人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

あ、しまったロランの発言だけがでるんだっけ(あせ

(-57) 2011/03/08(Tue) 23:11:35

新米記者 ソフィー

[失礼しました。こんな感じで>>1:417>>1:429>>1:432]

(214) 2011/03/08(Tue) 23:13:22

酒場の主人 フレディ

[ソフィーの示した映像をみてみた]

こ、これは…アーノルド、やはりアーノルドが全ての黒幕だったのか!!
…エイリアン騒ぎはさておき、下着泥棒の件はすでにコレで確定だよな…

(215) 2011/03/08(Tue) 23:14:22

【独】 ユーリー

>>213>>214
わはは(笑)。すみません、負荷を考慮してアンカー先の発言は一つ分しか表示しない仕様なのですよ。

(-58) 2011/03/08(Tue) 23:16:24

のんだくれ ケネス

うん?女の声?誰だ?

[一瞬、混乱したが、そう言えば入り口が別なだけで、男湯と女湯がつながっている事を思い出した。]

いや、誰だか知らないけど、あんたの事じゃねぇよ。
こっちの湯に浸かっている男に声をかけたんだ。

[そう伝える。]

しかし、この温泉に女がいる事ってあるんだな。

[それは当たり前の事なのだが、ケネスは温泉で男とばかり出くわしているため、そう思う。]

エッタとも会ったが、ありゃ子供だしな。

(216) 2011/03/08(Tue) 23:16:31

酒場の主人 フレディ

とりあえずこの騒ぎが終わったらアーノルドは警察に突き出すか。
それで晴れて奴はランキング一位の座につくだろう。

それはさておき、エイリアンか…。

(217) 2011/03/08(Tue) 23:17:38

雑貨屋 レベッカ

[ソフィーが操作してモニターから映し出されたものを見た]

こ、これはっっ!

今すぐ、あの碧髭をギッタンギッタンにして、って長官!!!

(218) 2011/03/08(Tue) 23:20:34

雑貨屋 レベッカ

……ベルナルトの監視を、長官に任せても良いものかしら。

[ちらりとフレディを見た]

(219) 2011/03/08(Tue) 23:23:13

逃亡者 カミーラ

あ、そう。
アンタは壁を越えてくる類の男じゃないんだ。

[声を聞いて何となく理解した。]

何の因果か、壁は壊れちまってるみたいだけどね。

[特にそれを気にしている様子もない。]

(220) 2011/03/08(Tue) 23:23:20

酒場の主人 フレディ

反対する理由が特に思いつかんな…。
んじゃ、ベルナルドは監視対象って事にするか?
[レベッカに向かって答えた]

(221) 2011/03/08(Tue) 23:24:32

逃亡者 カミーラ、×ベルナルド○ベルナルト

2011/03/08(Tue) 23:27:32

新米記者 ソフィー

ええ、長官はさておきまずはエイリアンの撃滅を優先しなくては。

[余計なことしたのは自分]

現状としましては姿の見えないサーシャ氏を、潜伏しているものとしてサーチ&デストロイか、さもなくばカミーラ氏・・・というわたしの私怨を横に置くならばベルナルト氏でしょうか。

ベルナルト氏はカメラマンという名目の元にかどわかしともとれる行動を幾度か取ろうとしています。それに長官の属するWEUTLの審査員だとか。
エイリガンが本当に下着を欲するというのでしたらなんとも自然にそれを狙える立場だと思います。

(222) 2011/03/08(Tue) 23:28:16

雑貨屋 レベッカ、何かが引っかかっていた。下着泥棒、競技、エイリアン……。

2011/03/08(Tue) 23:28:42

【赤】 学生 メイ

豆知識:エイリアンは、頭に埋め込んだ無線で会話出来る!

(*8) 2011/03/08(Tue) 23:29:23

のんだくれ ケネス

……え、これ、こういうデザインじゃなくて壊れてるのかよ!
道理で田舎の宿にしちゃ、前衛的過ぎるとは思ったぜ。
もしかして、この不景気で修理費用も出せないのかね。

いつかまた来て見たら、宿が無かったとかあるかもな。

[体を洗いつつ、そう答えた。]

(223) 2011/03/08(Tue) 23:32:09

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 23:35:35

学生 メイ

もし魔法少女がドラッカーの『マネジメント』を読んだら→隕石を落とせる!?

(224) 2011/03/08(Tue) 23:36:40

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 23:37:20

【独】 ユーリー

>>224
なんでメテオストライクになるんだ(笑

(-59) 2011/03/08(Tue) 23:38:00

雑貨屋 レベッカ

今回の事件、エイリアンだったロランからすれば、下着泥棒のとばっちりを受けた感があるわ。
そう考えると、下着泥棒はエイリアンにとって、少なくとも味方ではないように思えるのよね。

似たような理由で、パンツを撒き餌にしていたヘンリエッタもエイリアンではないのかもしれない。

(225) 2011/03/08(Tue) 23:38:53

学生 メイは、村長 アーノルド を投票先に選びました。


ユーリー

>>224
(3)落とせない。現実は非情である。

(226) 2011/03/08(Tue) 23:40:56

雑貨屋 レベッカ、学生 メイに、落としたくなくなっちゃったりして。

2011/03/08(Tue) 23:41:38

【独】 新米記者 ソフィー

また半端に最近なんだかなんなんだかなネタもってくるのねメイwww

(-60) 2011/03/08(Tue) 23:41:39

ミハイル

[レベッカが駆け抜けていったころ脱衣所で服を脱いでいた。その後洗い場に行ったので完全にすれ違いらしい]

…ああ、ケネスか。
確かに良く会うな。風呂好きってわけでもないんだが。

[カミーラの声が聞こえると湯気に紛れるように湯に浸かる]

まあ、デザインじゃないわな。

(227) 2011/03/08(Tue) 23:41:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ