノリなのは誰かと思案している。

2011/03/09(Wed) 00:39:43

ごくつぶし ミッキー

メロドラマ界隈はアテクシまだ成敗できる気がしないわ。ただあそこにアテクシが混じった時のアウェイ感にはビックリしたわ、最初。

(260) 2011/03/09(Wed) 00:40:56

村長 アーノルド

ふむ、では長官も今回はサーシャにしようかな。
エイリアンじゃなくてもたぶんあいつ妖怪食っちゃ寝だと思うし。

(261) 2011/03/09(Wed) 00:41:24

ごくつぶし ミッキー、それは長官ね。

2011/03/09(Wed) 00:41:41

村長 アーノルド

安心しろ、長官もアウェイなんだ。どうしよう。

(262) 2011/03/09(Wed) 00:41:45

雑貨屋 レベッカ、ごくつぶし ミッキーに、こちらこそ解り難い説明でしたと反省した。

2011/03/09(Wed) 00:42:26

【独】 ユーリー

メイはエイリアンではない。もっとおぞましい何かだ(ぉぃ

(-66) 2011/03/09(Wed) 00:42:26

ユーリー

[MA○X UNLI○ITED]

汝の為したいように為すがよい。by ニーチェ

(263) 2011/03/09(Wed) 00:44:03

ミハイル

ああ、エッタの母親じゃない、と思う。
エッタもはじめてだったみたいだからな。

俺がエッタの父親かどうか、か…。
そだな。

[考え込んだ]

…まだわからん、つうか。
父親かどうなのか、覚えてないんだ。

情は移ってんだろうけどな。

(264) 2011/03/09(Wed) 00:44:03

雑貨屋 レベッカ

なっ、長官も投票を!?

[メグに投票し2:2にしてから決断を求める目論見が、ガラガラと音を立てて崩れ落ちた]


では。
私もサーシャさんを推します。

(265) 2011/03/09(Wed) 00:45:36

ごくつぶし ミッキー

反省はいらないわ!

アテクシの半生にアナタの反省が必要な場面はひとつとしてなかったのよ!!!

(266) 2011/03/09(Wed) 00:45:56

村長 アーノルド

いやほらそこまでの流れでレベッカとフレディがメイ押しだったから。

ま、というわけで今日はサーシャで行って見よう!



地球防衛軍、全員出動!!

(267) 2011/03/09(Wed) 00:47:17

酒場の主人 フレディ

なるほどな、サーシャでかまわないぜ。
特に反論する点も見あたらねえ。
所で、長官は成敗した後、エイリアンを判別できるようだが、成敗する前にエイリアンを判別できたりはしないのか?

(268) 2011/03/09(Wed) 00:48:30

ごくつぶし ミッキー

メグったら、魔女ね。

(269) 2011/03/09(Wed) 00:49:37

のんだくれ ケネス

[記憶喪失か何かだろうか。
何か、複雑な事情があるのかもしれない。
他人が踏み込んでよい話では無い場合もある。
興味は尽きないが、ケネスは一旦、引く事にする。]

そうか……もし忘れてるなら、思い出せると良いのだけどな。

[そう言って、話を打ち切る事にした。]

(270) 2011/03/09(Wed) 00:50:13

雑貨屋 レベッカ、半生(はんなま)ミッキーは、とても良い匂いがしそうだ。

2011/03/09(Wed) 00:52:04

村長 アーノルド

あくまで鑑識の結果待ちだからなあ私は。
しかし誰かのブレスレットはそれ判る様になってるんじゃないかね。

(271) 2011/03/09(Wed) 00:52:36

ミハイル

…思い出せたらいいんだけどな。
手がかりはこの宿を予約していた。

それだけなんだ。

エッタは聞いても教えてくれないだろうからな。

(272) 2011/03/09(Wed) 00:52:40

ごくつぶし ミッキー

打ち切り!?さすがにやりすぎたのかしら!?

[違います]

(273) 2011/03/09(Wed) 00:53:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ