人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

語った相手が次の対象であるか、語る事が異常を生み出す鍵であるかか……。

なるほど、面白いな。
前者は話さずにやっちまえよって突っ込めるが、後者とセットならいける気がする。
ちょっとメモっておくか。

[ケネスは懐からメモ帳を取り出すと、言われた事を書き留めた。]

(123) 2011/03/08(Tue) 12:25:49

【独】 ミハイル

関係ないがカメラを気にして位置をずらしたフレディは萌えるな。

後ミッキー可愛いな。

(-40) 2011/03/08(Tue) 12:26:06

新米記者 ソフィー

先日なにかの番組の撮影がありまして、そのエキストラさんからいただきました。

[抱えている物体についてにこやかに答え]

話さずにやっちゃったらつまらないじゃないですか。聞いてしまったからこそ悩み、苦しむ。そしてそれを眺める異常者。これこそ異常性の成せる発想でしょう。

・・・と、すみません差し出がましいこと喋っちゃいまして。なにやら興味深いお話でしたので思わず。

[我に返り、申し訳なさそうにお辞儀した]

(124) 2011/03/08(Tue) 12:32:35

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 12:32:50

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 12:33:39

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 12:33:58

ベルナルトは、酒場の主人 フレディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 ベルナルト

フレディでいいんじゃね?
実際な話、長官はラストだろ。

ゲーム的に言えば占い師殺さないと詰むんだし。

(*3) 2011/03/08(Tue) 12:47:22

のんだくれ ケネス

おお、男は天性のサディストってわけか。

もしかして、これで前に進めるかもしれない。
ちょっと煮詰めてみるか。

あ、見知らぬ姉ちゃん、ありがとよ。助かったぜ!

[ケネスはメモとペンを手にしたまま、再び椅子に座り直して、考え込んだ。*]

(125) 2011/03/08(Tue) 12:48:56

【赤】 ミハイル

まあ。フレディだとまともな人材が防衛隊からいなくなる気はしてる。

占い師はどこ占うかわかればいいんだが。
ツーかゲーム的な話といっておいてお前は自分からばらしたろうに。

(*4) 2011/03/08(Tue) 12:53:18

ミハイル、昼寝を始めた*

2011/03/08(Tue) 13:00:07

【独】 ロラン

やっと箱開いたと思ったら死んでるんだよね/(^o^)\

まあ、皆さんのログが読めるだけでえりー得村です。
中身隠さなさすぎてウケる。

(-41) 2011/03/08(Tue) 13:15:21

【墓】 ロラン

― どこか ―

ん……僕は……〇んだのか?
美女の胸に抱かれて目覚めたかった……。

[ぎぎぎ、と首を動かす。
テレビモニターがあった。

▼再生]

(+3) 2011/03/08(Tue) 13:18:13

【独】 ロラン

あああ墓チップも見られたヽ(´ー`)ノ
トロイカセットらぶ!!

(-42) 2011/03/08(Tue) 13:18:40

【墓】 ロラン

『うっうっ。

ロラン見てるー?

[カッ]


ウッ……なんだこれ……目が離せない……

(+4) 2011/03/08(Tue) 13:20:23

【墓】 ロラン

『ところであのオリガが敗れたということはエイリアンは超強い可能性があるわ。つまりロランはアテクシへの愛でその強さが鈍ったということに違いないのよ!

[カッ]


……愛なんかねえええええ!!!!

[ブチッ、とモニターをオフにしようとした。
が、どうやら切れないらしい]

酷い精神攻撃だ……しかも僕がエイリアンだって?濡れ衣にも程がある!

(+5) 2011/03/08(Tue) 13:21:56

【墓】 ロラン

[キョロキョロ]

……ここには下着はないのか……。

(+6) 2011/03/08(Tue) 13:22:22

村長 アーノルド

−温泉にいこうとしつつも途中のゲーセン−

[長官室に閉じこもりっぱなしというのもやはり健康に悪かったようだ。通路をふらふらしているだけでなんとなく開放感に襲われる。
風呂にいく途中に宿の中を歩いていると、ゲームセンターらしきコーナーを発見する]

おお、懐かしいなあ。最近あまりゲームとかやらんしなあ。

[物色した挙句、懐かしい画面の縦シューティングのゲームに座り100円を投入する。
宇宙空間を強制的に前に進まされ、何故か対空砲撃なのに地上障害物を破壊してしまったりするゲームである]

そういえば出たな、キャラバン。懐かしい。

ああ!!パーサー取り逃した!!2回も!!

[某名人の連射並に衰えてます。こんなんじゃスフィンクスまで辿りつけない]

(126) 2011/03/08(Tue) 14:01:01

新米記者 ソフィー

いえいえ、お役に立てれたなら。

[貰った礼に笑顔で会釈すると、両手で抱えたものをよいしょっと持ち上げ、てくてくと歩いて何処かへ*]

(127) 2011/03/08(Tue) 14:04:00

新米記者 ソフィー、村長 アーノルドにカメバズーカを投げつけた*

2011/03/08(Tue) 14:04:27

村長 アーノルド

ん?

[以前股間にケ○ヨンを爆撃してくれた男性とソフィーがバズーカ片手に何か会話をしているようだ]

ふむ、一般人への接触か。エイリアン探しに勤しんでいて結構。
だがバズーカは置けバズーカは。

ぬをををををををを!!!!!!!!!!

[ラリオス破壊!!]

(128) 2011/03/08(Tue) 14:08:46

村長 アーノルド

[といっているそばからバズーカが!!]

ぎゃっ!!

[ちゅどーん]

・・・・・・ああああああ!!

(129) 2011/03/08(Tue) 14:09:42

【独】 ユーリー

>>126
スターフォースか(笑

(-43) 2011/03/08(Tue) 14:34:31

新米記者 ソフィー

・・・・・・がんばってくださいね、長官。

[誰にも聞こえないような声でつぶやく。
 後からはアーノルドの悲痛な叫び。どうやらファイナルスターが撃墜されたようだ。できれば傍にいて見守りたい。けれど、地球防衛隊として二人の関係が表沙汰になるわけにはいかない。
 あくまでも知らない二人のように見せかけるため、敢えて知らないふりをして涙を飲みつつその場を立ち去った]

(130) 2011/03/08(Tue) 15:12:10

【独】 新米記者 ソフィー

瞳をとじればゲーム開始音が脳内に甦ります<スターフォース

(-44) 2011/03/08(Tue) 15:13:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ