人狼物語


119 帰ってきた地球防衛村 IN 温泉

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ、 ミハイルの忠告に従い、少しだけ席をズらした

2011/03/08(Tue) 01:10:33

ごくつぶし ミッキー

そんなに若く見える?ぽっ

(89) 2011/03/08(Tue) 01:14:25

ミハイル

ミッキーのテンションはいつものことだな。
風呂ループを抜け出せただけでもいいだろ。

なんだよ、フレディは娘ができても問題なさそうだな。
いや、いい親父になりそうだとは思うが。

[ミッキーを見た。目を逸らした]

(90) 2011/03/08(Tue) 01:14:29

ミハイル

…どちらかというと年齢不詳だな。
学生にも見えるがおっさんにも見える。

赤くなるなよ…。

(91) 2011/03/08(Tue) 01:17:10

酒場の主人 フレディ

カミーラが認知してくれ、ねえ…。
カミーラって温泉に来てるこーんな体型の女性だっけ?
[両手を上から下に、ボンキュッボンって感じでなぞってみせる]

それって「子供を認知して、養育費くれたら一人で育てる」って意味なのか、
それとも「子供を認知して、一緒に育てていこう」なのか、でかなり違うと思うぞ。

(92) 2011/03/08(Tue) 01:19:54

【独】 ユーリー

>隣村
ねずみ取りなら石見銀山のねずみ取りがおすすめ。
[またお前か>ヒソ]

(-36) 2011/03/08(Tue) 01:19:59

ごくつぶし ミッキー

尻ass!!

尻ばっかりやないか!

(93) 2011/03/08(Tue) 01:21:53

ごくつぶし ミッキー

アウェイ感!!!

(94) 2011/03/08(Tue) 01:22:13

ごくつぶし ミッキー

アテクシとしたことが取り乱したようね。

ごめんなさい続けていいわ。

[逆立ちして目の部分だけを湯に]

(95) 2011/03/08(Tue) 01:23:17

【独】 ユーリー

>>92
まじめな返答なのに斜め上へいったよーな。

ずっと寝床のターン!

(-37) 2011/03/08(Tue) 01:24:25

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 01:28:02

ミハイル

そうそう、胸がでけえ女。

…。
……。

[沈黙]

いや。
カミーラとの娘じゃねぇ。
エッタがお父さんってくるんだよ。それをカミーラに見られちまってな。
俺の子じゃないって説明しても信じてもらえねぇし。

(96) 2011/03/08(Tue) 01:28:06

ミハイル、ごくつぶし ミッキーを沈めたくなった

2011/03/08(Tue) 01:28:46

ごくつぶし ミッキー

アテクシ娘ができたら一緒に旅をするわ。

(97) 2011/03/08(Tue) 01:30:39

ミハイル、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 01:31:39

ユーリー、メモを貼った。

2011/03/08(Tue) 01:33:32

酒場の主人 フレディ

[頭の中で整理中]
…そいつはまたややっこしい状況になってんな…。
囲ってる、とか思われなかっただけ、まだマシだぜ、それ。
マジで世の中にはそんな露離魂(ロリコン)という病にかかってる奴がいるからな…。
っと、そんな話じゃなかった。
んー…金に余裕があるなら、温泉にいる間だけでも父親として振る舞ってやってもいいんじゃないか?
その子一人でこの宿に来ても宿泊できなかっただろうから、実の親がいるなら、近いうちに迎えに来るだろう、さすがに。

(98) 2011/03/08(Tue) 01:34:28

ごくつぶし ミッキーは、 ミハイル を能力(占う)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキー

実の親であれば愛が深いとは限らないわよ。

(99) 2011/03/08(Tue) 01:36:27

ごくつぶし ミッキー

そして実の親がいるとも限らないわ。

(100) 2011/03/08(Tue) 01:39:34

酒場の主人 フレディ

まあ、ミッキーの言うのももっともなんだが、仮に子供を置き去りにするとして、だ。
温泉に置き去りにするよか、孤児院に置き去りにするだろう、さすがに。
だって、子供を育てる気がない、もしくは育てる力がないんだろ?
温泉にまでわざわざ来るだけの心の余裕なんかなさそうだぜ。

(101) 2011/03/08(Tue) 01:40:17

ミハイル

旅か。それも良いな。
でもミッキーは……娘において行かれんぞ。

ややこしいっていうか。なんでだろうな。
一応面倒は見てるが…エッタも普段は好きなようにしてるからな。

[そういや俺の懐事情どうなんだ]

実の親がちゃんと来てくれればいいんだが。
問題は俺が本当の親だった場合だな。
ないとおもうが。
俺にそんな甲斐性があるとは思えねぇ。

(102) 2011/03/08(Tue) 01:41:17

ごくつぶし ミッキー

どうかしらね。こんな僻地だから。

追い詰められた人間が何するかなんて分かったもんじゃないんじゃないかしら。

(103) 2011/03/08(Tue) 01:42:14

ごくつぶし ミッキー

まあ、その辺はミハイルが実の親なら問題ないことね。

(104) 2011/03/08(Tue) 01:42:44

ごくつぶし ミッキー

ある意味大問題だけど。

(105) 2011/03/08(Tue) 01:42:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーノルド
36回 残8073pt
QB
2回 残8945pt
ヘンリエッタ
47回 残7864pt
ケネス
43回 残7848pt
カミーラ
19回 残8600pt
ミッキー
73回 残7483pt
メイ
23回 残8506pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
オリガ(3d)
9回 残8811pt
レベッカ(4d)
13回 残8681pt
フレディ(5d)
34回 残8108pt
ソフィー(6d)
66回 残7092pt

処刑者 (5)

ロラン(3d)
16回 残8566pt
サーシャ(4d)
0回 残9000pt
ユーリー(5d)
31回 残8098pt
ベルナルト(6d)
14回 残8676pt
ミハイル(7d)
26回 残8364pt

突然死者 (1)

ヒューバート(3d)
4回 残8902pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ