人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

くそう、ソフィーめ絶対わざとだな・・・・・・

[誰にも聞こえないような声でつぶやく。
後からはソフィーの冷淡な呟き。どうやらカメバズーカが直撃したようだ。できればボムを見舞ってやりたい。けれど、地球防衛隊として二人の関係が表沙汰になるわけにはいかない。
あくまでも知らない二人のように見せかけるため、敢えて振り向かずに涙を飲みつつその筐体から席をたった]

(131) 2011/03/08(Tue) 15:28:15

逃亡者 カミーラ

[一方その頃、カミーラは温泉でのんびりしていた。

かぽーん。]

(132) 2011/03/08(Tue) 16:51:43

雑貨屋 レベッカ

―長官室―

[なにやら気付けば夕方とか、一体私は何を食べて生きているのだろうか。きっと合間に、何かしらつまんでいるに違いない。そんなわけで今夜こそは腹一杯食べるぞと、心に誓った]

夕食にはまだ早いかしら。

[某名人ほどではないものの、モニター切り替えスイッチを連射していると、カミーラがスイカを二つ抱えているのが見えた]

昨日のこと、お湯に流してもらえないかな。事情は……カミーラさん、鋭そうだからなぁ……。

[暫く悩むと、えいっと気合いを入れて温泉に向かった]

(133) 2011/03/08(Tue) 17:31:35

村長 アーノルド

−ゲームセンターから温泉へ−

ちっ、結局いまいちな結果だったな。

[不完全燃焼甚だしくゲームセンターを後にする。
そしてそろそろ目的の温泉へ]

しかし、完全に混浴状態になっているのはやっぱり多少なりとも気がひけるものだ。別に裸体に興味がある訳ではないしなあ。

[完全に変態的思考です]

まあいい、ここの宿の客は比較的そういうのに慣れているみたいだしな。腰にタオルしっかりまいとけば大丈夫だろ!

[ということで、何事も無く温泉へ]

[ガラッ]

(134) 2011/03/08(Tue) 17:35:53

雑貨屋 レベッカ、温泉に向かう途中、不器用過ぎる二人を見つけて涙した。

2011/03/08(Tue) 17:40:07

雑貨屋 レベッカ

[涙で前が見えないまま温泉へ]

[ガラッ]

(135) 2011/03/08(Tue) 17:53:41

投票を委任します。

雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルド に投票を委任しました。


村長 アーノルド

−温泉−

[ざぱーん]

ふーごくらくごくらくー

[かつて男性用風呂だった側に入る。湯気で温泉全体がよく見えるわけではないのだが他に誰かいるようである。
とはいえ注目してもしょうがない、のんびり浸かることにした]

(136) 2011/03/08(Tue) 18:11:01

新米記者 ソフィー、無性に雪苺娘が食べたくなってしまう罠にかかっている*

2011/03/08(Tue) 18:19:29

【独】 新米記者 ソフィー

>イラストレーターにマンガ描かせると(ry

みずき健ディスってんすか!

(-45) 2011/03/08(Tue) 18:23:00

雑貨屋 レベッカ

―温泉―

[湯煙で前が見えなかったが、モニターげカミーラが湯船に浸かっているのは確認していたので、ぼんやり見える人影に近づいた]

あ、あの、カミーラさん。昨日はすみませ……。


[見覚えのあるヒゲが、そこにはあった。衝撃のあまり、タオルを忘れていたことには気付かなかった]

(137) 2011/03/08(Tue) 18:31:48

雑貨屋 レベッカ、新米記者 ソフィーに、雪見大福苺味を差し出した。

2011/03/08(Tue) 18:32:46

【独】 新米記者 ソフィー

うわああああああああっ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17220466

(-46) 2011/03/08(Tue) 18:55:03

【独】 新米記者 ソフィー

それと比べてこっちはなんと・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17147435

(-47) 2011/03/08(Tue) 18:56:12

村長 アーノルド

ん、その声はレベッカかうぷす!!

[フルオープンってやつですかね!]

ちょ、とりあえず隠しなさい!!

[そんな巨○見せつけて嫌がらせか、と言いかけたが飲み込んで視界を慌てて手で覆った。そしてなんだろうこの嫌な予感がするフラグは]

(138) 2011/03/08(Tue) 18:57:36

雑貨屋 レベッカ

[まちこ先生よろしく]

いや〜ん。

[両手で色々隠しつつ、壁をぶち破って女湯へ涙っシュ]

(139) 2011/03/08(Tue) 19:08:10

村長 アーノルド

そんなダイナミックに逃げなくても!!

[無意味に平和が訪れた]

(140) 2011/03/08(Tue) 19:16:21

【独】 ユーリー

>>139
まいっちんぐ懐かしい。

(-48) 2011/03/08(Tue) 19:30:14

酒場の主人 フレディ、村長 アーノルドの事をあず村交番に通報しようとした。だが電話は通じなかった。

2011/03/08(Tue) 19:31:52

お嬢様 ヘンリエッタ

ぷはっ!

[温泉で潜水していたヘンリエッタは、アーノルドの目の前で水面に顔を出した]


………。

(141) 2011/03/08(Tue) 19:39:00

お嬢様 ヘンリエッタ、村長 アーノルドの顔を、じーっと見つめ。

2011/03/08(Tue) 19:40:16

村長 アーノルド

・・・・・・what?

Are You "Fairy dream forever"?

(142) 2011/03/08(Tue) 19:41:31

学生 メイ、電話線や携帯の通信基地等を破壊した為、警察に捕まえられた。

2011/03/08(Tue) 19:42:07

お嬢様 ヘンリエッタ

ふ……

ふえぇぇぇぇん!!!

おとうさーーーんっ!!!
青い髪のへんたいおじちゃんがいるよーーっ!!

[顔をくしゃくしゃにして、わんわん泣き出した]

(143) 2011/03/08(Tue) 19:45:27

学生 メイ、保釈金を払ってループに戻った。

2011/03/08(Tue) 19:47:25

学生 メイ

…私…だれ?

もしかして:メグ

(144) 2011/03/08(Tue) 19:52:42

ミハイル、ようやく起きて風呂に向かおうとしていた

2011/03/08(Tue) 19:56:53

学生 メイ

[そのころメイは、こたつの中で悪夢にうなされていた。]

クトゥルフQB 『ねーむーれーねーむーれー良い子はねーむーれー』

[どこからか聞こえる声。]

(145) 2011/03/08(Tue) 19:57:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ