人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

でも、もう夜の仕事の時間だから、その後でね!

[メイは、三度目の正直、衝撃波転移をキメて厨房まで飛んで行った。*]

(182) 2011/03/08(Tue) 21:19:00

村長 アーノルド

ていうか、君そこはっきりさせとかないとやばいよ。

だって、もしエッタのほんとのご両親から被害届出てたら誘拐犯になっちゃうんだから。

(183) 2011/03/08(Tue) 21:20:22

雑貨屋 レベッカ、村長 アーノルドにも隠し子が!?衝撃の事実はCMの後で。

2011/03/08(Tue) 21:22:55

村長 アーノルド、私に子供がいたらその子がただ不幸なだけだろ。

2011/03/08(Tue) 21:27:10

お嬢様 ヘンリエッタ

……被害届なんか出ないもん。

ばかっ!!
しんじゃえっ!!!

[近くにあったボディソープの容器(中身入り)をアーノルドの脳天めがけて投げつけると、脱衣場の方へ走って行った]

(184) 2011/03/08(Tue) 21:29:26

逃亡者 カミーラ

−温泉−

[どうやら湯船でこっくりこっくりしていたようだ。
男湯の騒ぎで目を覚ます。]

ふぁーあ、眠いわ。

[両手で伸びをした拍子に、ばるん、と揺れるバスト。]

(185) 2011/03/08(Tue) 21:37:29

新米記者 ソフィー

――――ハ。

[どれだけ走っただろう。息は切れ、視界も少しぼやけたように思える]

あっ

[走っていた間に乱れた浴衣に足をとられ、よろけて肩を壁へとぶつけた。そのまま力なく崩れ落ちる]

・・・・・・どうし、よう。

[錯綜し焦燥したまなざしでどこともいえぬ先をみつめ、小さくつぶやいた。
 確認した数は、九つ。その、全てで・・・手遅れだった]

(186) 2011/03/08(Tue) 21:37:37

新米記者 ソフィー

本当に、どう――しよう・・・・・・。

[うな垂れる。
 誰に助けを乞えばいいのだろう。何処へと行けばいいのだろう。

――この身を、如何にして救えばいいのだろう]

(187) 2011/03/08(Tue) 21:37:40

新米記者 ソフィー

・・・・・・。

 雪苺娘、どこにも売ってなかった・・・・・・。

(188) 2011/03/08(Tue) 21:37:42

新米記者 ソフィー、悲しみを背負いながら防衛隊司令室へと向かった*

2011/03/08(Tue) 21:38:17

村長 アーノルド

ぎゃふっ!!

[またもや脳天直撃]

あいたたた・・・・・・今の反応、どうもおかしい気がするんだよな長官の感的に。君はどうなの?

1920年にロサンゼルスで起きたゴードン・ノースコット事件知ってるかい?
子供を誘拐された親が警察に被害届出したら、警察が違う子を保護してそのまま子供を誘拐された親に押し付けた例もある。
問題は、その保護された違う子は「ロサンゼルスに住みたかった」っていう理由で家出してきて、自分が違う子だって当然知っていながら黙っていたんだよ。
まああくまで事例って奴だけど、子供は無邪気で大胆で残酷で行動力の塊だという事を忘れないことだ。

[といいながら風呂から出る]

じゃあま、そんな感じで頑張ってくれたまえ。

(189) 2011/03/08(Tue) 21:39:45

村長 アーノルド、ちょっと長官らしい事を口走ってしまい反動で吐血した。

2011/03/08(Tue) 21:44:09

雑貨屋 レベッカ

[ばるんっという音に振り返った]

あ、か、カミーラさん……。

[少し気まずそうに俯いた]

(190) 2011/03/08(Tue) 21:44:38

村長 アーノルド

−風呂上りです−

さてと、そろそろ・・・・・・二人目の成敗の時間だな。

[長官は薄々気がついていた。今回も隊員達は温泉ライフを堪能し投票の”ね”の字も覚えていないことを**]

(191) 2011/03/08(Tue) 21:46:55

逃亡者 カミーラ

ああ、レベッカ。

[手を挙げて挨拶した。
バストも当然のように揺れる。]

昨夜はしばらく待ったんだけど来なかったから、先に食べて帰っちゃったよ。
何かあったのかい?

(192) 2011/03/08(Tue) 21:50:11

ミハイル

俺が連れてきたわけじゃないしなぁ。
それに、実際問題もし俺が本当に父親だったら、と言う選択肢がある以上は簡単に警察にもいけないだろう。

エッタの意志に任せたほうがいいのかなとは思ってるが。

[去っていくエッタのほうを眺めた]

…被害届は出ない、ね。
どういう事情なんだか。

[女湯の方で何かが震える音がしたが、見ない様にした]

(193) 2011/03/08(Tue) 21:52:53

【独】 ユーリー

>>189
まあ長官らしかったかもしれんが子供番組らしくはないな(笑)。どう考えても今更だけど。

睡魔ががが。

(-52) 2011/03/08(Tue) 22:03:34

雑貨屋 レベッカ

あの、ええと、その……ごめんなさい!
カミーラさんに嘘は付きたくないので、何があったかは内緒にさせてください。
きっと、近いうちに……

[その時、頭の中に”ね”の字が浮かんだ。どうやら呼び出しの合図のようだった]

食事に、ご一緒させてください!

[そう言うと、一目散に男湯への壁穴から出ていった]

(194) 2011/03/08(Tue) 22:05:42

【独】 ユーリー

>>191
>投票の”ね”の字も覚えていない

ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね、ね。ね?
「ね」ってなんだろう。

(-53) 2011/03/08(Tue) 22:05:52

ユーリー、「ね」の解析に苦悩している。

2011/03/08(Tue) 22:06:34

雑貨屋 レベッカ、バタフライで湯煙を巻き上げながら男湯を通過し、着替えた。

2011/03/08(Tue) 22:08:09

新米記者 ソフィー、司令室の隅っこで拗ねながら白いチーズケーキを食べている。

2011/03/08(Tue) 22:08:15

逃亡者 カミーラ

そう、アタシは構わないけど。
これも何かの縁だ。
困ったことがあったら、アタシで良ければ相談に乗るよ。

あ、そっちは……。

[男湯に向かうレベッカの背中を見送った。]

(195) 2011/03/08(Tue) 22:09:08

【独】 ユーリー

あれっ、マジでわからん。「ね」ってなんだろ。

(-54) 2011/03/08(Tue) 22:12:30

学生 メイ

[魔王少女 メイは厨房にて、ディナーの準備中。]

そろそろ次の襲撃先決めなくちゃ!!

(196) 2011/03/08(Tue) 22:15:23

酒場の主人 フレディ

―自室→長官の部屋―。
うっす、そろそろ時間だと思って来たぜ。
所で長官よ、あんたエイリアンだったかどうか、成敗した後わかるんだよな?
成敗する前にわかるような奴はいねえのか?

(197) 2011/03/08(Tue) 22:17:15

雑貨屋 レベッカ

[涙を流しながら廊下を駆ける]

(なんて優しい人なのカミーラさん。昨日今日会ったばかりなのに、待ちぼうけさせちゃったのに、困ったら相談に乗ってくれるだなんて……。
でも……言えないわ……。



着替えが男湯にあるだなんて……)

[零れ落ちる涙が、キラキラと廊下に虹を架けていった]

(198) 2011/03/08(Tue) 22:18:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ