人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

わたし、レベッカがいい!

フレディは、昨日ロランを襲ってもいない腰抜け!

後で構わない!たぶん!きっと!そんな気がする!

(*5) 2011/03/08(Tue) 22:21:19

逃亡者 カミーラ

[男湯へ駆けていったレベッカが戻ってこないことを不審に思い、壁の穴から覗き込んだ。
ミハイルの姿は湯気で見えない。]

レベッカ?大丈夫?

(199) 2011/03/08(Tue) 22:22:25

雑貨屋 レベッカ

―長官室―

[勢い良く扉を開けた]

みんな聞いて。
カミーラさんの胸は、半分は優しさで出来ているのよ。

(200) 2011/03/08(Tue) 22:22:40

酒場の主人 フレディ

って、長官、いねえ…。
すれ違ったか。

レベッカ…言ってる意味がよくわからんのだが…。

(201) 2011/03/08(Tue) 22:24:51

新米記者 ソフィー

あ、はい。
長官はまだ戻ってきてません・・・。

[涙目でチーズケーキ食べ終えた]

そんなことよりレベッカさん、本当ですか!

[長官不在をそんなこと呼ばわり]

胸を大きくするに優しさが必須というのでしたら、わたしかいまから第二のマザー・テレサとなりましょう!

[開眼]

(202) 2011/03/08(Tue) 22:30:59

【赤】 ベルナルト

ヤッホー、帰ったぜぇ。

メイ閣下はレベッカか……。実は昨日ロランに投票したフレディとミッキーのどっちかは占いなんじゃねーかって推論に辿り着いたんだが、レベッカも普通は見逃すだろう俺をばっちりマークしてたしな。
悪くはないかもしれん。

(*6) 2011/03/08(Tue) 22:31:44

新米記者 ソフィー、番組の枠を越えてころしてでもうばいとる!!!

2011/03/08(Tue) 22:32:30

新米記者 ソフィー、あ、すみません取り乱しましt

2011/03/08(Tue) 22:32:40

雑貨屋 レベッカ

あ、いえ、なんでもないです。

[残りの半分は、結局わからなかった]

(203) 2011/03/08(Tue) 22:34:27

酒場の主人 フレディ

なんというか、アーノルドが「この部屋アウェイ」とか言ってたが、その気分が少しわかった機がするぜ…。
なんというかこー、異様に横から口を挟めない話題で困る…。

(204) 2011/03/08(Tue) 22:35:59

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 22:37:47

雑貨屋 レベッカ、長官室はミッキーのホームグラウンドな気がした。

2011/03/08(Tue) 22:38:19

【独】 ベルナルト

サーシャは大丈夫なのか?

(-55) 2011/03/08(Tue) 22:38:45

新米記者 ソフィー

あ、すみませんフレディさん。いろいろと取り乱しまして・・・。

[申し訳なさげにお辞儀すると、ひとまず自分のデスクへとついた]

(205) 2011/03/08(Tue) 22:41:02

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 22:41:35

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 22:41:53

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 22:45:04

雑貨屋 レベッカ

そういえばミッキーさんもいらっしゃいませんね。
長官の決断とはいえ、ロランさんに目をつけたミッキーさんとフレディさんの意見は重要だと思います。

(206) 2011/03/08(Tue) 22:48:27

【独】 新米記者 ソフィー

らんま某でよく話題になったなあ<ぬるま湯

(-56) 2011/03/08(Tue) 22:49:09

のんだくれ ケネス

−1Fロビー−

[日が沈んだ後、ケネスは宿へと帰ってきた。]

やれやれ、息抜きのつもりが随分時間が経ってしまったな。

とりあえず、一旦部屋に戻って風呂に入るか。

[ケネスは自室へ戻ると、着替えとタオルを持って温泉へと向かった。]

(207) 2011/03/08(Tue) 22:50:34

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 22:53:15

酒場の主人 フレディ

たしかにミッキーもいねえな…。
しばらく前に風呂で真面目モードになってたみたいだから、燃料使い果たしたのかもな。
昨日の「監視カメラにあまり写ってない奴が怪しい」理論をそのまま適用するなら、今日はサーシャなんだがいくら何でも二人もそんな露骨な事はしない…んじゃないか、と思う。

(208) 2011/03/08(Tue) 22:54:25

のんだくれ ケネス

−温泉−

[ケネスは、タオルを腰に巻き、浴室へと入る。
何か、カメラがあるらしいと聞いたので一応そうする事にした。
湯気が厚くてよく見渡せないが、どうやらミハイルが居るらしい事が解った。]

あれ、またあんたか。
何かよく温泉で会うよな……もしかして温泉好きなのか?

[そう声をかけ、体を洗い始める。]

(209) 2011/03/08(Tue) 23:02:23

雑貨屋 レベッカ

ロランの接触した相手から考えるのはどうでしょうか。

監視カメラに映らないよう相談していた、のか

わざと監視カメラの前で密談していた、のか。

(210) 2011/03/08(Tue) 23:03:12

雑貨屋 レベッカ

……今からロラン中心にモニターチェックをしていると、夜が明けてしまいそうですが。

[うーん、と難しそうな顔をした]

(211) 2011/03/08(Tue) 23:06:54

逃亡者 カミーラ

[男湯を覗き込んでいると、聞いた事の無い声から、よく会うと言われた。
湯気でケネスの姿も見えていない。]

え、アンタ誰だっけ?

(212) 2011/03/08(Tue) 23:08:34

【赤】 ベルナルト

レベッカ……そもそもロランとは大した密談してないんだぜ。

(*7) 2011/03/08(Tue) 23:10:06

新米記者 ソフィー

ロランが接触した人・・・

[フレディとレベッカの会話からひと思案]

 !

そういえば、ロランが誰かから何かを受け取っていた記録があるはずです!

[録画装置を操作し、その映像を探し出す]

これです!

[それは>>1:406以降の様子だった]

(213) 2011/03/08(Tue) 23:10:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ