人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルトは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 学生 メイ

ヘンリエッタが、ミハイル君の子供なら、ヘンリエッタは、エイリアンと人間のハーフだね!

(*14) 2011/03/09(Wed) 00:06:17

雑貨屋 レベッカ

偉いわ、ソフィーさん。

[溢れる涙を必死で堪えると、姿勢を正して長官に向き直った]

長官。御決断を!

(240) 2011/03/09(Wed) 00:09:42

酒場の主人 フレディ

とりあえずこれで全員そろったな…。
状況を整理するか。
エイリアンの候補はここにいるメンツをのぞくと、
ヘンリエッタ、ケネス、ユーリー、カミーラ、
ミハイル、ベルナルト、メイ、サーシャで8人か。
そういえばQBは候補に入れるのか?
あまり考えてなかったが。

(241) 2011/03/09(Wed) 00:10:07

のんだくれ ケネス

うん?ちょっと待て、ミハイルってエッタと関係あるのか?
……と言うか、もしかしてエッタの言っていた子作りに没頭している父親ってお前かぁーー!

いや、そういう時に遠ざけたい気持ちは解るが、女の子1人を風呂に放置はまずいだろ。
変態にさらわれるかも知れないし、おぼれるかも知れないし、とにかくまずいだろ、いろいろ。

[ケネスはミハイルに、そうまくし立てた。]

(242) 2011/03/09(Wed) 00:13:12

村長 アーノルド

・・・・・・あれ?どうしたのみんなそんな暗い顔して?
ほらリラックスリラックス!!
気楽にエイリアン探しましょうよ!!

[長官、この村始まって幾度目かの蚊帳の外です]

(243) 2011/03/09(Wed) 00:15:02

ミハイル

……。
ケネス。
子供の軽口を真に受けるな。


子作りって誰とだよ。

[誰が何の主人公だ、と思いながら湯から肩を出した]

(244) 2011/03/09(Wed) 00:17:22

【独】 ごくつぶし ミッキー

お前は夜警か!!!

[カリフォルニアのホテルの話]

(-63) 2011/03/09(Wed) 00:17:27

村長 アーノルド

け、決断!?
ええーと結局どうなったの?どうなったの!?

[都合の悪いことを聞かないふりしたら一文字も残らなかったでござる、の巻]

(245) 2011/03/09(Wed) 00:17:52

雑貨屋 レベッカ

[フレディの調査報告書を見ている]

私は、先に挙げた理由から(下着泥棒とばっちり論)、ベルナルトとヘンリエッタは外しても良いかと思います。
また、カミーラさんはこの旅館で唯一のお色気担当です。PTAから苦情は来るかもしれませんが、おっ〇いで窒息死するまで夢を追いかけてみたいです。

(246) 2011/03/09(Wed) 00:20:13

雑貨屋 レベッカ、村長 アーノルドにカンナを手渡した。

2011/03/09(Wed) 00:21:10

酒場の主人 フレディ

うーん…
正直迷うんだが、オレはメイに一票を投じる。
行動がカオス過ぎて全くよめねえ。
と、いうか普通に人じゃない力を振るってないか?彼女。

(247) 2011/03/09(Wed) 00:21:12

酒場の主人 フレディ、村長 アーノルドにとりあえずロメロスペシャルをかけてみた、ギシギシ

2011/03/09(Wed) 00:22:35

村長 アーノルド、私の技量ではカンナで削るグロログ書けんよ!!

2011/03/09(Wed) 00:22:44

村長 アーノルド、ぎゃー!!

2011/03/09(Wed) 00:23:10

ごくつぶし ミッキー

ちなみにアテクシはいつでも真面目よ!!!

(248) 2011/03/09(Wed) 00:23:39

のんだくれ ケネス

え、あれってエッタの軽口だったのか?

誰とって……例えば湯気の向こうの女とか。

「エッタの事はどうするんだい」と問うてたし、これって認知をするか否かって話じゃないの?

あれ、違うのか?

(249) 2011/03/09(Wed) 00:25:00

【独】 ユーリー

>アーノルド
この村はグロ注意アイコン付いてないよ!(笑

(-64) 2011/03/09(Wed) 00:27:26

ごくつぶし ミッキー

きゃあ!フレディかっこいい!!

[声援]

(250) 2011/03/09(Wed) 00:27:39

ミハイル

…そもそも親が子供に子作りしてくるなんてあんまりいわねぇだろ。
言うとこもあるかもだけど、少なくとも俺は言わないな。

湯気の向こうの女ってカミーラ?
そりゃいい女だとは思うが。

[全年齢に配慮してるんだから仕方ないだろう、と口からでかかったがやめておいた]

(251) 2011/03/09(Wed) 00:28:31

ごくつぶし ミッキー

ところでベルナルトとヘンリエッタはとばっちりとは言ってもノリノリでやっているように見えたわアテクシ。

(252) 2011/03/09(Wed) 00:28:51

村長 アーノルド

とりあえず、諸々の推論はおいておいてだ。
ベルナルト、エッタは現時点では観察対象、カミーラはお○ぱい要員として保護対象という認識なのかな。

サーシャの潜伏は確かに気になるが、サーシャか他の候補者かについては悩むところだな。フレディはメイということか。

(253) 2011/03/09(Wed) 00:30:27

雑貨屋 レベッカ

メイさんですか……強敵ですね。
オリガさんが復帰するまでは、と思っていたのですが。

いえ、特に異論はありません。

ミハイルを拉致して、ヘンリエッタがどうなるかを少し見てみたい気はしますが、興味本意が過ぎますので控えます。

(254) 2011/03/09(Wed) 00:31:12

【独】 ミハイル

俺を拉致すると終わるぞ!
(潜伏狼的な意味で
むしろ出していいか!

(-65) 2011/03/09(Wed) 00:33:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ